スポンサーサイト 


テスト その2 

ちゃんと更新出来ててよかった!
ipod touchのカメラで撮影&無料アプリで写真を加工。
コレからはこの方法でチマチマと更新していく予定です。
しょぼくてすみません。
早く使いこなせるようになりたいなぁ。
とりあえず、加工してみた写真をば。

古ぼけた感じにしてくれるアプリ。

コメント

毎日待ってました。

ひなちゃんの健やかな姿を拝見できて幸せです。ぼちぼち更新待ってます。v-219

やっとひなちゃんをみれましたv-238更新、待ってますe-343

「柴ワンコひなさんは、縄文時代から、ようこさんと暮らしていました」

なんてねi-235

会いたかったー

ひなちゃん待ってましたよー
ブログは1年ぶりですかー
ツイッターの写真を見て、早くひなちゃんに会いたいって思ってました
チマチマでいいので、ひなちゃんに会いたいです♪

ようこさんこんにちは!
ひなちゃんお元気そうでよかったです。
のんびり更新でもいいのでまたひなちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/960-7bc53344

