 


雪遊び 

今年はダメかと諦めてた!
千葉にもやっと遊べるほどの雪が降ったよぅ。
待ちきれずに昨夜も遊んだけど、今朝は公園でいっぱい遊ぼ。

大丈夫ですか?
目がちっちゃくなって、すご~く寒そう。
じゃ、体を動かしてあったまろ。
ボール、いくよぅ!

あら?怒ってる?
私はよかれと思って・・

イヤイヤなのかとおもったら、貰うもん貰えるならヤル気でんの?

ねぇねぇ、恒例の雪だるま作ってみたよ。

じっくり作ると手が冷たいから!
本気出せばもっとすんごいの作れんのよ。

本日のひなさんの本気。

顔面の迫力が違うなぁ。


ipod touchでも無料アプリで写真切ったりエフェクト入れたり、なかなか楽しい!

コメント

お久しぶりです。

ひなちゃんも、雪で楽しんだのね。
奈々美も遊んだよ!

おひさしぶり

ひなさんお久しぶり。
又楽しみが復活!!
うれしいー

相変わらず、ファイターひなさんですね!
やるときは、やる!!
ぶうたじゃ、逃げていっちゃう。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/962-63ae5d31

