スポンサーサイト 


お友達相関図 

梅雨時期より、雨が降る秋だねぇ
連休だと言うのに、ひなとお出かけできんじゃないか!

ヒマだったので、ひなのマブダチさんの相関図を作ってみた。
どうかな?
これが持てる技術の限界です


          ひなマブダチ相関図

20051005141912.jpg

関連の過去記事はコチラ↓
「お泊り会」   ワンコ界の兄弟仁義?
「女の戦い」   血で血を洗う女の抗争劇
「女の戦い-番外編-」   女の戦いに首を突っ込んだ哀れな男の行く末
「nana VS ひな 時々ゆうさん」   女の戦いの動画編
相関図作りに力を使い果たしたので、過去記事へのリンクでごまかしてみた

この図を作ってみて、「TOYくん&ひな」「ゆうさん&ひな」のらぶらぶっぷりをご紹介してないなぁ。
と気付いたのだ!
今は、過去の画像を掘り出して準備中です。
最近は純愛ブームらしいけど、ようこの趣味じゃない!
ドロドロ昼ドラ系にしようかな

人気blogランキング只今40位!ぽちっとよろしくお願いします

コメント

こんにちは。うちのブログに遊びに来ていただきありがとうございますv-411
柴犬の北斗とその姉のポケットです。
相関図おもしろいですね。関連の過去記事を読ませていただきました。とっても仲良く遊ぶひなちゃんがかわいいですね。でもがうがうの時の顔がちょっとこわい??(笑)
では、また遊びにきますねv-346

おおーーすごいすごい

頑張りましたね~。かなり良い出来ですもん。
ウチは色々あって相関図作れないんです。
ラブラブを今探してるんですね、子供も見てますので、
危ないところはモザイクお願いします(≧m≦)ぷっ!

お友達

たくさんのお友達がいて幸せですね
お泊りもできるなんんて・・
いいですね・・
ひんちゃんがとってもフレンドリーだからなんでしょうね~~
こんどは純愛偏?を楽しみにしてますね

相関図スゴイ!!すんばらしい出来栄えですねv-352
どうやって作ったんですか~??

「TOYくん&ひなちゃん」「ゆうさん&ひなちゃん」の
ラブラブっぷり見れるの楽しみにしてます~!
『牡丹と薔薇』に負けないくらいのドロドロっぷりを
期待しておりますv-391(笑)

ようこさん、こんばんは。
相関図、面白いですねvv
ひなちゃん、モテモテ?! うちの子のも作って
みたくなりました。(避妊手術をした関係で、
最近公園に行っていないので、お友達減っちゃった
かもしれないですが…)
らぶらぶっぷりが公開される日を楽しみに
しております。

すごい!

相関図すごい良くできてますね~。
わかりやすいよ~♪
ひなちゃん、ふたまただ!!やるな~。

あ、リンク貼っていただいてありがとうございます♪
うれしいです~。\\( ⌒▽⌒ )//
これからもよろしくお願いしまーす♪

すごい!力作ですね~
お友達たくさんいていいな~
うちもこんな相関図ができるくらいお友達できますように・・・
コタは「しつこい男」なようなので、行く末が心配・・・

こんばんわ

ようこさん、ひなちゃん、こんばんわ。
昨日は遊びに来てくれてありがとう。
以前からちょくちょくお邪魔しておりました。

雨の日は本当につまんないですね。
お散歩の時間もみじかくなっちゃうし、
どこにも遊びに連れてってあげれないし・・・・・。

ひなちゃん、お友達たくさんいて、いいなぁ~。
うちはおよその子とは、どうも仲良くなれなくて・・・・・。

ひなちゃんは、楽しいキャラクターのお友達が沢山いて、しあわせもんですね(^0^*)

関連過去記事を写真を読ませて頂いて、大笑いしてしてひとりで大うけしてましたよん~これからも、楽しませてくださいねv-10

こんばんは

相関図と関連リンク、ごめんなさい、
大爆笑でした~v-408
もぉぉ~ようこさん、おもろすぎ!!
桃子ちゃん、かわゆいねぇ
ひなちゃんが姉御なのねぇ~(ツボにはまった)

