スポンサーサイト 


良いお年を 

なんだかんだで、年の瀬です。

今更ですが、良い子のひなさんのところにも、ケチいサンタさんが来ましたよ。
プレゼントはバラエティーチーズセットでした。
枕元にでなく、冷蔵庫にプレゼントを置いていく辺り、なかなか気の利くサンタさんです。

でっかいのより、6種類も食べれる方がいいじゃ~ん。

ひとつ味見してから、残りはちょっとずつご飯に混ぜて食べています。

チーズに釣られて、嫌いな野菜も残さず食べれるんだよ。

皆さんはどんな年越しかな。
ジイジからひなさん用の和牛切り落としも届いたし、我が家は食べて寝る正月になりそうです。
では、良いお年を!

コメント

久々~ひなさんのお顔見れた♪
美味しいプレゼントが一番よねっ♪ヽ(´▽`)/。

ひなさん~ようこさん…よいお年を♪
来年も引き続き宜しくお願い致します(*´∇`*)。

ようこさん、ひなちゃん、

あけまして、おめでとう~

チーズに、おぉ!和牛ですかぁ!!
ひなさんのお腹の虫も大喜びだね。

たくさん食べて、ひなちゃん、元気に過ごしてね。

よい1年でありますように。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/977-9021b378

