スポンサーサイト 


はろうぃん 

お久しぶりです。
ひな一家は相変わらず毎日元気に過ごしております。
パソコンの調子が良くないので、メールチェックすらめんどくさい日々が続いてしまい、こんなにサボっちゃいましたぁ。

ハロウィンのために買っちゃったグッズがあったので、久々に更新で~す♪
そのグッズとは小悪魔な黒猫ちゃんの仮面(100円ショップで購入)
200910311.jpg
たぶん子供用の物ですが、ひなさんにもお似合いです。
さすが似合わない物がないねぇ。

おやつをくれなきゃイタズラするぞ!ってことなので。
カボチャがなかったので、サツマイモクッキーを作りましたよ。
200910312.jpg
蒸かしたサツマイモと米粉を練って焼いただけです。
毎度のことながらレシピなんてなく、すべて適当です。
9割がたサツマイモなので、マイルドな甘さが楽しめますよぅ。

ハロウィンらしくカボチャのお皿にクッキーを入れてあげましょう。
200910313.jpg
ほんとだね。
仮面がつっかえてる。

取ってあげました。
200910314.jpg
おやつのためならベロもいつもより伸びるんじゃ?
粉チーズの空き瓶あげた時はかなりベロのびましたよね?

おっ!
200910315.jpg
見事なはまりっぷり♪
ちょっと食べにくそうだったけど、無事ベロは届きました。
そのお皿、実は私が食べたカボチャプリンが入ってたやつなんだ。

来年はひなさんにもカボチャプリン作ってあげよかな・・
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

まるでひなさんのためにあつらえたように
ぴったりな仮面だね!
かぼちゃの器はちょっと食べにくそうだけど
トリックオアトリートで美味しいおやつもらえたし
仮面付けた甲斐が合ったね♪
来年はかぼちゃのプリン?楽しみだね~。

ひなちゃん、仮面が良く似合っているねぇ~
目の位置なんて、ピッタリだねっ!
ハロウィンのおかげで、
  美味しい手作りおやつも、貰えたし。。。。
でも、かぼちゃの器は、食べにくかったねぇ。

相変わらず可愛い写真~♪

お久しぶりです。
黒猫の仮面ちゃんと被ってますね~♪
ひなちゃん ”私 大女優よ~”って貫禄!(笑)
わんこのベロって伸びるんですよね。
ひなちゃん 可愛いです(^0^)

ひなさん共々~元気ならよかったぁー安心したっ。
(爆)・・・ほんと・・ひなさん・・・似合わないものはないですねぇー♪
さすがしばわんこ界の被り物女王(≧w≦)。
手作りな美味しいのも良かったねー。
まぁ~いたずらされようが…可愛いからおやつあげちゃうんだろうけどねぇー(笑)。

ひなさんを悩ませるとは…ほんと…意地悪いお皿だこと。

ひなさん用の帽子かと思った!(笑)
さすがひなさん、大抵のモノは被りこなすのね♪
手作りおやつも美味しそう~(^_^)
私はすっかりハロウィン忘れてました。。。

ひなさん、小悪魔ニャンコがちょっぴり黒柴にも見えるね。

おめめがぴったり、とってもかわいなァ。ホントお似合いだよ!!





はじめまして

はじめまして
まげきゅーといいます
いつもブログ拝見させていただいています^^

ひなちゃん可愛いですね~///
わたしも柴犬飼ってますよ~
名前はこてつって言います!

色が黒いせいか、よく雑種と間違われてしまいますが・・・汗

ブログ運営がんばってくださいね^^

では失礼いたします


さすが柴犬界のカリスマ女優のひなちゃん。
クロネコの仮面をみごとに着こなしてる(?)わ。
ギャラも頂いて、素敵なハロウィンだね。

★ハッピー★ハロウィン★

はじめまして♪
「わんだふる」運営事務局のわんこ大好きスタッフです!

ひなちゃん仮面姿が似合いすぎて見ていて思わずにやけてしまいました(*^_^*)
ただいま“あなた”と“わんこ”のブログポータルサイト「わんだふる」の
わんこ仲間を募集中です(^0^)/ ぜひご参加ください♪
  • [2009/11/04 16:10]
  • URL |
  • 「わんだふる」運営事務局
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしそうな手作りおやつですね。。
ワタシもいただきたい。。♡(。→ˇ艸←)
ひなちゃんの変装はさまになってますね。
カメラ目線もかかさないですからねぇ。。
いつもいつもキュートです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/953-79ad80f1

