スポンサーサイト 


Rock on! 

ひなさんが狙うもの。

ハロウィンカボチャ型のおやつ入れ。
「こっち来いカボチャ!」と、目力ビームを送っています。
このカボチャを持って来たら、おやつをあげるのが我が家のルールなのでね。

一方、久々の登場ジョーくんは。

お昼中のひなさんを狙っている?
寝込みを襲ったとしても、勝ち目ないと思うけどなぁ。

写真をミサイルの照準風にしてくれるアプリで遊んでみました。

コメント

ジョー君お顔見せてちょ

久しぶり~!

何気に、ブログを見て見たら、
 ひなちゃんブログ再開しているでは
  ありませんか~!
嬉しいです~~~☆☆☆
ブログが滞ってから約1年。。。。
ひなちゃん、元気にしているかな~と
  思っていましたv-238
ひなちゃんもじょーくんも、
  健在で嬉しいよ♪
今日のじょーくんは、
  とっても大きく見えますねぇ~
 じょーくんに狙われているとは知らず、
  ネンネしている
    可愛いひなちゃんv-238

ひなさんe-113
復活うれしいです!!
今後も楽しみにしていますe-113

久しぶり~♪
更新しててびっくりしたぁ~(;`∀´)
又ひなちゃんの顔見れるのね・・・ヽ(´ー`)ノ

あ・・・実は実家の母も柴わんこを飼い始めたの・・・。
やんちゃすぎて悪戦苦闘らしい・・・・(;^ω^)
なにかあったら相談乗ってね!m(__)m

はじめまして

ひなちゃんようこさんお元気でしたか?
久しぶりに更新されてて、嬉しくてウルウルしちゃいました(ToT)

ようこさん&ひなさんお久しぶりです。時々再開していないか、チェックしていました。二人とも元気そうでなによりですね。また勝手に読み逃げさせていただきます。

ひなさんお久しぶりです。おかえりなさい(^^)
ようこさんもひなさんも元気にされてるようで、嬉しいです。またちょくちょく通います(o^^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/963-327234cd

