スポンサーサイト 


生きています 

ブログ始めて以来の長期にわたるサボりっぷりで、「何かあったの?」とご心配をいただきました。
ひな一家は生きています!
申し訳なくなったので、すぐにフリーズするパソコンにムチ打ちちょこっとだけ更新してみたいと思います。

今朝は雪が降ってましたねぇ。
解けないうちにと散歩へ行ってみました。
20102181.jpg
積ってないから夏タイヤでも平気です。冬タイヤ持ってないし。
それよりも、夏毛仕様のひなさんのほうが心配ですよ。
その毛は人間の洋服に例えるなら、半袖短パン。
見てるほうが寒くなっちゃうほどです。

公園につくころには案の定、寒さに震えあがっておりました。
20102182.jpg
期待したほどの積雪じゃないねぇ。
歩くとすぐに地面が見えちゃいます。
するものしたから、とっとと帰ろうね。
「もう一歩も動けません。抱っこしてください。」みたいな顔されても困るし・・

サボり期間中、皮膚の調子が良くなかったひなさん。
現在はステロイド治療をやめて、漢方で改善を目指して頑張ってます。
その為か未だにショボイ毛しか生えず、寒がるので服を着せてるんですよぅ。
漢方は即効性がないから、まだまだ戦いは続きそうです。
長い目で見なきゃと思ってはいても、たまにめげそうになることも・・
でも、気にかけてくださる方がいて、とってもありがたかったです。
ひなさんは食欲もあって皮膚以外は元気です。
これからも更新回数はぐぐーっと減ると思いますが、便りがないのは元気な証拠と思ってやってください。
もう少し頻繁に更新頑張ろう!新しいパソコンが欲しい!!!

久々すぎてブログの管理画面に戸惑いまくり・・
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

追伸:
ツイッター登録してみたんだけど、何をつぶやけばいいんだかよくわからず・・
やってる方いますかー?


コメント

うわぁ~!お久しぶり~!
 あまりに更新がないので、
  「どうしたのかな?」と心配していました~
でも、こうして元気なひなちゃんに会えたので、
     ほっとしています。
今日は朝起きたら雪☆
   寒いですねぇ~
ひなちゃんも、震えながら
        お散歩いきましたか~
昼前に雪もやんだので、
   これから2回目の散歩に行く所です。
ひなちゃん、皮膚の調子が、
    良くなりますように、、、、v-238

おぉっお久しぶりです!
お元気だったんですね!よかったぁ~
寒いのにひなちゃん夏毛のままなのね
漢方でフサフサになりますように

Twitterやってますよぉ
あとでようこさん探してみよっと

心配しました~

元気なひなちゃん安心しました。
ひなちゃんの皮膚が良くなるのなら、2ヶ月に1度の更新で我慢します。
でもよかった~。またひなちゃんの姿がみられて!

良かった♪

毎日のように「今日は更新されてるかな?」と覗きに来てました~(~_~;)
皆さんお元気なら良かった!
安心しましたv-238
ひなちゃん、漢方で改善されて、
早く冬毛仕様になるといいですね☆

はじめてコメントさせていただきます

いつもブログ楽しみに拝見させていただいていました。12月以降全然更新がなくて、ひなちゃんに何かあったのかしら??と、すごくすごく心配していました。無事で何よりです。

今後ともひなちゃんの姿見るのを楽しみにしています!!ようこさんもお風邪などひかぬようお身体には気をつけてくださいねv-91

ひなさ~ん、会いたかったですよ~!
でも元気ということで安心しました。
雪の中でのおさんぽは薄着じゃ寒いね。
早く漢方が効いてフッサフサになるよう願ってます。
また時々でもいいのでひなさんのお顔を見せてくださいね。

よかったああ~

千葉県まで様子見に行こうかと思ったよ~

ようこさんも、とうちゃんさんも、ひなちゃんも元気で何よりです(^^)


家の柴犬も、アトピーで皮膚が見えてるけど、気分的にゆったりして自然治癒力に任せてます。

ひなちゃん、漢方の効果が出てくるといいですね。
  • [2010/02/18 20:15]
  • URL |
  • いちごの飼い主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉぉぉー
ひなちゃんのオチリも元気そうだ
ようこさんも元気でホット~♪
わが家の方は 朝 白かったけど
すぐに溶けちゃいましたぁ

アタシも ツイッター 最近はじめました
なかなか使いこなせない(汗)

安心しました

初コメントです

ひなちゃんの登場待ってました♪
ようこさんもひなちゃんも元気という事で安心しました
いつも「ひなちゃん今日もいないな・・」と寂しく思ってましたよ

ひなちゃんの治療の為なら更新が遅くてもいいです
漢方ならゆっくり焦らずですねー
私もひなちゃん登場をゆっくり待ってまーす

久しぶりに、ひなさんの姿を見て安心しました!

