 


NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんができました。

クリンさんちのバウムクーヘンちゃん
Fiction

リュウさんちのヤスちゃん
・・夢の旅人星"

みなさんよろしくお願いします。

月見団子はGETした?
今日はお団子がウサギになってたよ。
芸が細かいねぇ。

NEWメロ友さん 

新しいメロのお友達ができました。

Prliaさんちの法蘭奇ちゃん。
Prlia"s うづき

ソラさんちのカイリちゃん。
ふむふむ

大皮豬さんちの小勒勒ちゃん。
***孤寂**走近寂寞*無法預知的目涙

みなさんよろしくお願いします。

お友達ちょうど100人になったよ♪
すごいねぇ。
そしてえ、第三世代を飼えるのまで、あと数ポイント。
ワクワク。

NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんができたのでご紹介します。

なつさんちのキャンディちゃん
Candy

ANNEさんちのモーリーちゃん
ANNE’S DAILY STORY

やちさんちのとんとんちゃん
君とごはんの日々

みなさんよろしくお願いします。

もうすぐお友達100人になりそう!
そして3世代目のメロを飼える日も近づいてます。
あのピチョンくんみたいなの早く飼いたいよぅ♪

NEWメロ友さん 

新しくメロ友さんができました。

みゆうさんちのジョージローちゃん
::みゆう雑記帳::


サワーさんちのステップちゃん
すてじゃきだらけ。

みなさんよろしくお願いします。

黒柴のあどちゃんがとうとうひとり立ち状態になりました。
長かったなぁ。

NEWメロ友さん 

また新しくメロ友さんができました♪

アンナさんちのゆぃちゃん。
気ままなネコ

NOCHIさんちのリリィちゃん。
NOCHI***ROOM

よろしくお願いします。

あどちゃんのお友達もあとちょっとで100人!
すごいねぇ。
