スポンサーサイト 


寒いねぇ。11月も末だねぇ。 

またしても特に理由もなくサボりまくってました。
ひなさんも私も変わりばえしない平和な毎日です。
200911251.jpg
サボってた間に、近所の公園の木々も色づき始め。
ひなさんは寒さで冬眠寸前。
冬眠を考えるより先に、一刻も早く冬毛を生やしてください。

寒くなってきたので、温かいおやつを食べる回数も自然と増え。
200911252.jpg
ひなさんはお芋を無水鍋で焼き始めると、キッチンにスタンバイする芸当を覚えました。
焼けるまでに、まだ時間かかるんですけど・・

温かいおやつを食べたってまだ寒いらしく。
200911253.jpg
布団に埋もれながら、ぎゅーっとなって寝ています。
だから早く冬毛を・・
そんな毎日です。

更新はのんべんだらりと続けますので、たま~に見に来てね。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

小ネタ
最近、オレワン(フジテレビ)という深夜番組でしばわんこを発見しました。
スタジオ収録中に椅子の上でマジ寝して、夢見てビクッ!とするというミラクルを披露♪
それ以来、毎週録画してしばわんこの所だけ見ています。
柴仲間の茶子ママから和風総本家(テレ東)にもしばわんこがでてると聞きつけました。
こっちはまだチェックしてないけど、相当かわいいらしいねぇ。
見るのが楽しみです。


コメント

冬毛になるまで服でも着ようか?クスッ( ̄m ̄*)

なんか寝顔見てると、あたしも一緒に寝たい気分だ・・・。

ああ・・・午後の部だ!仕事行ってきまーす!

そうそう! 「豆助」ちゃん 可愛いいよぉ♪
確か、三代目??
番組の最初と中程に出てきてますよ~。

わんこたちはホントお芋さん好きね。
ウチのぐりさんは「干し芋」大好きだったよ。

ひなさん…もみじを背景に瞑想中ですか?
お芋が美味しい季節だもんね
うちもお芋さん注文しましたよ♪
焼けるまで待ってるなんてホントにお芋さんが好きなのね(´∀`*)ウフフ

豆助かわいいよね~♪
もっと登場場面を増やして欲しいわ

秋はやっぱりおいもですよねぇ。
(今は年中あるけど,やっぱり秋になると食べたくなる)
うちは昨日おいもをふかして
干し芋を作ってるんですが
味見しているうちになくなりそうな勢いです。

ひなさん,冬毛,まだですか?
伊吹はハゲがどんどんなくなってきているので
たぶん,冬毛生えてきたんだろ・・・と
てきと~なことを言っています♪

食欲の秋ですねぇ。
おイモは甘くて美味しいものね。
いい色に焼けてるわ。

この前偶然「和風総本家」を見てたら可愛い柴ちゃんが・・。
可愛すぎて、たまらんです。

ひなさん、お久しぶり~♪
うちの茶々もひなさんと一緒で『冬毛準備中』。
こむぎはもう『冬毛始めました~!』なのに・・(≧m≦;)i-203
同じ環境で過ごしていても個体差があるようです。

可愛いしばわんこが出てるんですか?
それはチェックせねば^^はやく見たいなぁi-178

ひなさんはまだ冬毛にならないですか。
一度すっごい寒い日があったけど
最近は暖かい日が続いているからね。
もし寒くなっても冬毛が間に合わなかったら
焼き芋食べておなかの中から温まりましょう♪

おっ♪ ・・・紅葉をバックにひなさん…かっこぃー!
お芋~美味しいよねぇー!
・・・・丸まってるひなさん(≧w≦)~その温もりに…顔をうずめたいっ♪

うちのムクはもっこり冬毛になりましたよ~^^
夏の間のハゲも治って良い感じになったんで尻毛もカットしました
初めてカットしたけど難しいね><
焼き芋おいしそ^^
体に良いおやつだね~
そうそう少し前にしばわんこ村からあやしいネコが来ました
ほんとにあやしい奴でしたww

ひなちゃん、丸まってますねー。
うちのワン達も同じ格好で寝てますよ。
冬のおやつはやっぱり焼き芋でしょ、
干し芋もおいしいよね。

ひなちゃんも、お芋好きですか?
 我が家のゆずも、果物は苦手だけれど、
 さつま芋は、大好きです~☆
暖かい日が続いたと思ったら、
  今日は、すっごく寒かったですねぇ~
 冬毛も、まにあわなくなってしまいますねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/956-d20d9de8

