スポンサーサイト 


蜜芋サイコー 

先日、茨城に旨いもんを求めてドライブに行きました。
JAの野菜直売所で出会った蜜芋ちゃんを雪の舞ったこの良き日に焼き芋にしました。

名前に恥ない蜜っぷりです。
肉汁ならぬ、芋汁がトロトロでウマウマ。
ひなさんも初めての味に鼻息も荒く。
とうちゃんの足とテーブルのわずかな隙間にめりこむほど。
とうちゃんの分だいぶもらったっぽい。

寒い日は焼き芋食べて昼寝にかぎる。

コメント

お芋さんにそそがれるアツイまなざし^^ひなちゃんと一緒に食べると美味しささらに倍!ですね~。

待ってました。

ひなさんへ。

待ってました。
じょー君は元気ですか?

ひなの目が、お芋に釘付けで可愛い♪おいしそうだなぁ~

お久~しぶりです

待ってました。
ひな姉とひな母が帰って来るのを。
これから毎日寄らせて頂きます。
  • [2011/02/13 21:59]
  • URL |
  • こてつの父ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

!!!!!!

ひなさんっ・・・・
お元気そうでなによりぃー♪
やっと久々お顔が見れてぇー!!
かなり嬉しいです(≧w≦)。

禁断の甘い蜜の味がするのかしら?
蜜芋♪
お芋って、いいよね~!

ひなさん、雪遊びできましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/961-41fb51d0

