スポンサーサイト 


大丈夫? 

今までで一番怖い地震だった。
千葉は震度5弱で、まだ余震でフワフワ揺れてます。
ひなさんを抱っこしたまま、揺れに踏ん張るだけで動けなかったよ。

フォトフレームが落ちて割れただけで、とうちゃんも家にいたし、ひな一家はみんな無事です。
電話も通じないから、安否お知らせのため緊急upでした。

コメント

おねえちゃん!心配してたよぉ。大丈夫で良かった・・・これからも余震に気を付けてください

ようこさん&ひなさん大丈夫みたいでなによりでした。油断できない状態だけど頑張って!!

おおう!
ご無事でしたか!
関東もかなり被害が出ているようですが
まずはよかったです。
余震も続いているようですし
どうかお気をつけて。

よかったぁ♪

ひなちゃん一家みんなご無事でなによりです♪よかったぁ。

ひなちゃん、ようこさんご無事でよかった。
ひなちゃんの元気なお顔見て安心しました。
うちのワン達は揺れる度に
ぶるぶる震えてニンゲンの傍にぴったりとくっ付いてます。

ようこさんひなちゃん、無事で良かった☆
 安心しました。
千葉も結構な揺れでしたね。
 あまりに長い揺れで、
 船酔いしたような感じでした。
まだ余震が続いています。
 お互いに気を付けましょう

良かったです!

無事でなによりです!

まだ余震が続いているようですね。

十分に気を付けて下さいね!
  • [2011/03/16 09:13]
  • URL |
  • 翔龍ママ&珀龍パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の兄も磯辺で働いております。液状化してとんでもなく大変と聞いてます。また楽しい更新待ってます。
  • [2011/03/22 02:03]
  • URL |
  • もことまおのまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/964-bfec51a9

