スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華ディナー 

前回、ご紹介した星型のピノの幸運がもうやってきた?
ヤギミルクをもらってウハウハのひなさんでしたが、もうひとつプレゼントが届きました。
フープちゃんのブログのお誕生記念プレゼント企画で当たったのぅ♪
お誕生日のフープちゃんからプレゼントもらうなんて逆な気がするけど、とっても嬉しいのだ!

お届け物をガサガサ開けてたら、逃さず察知してかけつけました。
200910101.jpg
ラッピングされてるのに、鼻がピクピクで中身がバレてるっぽい。
それともフープちゃんの香りがした?
フープちゃんはスポーツ(ダンクシュート)・お手伝い(窓拭き)・難しいプレゼント抽選まで、難なくこなす才色兼備なしばわんこ。
ひなさんもデキる女の香りを感じたんでしょうか?

で、気になるその中身とは!
こんなにいーっぱいよ。(詳しくは→フープちゃんちのプレゼント企画
200910102.jpg
だって、DOG DEPTの帽子ですよぅ。
私用だけど、かわいいでしょ~♪
他にもおもちゃやしばわんこ雑貨などなど盛りだくさん。
何といっても、目玉はひなさん用の豪華ディナーセット!
200910103.jpg
え?今すぐ?まだ昼だし、ひなさんは朝夕の1日2食じゃん。
あまりにも豪華なので、クリスマス用にとっておこうかな?
なんて、ケチな考えもよぎりましたが・・・
せっかくプレゼントしてくれたフープちゃんからもブーイングされそうだし、やっぱり食べちゃおう!
夜になったらね。

それでは豪華ディナーの全貌をご紹介。
200910104.jpg
夢のような厚切りステーキに、焼き加減も麗しい鮭のハンバーグ。
デザートは十勝産あずき&花豆のぜんざい。
バランスを考えて、サラダだけは私が添えました。

【動画】豪華ディナーをいただく。

豪華すぎて戸惑ってるようです。
あんなにぶ厚いステーキを食べたことないってわかっちゃうじゃ~ん。
小さく切ってあげてからは秒殺の食べっぷりでしたが、サラダだけは超スローペース。
唯一、ゆっくり写真を撮る時間がありました。
細く切っても、セロリ入ってるのバレたか!?
200910105.jpg
ステーキとハンバーグを食べた10倍以上の時間をかけて野菜もなんとか食べて。
ごちそうさまのゲップだけを食卓に残して、テーブルから離れたひなさんでした。

フープママさん&フープちゃん、ありがとうございました♪
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

わぁー♪

しばワンコお友達のフープchan…ドレス着て正装でのプレゼンツ紹介してましたぇ~(可愛い)。

ひなさん…豪華ディナー!!
肉ぅー鮭ぇー! デザートまでもぉー♪
ようこさんが~フープchanのバースデープレゼンツに参加してくれたおかげだねぇー♪
・・・・ゲップ…の…ありがとぅですねぇー(爆)。

喜んでいただけて~~

こちらこそ!そんなに喜んでたべてもらって幸せです♪
ぷぷぷっ、ステーキにかぶりつくひなちゃんみて大笑い、そしてなんとうれしいこと!
ジョーくんに電球おもちゃもたしちゃうとこなんて、ようこさんの演出にくいです。
ひなちゃん、お帽子も似合ってますよぉ~!

とっても素敵なブログ紹介、ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくねぇ♪

普通に人間が食べても美味しそう・・・。
あ、よだれが~e-263
夜中に見なきゃよかったよぉ。

しかし、ひなさんお上品に食してますね♪
きっとウチのぐりじぃさんだったら、丸呑みに違いないです。

すごーい!豪華ディナーi-189
こんなワンコ用のご馳走見たことないです~
ひなさんの食べっぷりに思わずジュルっと、美味しそう~♪
帽子もとっても可愛いですi-234

ひなさん(ようこさん)幸運ゲットでよかったですね♪^^
私もピノ買ってみよっかなー(笑)

見させていただきました。
応援ポチッ!!

すごい!なんて豪華なディナーなんでしょv-353
こんなすごいの見たことないです!
あんなに分厚いお肉!!!
ひなさんの食べてるお顔がすごくうれしそう^^

すごい~!
まるで盆と正月とクリスマスと誕生日が
一緒に来てしまったような豪華ディナーだ~!!
ひなさん幸せ者~♪

ようこさん、すごい豪華なプレゼントが当たったんですね。
ひなちゃん、幸せ者だよ。
抽選も見せてもらいました。
フープちゃんとってもお利口さんで可愛いですね。
鹿肉ステーキなんて、おフランス料理みたい!
きっと美味しいんだろうなぁ・・・。

ひなちゃんおいしそうに食べてるね。
すんごいゴージャスディナーだね。
うちのワンコたちは、一生口にすることないだろうな。
ひなちゃんはホント、幸せ者だぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/950-7431f716

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。