スポンサーサイト 


いつも通り 

みなさんちのわんこ達は地震どうだったかな?
ひなさんはあまり怖くないみたい。
大きい余震のたびに抱っこしてたら、終いにイヤそうな顔されました。
なるべくいつも通りが一番落ち着くってこと?
あ、電気はいつも通りじゃダメなんです。
マンションも照明やエレベーターの間引き運転してるからね。
節電のため床暖房はつけません。

我が家はガスの床暖房だし、意味ないか?
こんなグルグル巻きなのに微動だにせず。気に入った?
ひなさんも暖かく、私もテレビより楽しめるので良しとしよう。

例年ならもうちょっと暖かくなる季節なのにさぁ。
避難生活の不便の中から、寒さだけでも早くなくなればいいのに。

ベランダは花盛りでもう春だよ。
宿根の金魚草↑

こっちは名前わかんないけど、変種のマーガレットみたいなの。

マーガレット系だけあってちょっとくっさいです。

二月から咲きはじめてたラベンダー。
凍るかと心配したけど、強かった。

ipodのカメラに慣れなくて、時間かかってゴメン。
後でおやつあげるから。

我が家はお米を買う行列に並ぶこともなかったし、ほぼいつも通りの生活です。
いつも通りがこんなにありがたい日が来るなんて。

被災地にも早く春が来ますように。

コメント

ひなちゃんは、地震くらいじゃビクッともしない?
 ゆずは、眠っていて地震が起きると、
  立ち上がってキョロキョロしています。
  怖いみたいです。
ひなちゃん家のベランダは、もう春ですね。
 でも何だかまだ寒い春ですね。
  例年なら桜の開花が始まるのにね。

さすが!!ひなさん。
その堂々とした姿でようこさんも安心しますね。

お花も勿論綺麗だけど~・・・
ひなさんの方がもっと可愛いよー♪
・・・・撮影代のおやつはたっぷりと貰った?(笑)。

ひなさん、肝がすわってますね~。さすがです。
我が家のぶうたぽん、揺れてなくても、緊急地震速報のポーンという音だけで、大騒ぎ(汗)。しまいには、全然違う音でも、ワンワン大変になってます。1年前に来た時は、無口なオトコだったのに・・・オロオロ。

びっくりです。

虫の知らせでしょうか。
「柴犬 ひな」で検索してみましたよ。
更新してたんですね(^O^)/ 
ひなちゃん元気なんですね\(^o^)/ 
チョー嬉しかったですっ! 新たにお気に入り。ランキングもバチバチ押しちゃいますよ。
とりあえず、元気でおかえりなさい。これからも楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/965-96c28bbd

