スポンサーサイト 


マブダチさんご紹介 

今日はマブダチさんをご紹介!
これまで、桃子さんゆうさんnanaちゃんとひなより大きいワンコたちだったけど、今日は違うよぉ。

ひなより小さくてとってもぷりてぃ~なお友達、TOYくんです

121-2127_IMG.jpg
ほんとの羽が生えたんじゃないよ!
ひな手持ちのコスプレアイテム、「天使の羽」をつけたの。
持ち主のひなより似合っちゃってて、そうとうかわいいんだな。これが…

名 前  TOY (正しくはTOY-BOY) 
犬 種  ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア
誕生日  2001.9.19  4才
好 き  食べること命!特にパンと果物には目がない。
      自転車の前カゴに乗っての御大臣さんぽ。
      スーパーボール。(コレクション数20以上!)
嫌 い  カミナリさま。
      「お留守番よ」って言葉。
      バーナードももこさんちの隣の家のわんこ。
      (合ったらもう大変です!)
得意技  これと言って何の芸も出来ませんが言葉の理解度は超スゴイ!
      (とバカ飼い主は思っている)
      そこらの3歳児よりイケテル!
      (とバカ飼い主は 思っている)

TOYママから一言
見た目ぬいぐるみで「か~わ~い~☆」なんて言われちゃいますが、そこはテリア!
かなり激しいヤツです。
今だ腹を見せて降参・・・
なんてした事ございません。
ま、ひなさんと激しくスキンシップしてた頃にくらべりゃかな~り落ち着きましたけどね☆


画像に眉毛&まつげを描いてパッチリおめめを強調してみる。
20051004222101.jpg

TOYくんとは誕生日も数ヶ月違いなんで昔はほんとによく遊んだもんさ。
それが、羊(TOYくん)に襲いかかる狼(ひな)って感じで面白いんだぁ。
一見セレブなワンコなのに、超暴走犬だったひなとガウガウ遊びをさせてくれたTOYママにも感謝よ。
パソコンクラッシュにより昔の画像データはないんだけど、アルバムの写真は残ってるのでスキャナがあればお見せできるのに…
スキャナ欲しいよぉぉぉ

ラブビーム全開
twin.jpg
ほんとに見つめ合っちゃってるよ。
何を語り合ってるんだい?
お気に入りの一枚なんで、フレームに入れて飾ってるんだぁ。

TOYママさんご協力ありがとでした

TOYくんとひなの恋物語は←こちらから。

人気blogランキング只今44位!TOYくんのかわいさにやられちゃった人はぽちっとな♪

コメント

かわいい。。。二人でなにをはなしてるのかな??
きっと、おしゃべりしてるんですよね^^。

ウェスティちゃん!

実家にもいます,ウェスティ!
もっとぶくぶく太ってますが・・・

TOYくん,ふかふかの白い毛がきれいで,ぬいぐるみさんみたいですね.天使の羽までつけてもらっちゃって・・(*^▽^*)

>・・パッチリおめめを強調・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
強調されすぎ..だいたい,ワンコに黒い眉なんて,あったっけ??(*≧m≦*)ププッ

ひなさん,仲良くなれてよかったねぇ!!(*^▽^*)

うんうん。
ほんと、仲がいい様子が伝わってきますねー。特に最後の写真。フレームに入れて飾りたくなりますよね。あ、TOYくんがボールをキープしているところも見逃せない!

彼氏登場♪だね

ひな&トイ君・・・遠距離恋愛はつらいねぇ

天使になったトイ君はプリティだわぁぁ
本当に天使犬みたい・・・飛べそうだねv-282

トイ君にはよく桃子もしかられたっけv-411
「俺の彼女(ひな)と気安く遊ぶんじゃねぇ」って感じ・・???
「ひなの舎弟なら、俺の舎弟だ!」って感じ???だったのかなぁv-291

確かに見つめ合うv-23二人の間に入れるワンコはいないねぇv-343

>画像に眉毛&まつげを描いてパッチリおめめを強調してみる
すみません・・・またまたウケちゃいましたw

見つめ合いながら何を語り合ってるのかなぁ~?
いいお写真ですね^^

TOYくんの可愛らしいもさることながら、ようこさん作成のパッチお目目のTOYくんのなんともいえがたい愛らしさに1票いれさせていただきますo(^▽^)o キャハハハ

☆ゆずさん
何を話してるんでしょうねぇ。
朝ごはん何食べた?とか(笑)
どんなことしゃべってるのか、一度でいいから聞いてみたいですよねぇ。

☆りんパパさん
一時期、よそのお宅のワンコにまで眉毛を描くのにハマってまして…
TOYくんはまだマシなほうです。
TOYくんはほんとにフカフカでさわり心地抜群!

☆まーく40さん
数多く遊んでいるところを撮ったけど、こんなショットはこれっきりですねぇ。
激しく遊んでるとブレて取れないし、これは遊び疲れた時に撮ったのかな。

☆桃子ままさん
天使の羽かわいいでしょ♪
確かに、桃子さんとTOYくんの位置関係はびみょ~だね(笑)
そこは親分ひなが丸く治めてくれないとなぁ。

☆まるちーず さん
見つめ合うツーショットはペット用品通販カタログの愛犬自慢みたいなコーナーに応募して、載ったんですよ。
TOYママが応募してくれたんだけどね(笑)

☆ネコ娘さん
よそ様のワンコに落書きなんかしちゃって!
でも、TOYママもご家族一同様も気に入ってくれてるみたいなんで、いいのだ(笑)
1票ありがとうです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/97-ba6ed322