あまりにも更新が無かったので、良からぬ事があったのかと・・・

後姿がかわいいよ

柴わんこの体重何倍の私だって髪の毛薄くなって通販の養毛剤買っちゃた。
じわりじわりと後で笑いましょうーぜ

おひさしぶり

ずーっと心配で、ちょこちょこのぞいてはがっかりしてました。
ひなちゃん、元気そうで良かったです。
皮膚の治療は長くかかりそうですね。
めげずに頑張ってください。

これからも、たまにはひなちゃんのお顔を見せてくださいね。

はじめまして! 実は一年以上前からずっと拝見していたのですが更新が無かったのでかなり心配していました;でもお元気そうで良かったです。

皮膚早く治るといいですね^^ あまり無理をなさらない程度にこれからもがんばってください!

ようこさ~ん♪ ひなさ~ん♪ お久しぶり~ヾ(^o^)

私も更新サボってますよ~。(笑)


お元気そうでなによりです。
漢方は効き目がゆっくりだからね。早く改善すると良いですね♪

おおおー♪

ほんと…毎日見ながら~心配してました・・・・が(笑)良かった!
ようこさんも元気なら!
&ひなさんも例の愛車に仁王立ちなんて(≧3≦)安心ー。
だけど…お肌の調子が(><)なんですねぇー。
漢方…うんうんっ長い目でみながらですね。

・・・・って・・・・ひなさんの可愛いー♪お顔が見えてないー(:;)。
次回に期待します(笑)。

久しぶりです!!!

元気な姿見れてうれしいよぉ~

ひなさん一家が野垂れ死に・・・(ゴメンナサイ)なんてことなく(苦笑)

ひなさん、皮膚の調子がよくないそうでv-390柴は皮膚トラブルが多いから、大変ですね。
私も最近漢方飲み始めたんで、
ひなさんとは〝漢方仲間〟(笑)
よろしくね!お互い効果が出ることを祈りつつ・・・。

おかえり^^

後ろ姿でもひなさんに会えて嬉しかったよ。
状況が良い方に向かえればいいね。
ちょっぴり寒そうなひなさんだけど、お顔は見えなかったけど、たぶん楽しんでいたんでしょうね。
次はジョー君と一緒に元気一杯のひなさんに会いたいですね。
無理な更新は。。。のんびり待ってまぁす^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶり。

おぉ~!スレンダーひなさんに、雪の寒さは身にしみることでしょう!
わかる、わかる・・・なんて言ってみたいけれど無理な私。

スレンダーに見えたのは、毛のせいだったのですね。
漢方でうまくゆくとよいですね!

ところで、びっくりニュースです。
ぶうこは、家の中でしーしーを毎日するようになりました。
いえ、ボケたせいなんですけどね。
しっこシートにまみんながらも、上手くできると達成感です。
うまくできないと、洗濯、洗濯。。。

ひなちゃんの元気な姿が」見れて嬉しいです。
漢方の効果が出るといいですね。

お久しぶり~!

元気でよかった^^

パソコンの調子が悪いのね~?
うちも年末にお亡くなりなり、買い替えてから良好ですw

あーーーよかったぁ♪

心配でメールしようと思いつつ・・・・・気をもんでおりました!
皮膚の具合はよくなさそうだけど、春にむかって快方にむかうといいですね!

生きてて良かった♪

ひなさんや、寒がりに?
ワンこは雪を喜んで走り回るんですよー
でも 温いお家から出て来たらプルプルだよね

はじめまして

随分前から読ませていただいておりますが、初めてコメントします。

更新がしばらくされてなかったので
どうしたものかと思っていました。
ひなさんもようこさんも元気でなによりです。

漢方はほんとに根気が必要なので、焦らずゆっくりと治していってくださいね。

ファンのみなさん同様・・心配していましたが、
よかったですぅ~~~~~。。
ひなちゃんの後姿を見て、ほっとしております。
再び、元気な更新待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢方薬

ワンコ用の漢方薬があるとは知りませんでした。
ポコも花粉の季節がやってきて,くしゃみしてます。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/958-085ff77e