少し前のおかしのはなし、
うちのノエも市販のおやつ食べると肝臓がすぐ
悪くなるので、ようこさんの記事と皆さんのコメント
すごく参考になりました。ありがとです~

楽しい~

ようこさん上手~!!
すっごく分かりやすいし、けっこう笑えるv-411
TOYちゃん落書き顔そのまま使われてるのが
私にはかなりツボでしたv-344
しかもひなちゃんかなりブイブイ(死語?)言わしてますね。
昼ドラ楽しみにしてますよ~e-266

スゴイ!素晴らしい!!
とってもわかりやすいですし、みてるだけで楽しめます!
この相関図ホントいいですね~^^

>ドロドロ昼ドラ系にしようかな
ど、どんな作品になるのかしら・・・((((;゜Д゜)))
興味あるわ~('∇')

こんにちは。

こんにちは。meipon☆です。
ご無沙汰してました。
相関図、すごいですね!
こんなの作れる技量が信じられません。
それでは、お邪魔いたしました!

二股?

ひなちゃん、二股かけてるんですか?
やるな!さすがひなちゃんという感じです。
間違いなく連ドラか韓流ドラマで放送ですよ!

☆ポケットさん
いらっしゃいませ。
楽しいと言っていただけるとうれしいです♪
ガウガウ顔は飼主の私が見ても、野性的すぎてちょっと怖いです(笑)
また遊びにきてくださいね。

☆カイパパさん
カイくん彼女募集中?
お友達が多いと相関図も作るの大変になっちゃいますよね。
ラブラブ記事は出来によってはR指定がつきますので、ご心配なく(笑)

☆ろみさん
4匹のマブダチさんのお陰で、ワンコとしての正しいお友達付合いを学べたと思います。
純愛編?
どうなるんだろう(笑)

☆pekoるんさん
お友達にもらったソフトで作ったんですよ。
写真を切り抜いてお絵かきしました。
薔薇と牡丹(笑)
目指したいなぁ。

☆chicca さん
ラブラブってのは私の妄想でもあるんですが(笑)
作るの自体が楽しい作業でしたよ。
そろそろ抜歯かな?
早く公園復帰できればいいですね。

☆Y子 さん
ドロドロしてますねぇ。
ひなも二股なら、ゆうさんも二股(笑)
私だって二股なんてしたことないのに!

☆ちゃん吉さん
しつこい男ですか(笑)
まだ小さいから誰とでも遊びたいんだよねぇ。
今日公園で子犬と会った時、ひなは両手パンチくらってました♪
かわいかったなぁ。

☆さちぽんさん
雨嫌いのレインコート嫌いですか?
ひなは濡れた道を嫌がって歩こうとしなかったり、おしっこしたらすぐ家に帰ろうとしますよ(笑)
今年はカラ梅雨だったぶん、秋の長雨なんでしょうかね?

☆ニコママさん
ひなのお友達は面白い子が多い♪
ワンコによってこうも性格が違うもんかと驚きますねぇ。
過去記事まで読んでもらっちゃって、ありがとです!
楽しんでもらえるとうれしい。

☆mido さん
かっこいいでしょ♪
セントバーナードが子分ですよ!
ノエルちゃん肝臓悪いんですか…
お互いワンコの健康のために頑張りましょうね。

☆るぅさん
楽しんでもらえたかな?
昼ドラ用の写真探してるんですけど、なかなか使えそうなのがないなぁ。
なんとかドロドロな昼ドラにしたいんだけど(笑)

☆まるちーずさん
知らない方にはわかりづらいかなぁ。
と思ってたので安心しました。
どんな作品になるかは私にもまだわからないです(笑)

☆meipon☆ さん
えへへ(^-^;
それほど難しい技術はもってないんで、写真を切り取ってお絵かきして文字を書いただけですよ。
でも褒められるとうれしいな♪

☆ネコ娘 さん
出来がよければ、ドラマ出演依頼くるかな?
韓流ドラマブームに続く、ワン流ドラマブーム?
また私の妄想癖が暴走しそうです(笑)

私も、作ってみよっかな。。。相関図
おもしろそーだよね(笑

shintakikieh さん
作るのも楽しいし、見る人にもわかりやすいんで、オススメですよ。
私の場合は作るのに、すんごく時間がかかっちゃったけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/98-305e05e5

