 


なんで? 

調べてやってみたのに、ツイピク(Twitterの写真のやつ)の文字化けが直せん!むぅ。
文字化けしてるの教えてくれてありがとう。
いまだにTwitterがよくわからない私って、おバカさん?

開き直って、ブログに写真を載せようとしたら、ブログもなにやら進化してるのです。
秋の公園で草の種だらけになったひなさん。

今までは別のソフトなどで、写真に字を入れてから、ブログにUPしてました。
が!UPするついでに、写真にちょちょいと手書き出来るようになってる。
ただ、字がヘタなのバレるのがね…

あとはスタンプ機能。
キラキラとか吹き出しとか、種類もなかなか。
お怒りマークつけてみた。

これは益子の陶器市でのひなさん。
空の皿ばかりで、おかんむりのご様子。

これは今日の散歩。
近所の公園にて。

千葉の平地でも紅葉が見られるようになりました。

なんか、プリクラに落書きする感覚で楽チンな機能です。
前はいちいちパソコン開いてフォトショップで、やってたのになぁ。
写真のサイズがバラバラなのはどう直すんだろ。
その辺はよくわかりません。
進化するのはいいけど、ついて行くのも大変だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/976-3200640f

