スポンサーサイト 


10歳 

7月11日、ひなさんは10歳のお誕生日を迎えました。
いやぁ。めでたいめでたい。
大きな区切りだし、盛大なご馳走で祝おうと思ってたけど…
当日になってみると、暑くて料理したくな~い!
ので、調理いらずのマグロのお刺身を一柵プレゼントしました。

いえ。バリバリの赤身です。
上のオレンジのは茹でた人参。
刺身は野菜を食べたら現れるように下の方にあります。
一柵まるごとは多すぎるので、残りは翌日の朝ごはんに。

デザートは貰い物の夕張メロン。
これも切るだけで楽チン。

お皿では食べにくそうだったので、持っててあげました。

すごい喰いつきっぷりに、指まで囓られそう。

食べ尽くしたのにまだ囓る。

それは皮です!
食べないでください。

食後の皮。

ひなさんの前歯で囓った歯型がそのままシマシマになってました。
ピンボケで見にくいけど。

手抜きでごめん。
でも心から、お誕生日おめでとう。
ずっとかわいいひなさんでいてね。

コメント

ひなちゃん、10歳のお誕生日
   おめでとうございます☆
 お誕生日は、
   ひなちゃんの大好物で
    お祝いしてもらったのね。
     良かったねぇ~♪
ひなちゃんは、メロンも好きなのね
  ゆずは、果物殆ど苦手です~
ひなちゃん、いつまでも健康で、
   これからも
   その笑顔で私達の心を癒してね☆

 ~ひなさんっ♪ 
    お誕生日おめでとぅ♪~

いい食いつきっぷりですぅ!
10歳なんてまだまだ鼻タレよんっ。
これからも激しく可愛いひなさんでおてね~元気に美味しいしましょうねー!

Happy Birthday ひなちゃん

随分とひなさんを見てきたんだなと(ブログで)思いましたよ。
10歳、脂の乗り切っている所ですね(#^.^#)
いつまでも、楽しいひなちゃん待ってまぁす。気長に・・・

ご無沙汰しておりますが

10才感慨深いものがありますね~

ひなちゃん☆おめでとう
これからも、元気で 

おめでとう!!

ひなちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪お祝いおそくなってごめんなさい。
ふふふっ、メロン上手に食べましたねぇ~~
今年も元気で楽しい一年になりますように・・・・

長生きですね。
大事にしてあげてください。
  • [2011/07/28 12:03]
  • URL |
  • 自動車保険比較の極意!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/970-733d0ed6

