スポンサーサイト 


○○の秋 

みなさんにとって秋と言えば?
私はもっぱら食欲の秋ですが・・
スーパードッグひなさんの秋は一味違います。

その1:スポーツの秋。
200910161.jpg
涼しくなってきたので、ジャンプの切れ味も一段と鋭く。
撮影報酬がチーズだったことと関連があるのか定かではありません。

その2:食欲の秋。
200910162.jpg
毎年、全部そろった栗ご飯セットを買って作ってたけど、初めて自分で栗をむいて栗ご飯を作りました。
ひなさんにも栗ひとかけらと栗にくっついたご飯をお裾分け。

その3:読書の秋っぽく・・
200910163.jpg
私が図書館から借りてきたオオカミの本です。
絵本なら読んだことあるけど、これは字がたくさんなので私が読んであげましょう。
ひなさんならオオカミになれるかもね。

その4:芸術の秋のような・・
200910164.jpg
あくまで小道具の雰囲気だけですが。
筆をくわえて書けるかな?とチャレンジしたけど、ムリそうでした。
破壊的な芸術作品なら得意そうだけどねぇ。

かなり強引だけど、ひなさん秋を満喫中♪
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

ひっさしぶりに。。。

ひなさん!お久しぶりですぅ。。^^
久しぶりに、ひなさんのお外のジャンプ元気ハツラツ見させていただきました!!
たっぷり芸術の秋似合ってましたよ^^

こんばんはー!
ひなさん、ベレー帽がとっても似合ってる♪
可愛いのだ~(///∇//)

私も食欲の秋なので
ガンガン食べていきたいと思います!

ひなちゃんの秋は、
  どれもこれも楽しそう~☆
 その中でも、芸術の秋が、気に入りました~
芸術の秋ファッションが、
    よく似合って可愛い♪

あたしもぉー♪
食欲の~春夏秋冬ですが…なにか?(爆)。
ひなさんの…「芸術の秋」ベレー帽が凄く…素敵(v-238笑)。
その…芸術家のような斜めに構えたお顔(≧3≦)。
小道具もバッツスですねぇー♪

さすが。多才なひなちゃんだ。
どのポーズもばっちり決まってるね。
ベレー帽が似合ってて、
物思う秋の表情がいいわ。

ゲージュツ家のひなさんかわいい!
ベレー帽お似合いですよo(^o^)o
小道具もすばらしいです☆
私は食欲の秋ですね( ̄▽ ̄;;)

おはようございますe-343
私は、吹奏楽部なので音楽の秋ですね。現在、文化祭が終わり、なおかつテスト週間(テスト勉強をするための期間)なので、次は何を練習するのか・・・(笑

ひなさん。
ベレー帽が取ってもお似合いで^^
おりゃ-もかっこいいですよ^^

食欲の秋なのにね~~
栗もさつまいももおいしいよね~~
きららさんは食欲不振ですわ・・・

はじめまして!親戚犬です

はじめまして。
赤根川辰巳荘出身犬「虎哲(コテツ)」のパパと申すものです。

マーク40さんの所からやってきました。

虎哲は今1歳ですが、虎哲が来る前に「哲」という柴がいました。
その哲の母が「福女号」なのです。

哲も虎哲も父親は元也号で、異母兄弟は多いのですが、「福女号」の子がなかなか見つからず、ひなちゃんのブログに出会えて感激しています。

ひなちゃんの表情、哲ととっても似ていますから。

哲は2000年10月16日生まれですから、ひなちゃんの異父兄になります。
でも残念ながら昨年3月20日、リンパ腫で虹の橋へ旅立ちました。
7歳と4ヶ月の命でした。

しばらくペットロスでしたが、昨年の8月、哲と父親が同じ子を同じ犬舎から迎えました。
それが今いる虎哲です。

虎哲とひなちゃんも、父方、母方ともに親戚になります。

親戚関係図、複雑なので、改めて書かせていただきます。

哲の異父兄妹犬が見つかって、本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。

親戚関係図(「号」省略)

父系

幸鉄→玉姫→雄鉄→ひなちゃん

幸鉄→幸龍→愛華→元也→哲&虎哲


母系

福竜→市福→福女→ひなちゃん&哲

福竜→豊錦→天領の若錦→ 若波の豊竜→由美奈姫→虎哲

はじめまして。

柴のひなちゃんの表情が本当にステキ
ですね!すごく写真も綺麗で感動しました。

ひなちゃんとの素敵な日々の報告楽しみにしています。

ひなさん(柴犬の方ね)相変わらずお元気そうで^^
フリスビーへのとびつき方・・・
流石ですwww
うちはムク(犬)は元気でしたが娘がすっかり体調を崩し街森もPCもすっかりお休みでした^^;
どうやら治ってきたんで森を楽しもうと思っております(^v^)
おおかみの本が気になるな~
面白そう♪

かわいい~~~~v-238
スポーツしているひなちゃんはたくましいですね。。
思わずすりすりしたくなります。
栗は大好きですか?おいしそうですねぇ。。

リンクのお願い

またまた来ました。

お願いなのですが、虎哲のHPから、親戚犬としてリンク集に加えさせていただいてよろしいでしょうか?

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/952-2273541f

