スポンサーサイト 


ワイルドベリー 

去年、ベランダにワイルドベリーを種から植えました。
白くてちっちゃい花も可愛いし、何より実が成るの楽しみなんだ。
写真中央のが苺。見えにくい?
真っ赤になってから収穫したよ。

ひなさんはそうかもしれんけどっ!
花の世話してる時にフンワリと苺の匂いするの気に入ってるんだよねぇ。

酸っぱいんでなくて、甘酸っぱいんだってば。
今日はけっこう採れたし、半分こして食べよっか?

えぇぇぇぇ。
それって牛乳飲みたいだけじゃ…



苺はとうちゃんと私で半分こして食べました。

コメント

苺の収穫、良かったですね☆
 ひなちゃんも苺苦手ですか?
 ゆずも、苺ヨーグルトにして出したら、
  綺麗に苺だけ残しました~
 ゆずは、すっぱいの苦手みたい。
   果物全般ダメです。
ひなちゃんは、苺以外なら食べるようですね。
    羨ましい~v-7

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/969-ff51b66f

