スポンサーサイト 


おもろいっ! 

我が家には子供がいないんで、甥っ子がとってもとってもかわいくてしょうがない。
甥っ子のママが最近ブログを始めたの。
遠くてたま~にしか会えないんで、叔母さんはうれしーよ

昔の苺狩りに行った時の写真。
ひなとkanちゃん。
136_3609.jpg
かわいいkanちゃんの顔だけど、コワイ世の中なので一応ぼかしてみた。
ほっぺと口だけでもニコニコしてるのがわかるでしょ!

さっき、見に行ってたらすんごい笑える写真が載ってた。
涙出るぐらい笑ってしもた。
旦那に見せたら旦那も笑ってたよ。
笑えるのは私だけじゃないはず…
コチラです↓
Kan/tetsu 散髪

それだけなんだけど、あんまりおかしかったもんで記事にしちゃったもんね。

コメント

わかめちゃんカット

ごめんなさい、一目見て噴出してしまいました。
わかめちゃんカット、良いね~。

私も子供はいないからって、結婚もしてないけど、姪と甥は可愛いですよ。
小さい時から、いろんな所一緒に行きました。
だからようこさんの気持ちがよく分かります~。

ホントだ~

ワカメちゃんカット、笑えます(^^)
お顔正面はどんな感じなんでしょう?前もワカメちゃんなのかな?

ようこさん、あなたは私ですか!?っていうくらい同じです(笑)
うちも子供がいないので、妹の子供たちをもうわが子のように(!)かわいがっています。
ところで「わかめちゃん」。
ああ、この時代にわかめちゃんカットの子供の写真が見られるなんて~!
冬でもランニング短パン素足の子供を見たときくらいの感動です(笑)

kanちゃんカワイイ~(*´Д`*)
この散髪のお写真・・・笑っちゃいました(/ω\)
ワカメちゃんカットの男の子バージョン?w
kanちゃん笑ってごめんなさいね<(_ _)>
カワイイからどんなカットもにあっちゃうんだろうなぁ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

・・とご挨拶したものの,もう11時をまわってます.(笑)

えっ,>笑えるのは私だけじゃないはず・・
(「゜ー゜)ドレドレ・・・

(*≧m≦*)ププッ,ごめんなさい,ついつい・・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ごめんねぇkanちゃん~(;゜(エ)゜) アセアセ

でも,とっても可愛いですぅ~(*´∇`*)

甥っ子さんののヘアー拝見いたしました!
笑えるというか、ちょっと前まではお子ちゃまはみんなこんな感じじゃなかったでしたかぁ?
最近、みかけないなぁとは思ってました!

あ~~おかしいっv-411
ワカメちゃんカット久々に見たな~v-421
kanちゃんぼかし入ってても超かわいいねっ!

たっぷりと

笑わせていただきました。

小さい子って、いいなぁ。
何をしても笑いを誘うような感じで・・・。

確か、私にもそんな頃があったはず   なのに  なぁ。

子供とワンコ

子供とワンコ
老人とワンコ
この組み合わせが大好きです
KANちゃん・・すごく楽しそうですね
子供の笑顔は最大の宝ですね
こちらまで楽しい気持ちになりますよ~~
わかめちゃんカットかわいいね(^-^)

私も笑っちゃったー♪
あれで終わられたらどうしたのかな・・・。
黙って帰るのも面白いけどv-411

子供ってホント可愛いですよねー。
私も子供いないので琥珀のお散歩で一緒になる子供たちと
仲良くさせてもらってます。
会う度に爆笑させてくれるから楽しくて♪

☆CHATOさん
やっぱりすごいインパクトのあるヘアスタイルですよね!
いろんなとこ一緒に行けていいなぁ。
うちは遠いので、なかなか会えないのが悲しいです。

☆カイパパさん
どうやったらああなるんでしょうか(笑)
前もパッツンとまっすぐだったら、完全にわかめちゃんですよね♪

☆ちゃん吉 さん
ちゃん吉さんもですか!
甥っ子がこんなにかわいいもんだとは思いませんでしたよ。
冬でも短パン&ランニング。
まさに昭和初期の香りですよねぇ(笑)

☆まるちーず さん
kanママも焦るぐらいの髪型だったようです。
私も思いっきり笑わしてもらったんで、遠慮なく笑ってください♪
よく笑うと健康にいいってTVで言ってたし。

☆りんパパさん
そうでしょ~!
笑えるのは私だけじゃないと思って、どうしても見ていただきたくなったんですよ。
カリスマ美容師も真っ青の鮮烈なカットですよね♪

☆ネコ娘 さん
私の小さい頃は男の子は坊主頭が多かったですねぇ。
最近は坊主頭の子見ないですよね。
このわかめちゃんカットもなかなか見れない代物です。

☆るぅ さん
ほんとにかわいいんですよぉ。
近くに住んでたらもっと遊べるのにな。
生であの髪型見たら、笑いすぎて倒れそうだけど(笑)

☆wakwakさん
なにしてもかわいいですよねぇ。
私が小さい頃なんか、お母さんにカットされた斜めの前髪の子とかいたなぁ。
それはそれでかわいかった♪
ちなみに私はマッシュルームカットでした…

☆ろみさん
うんうん。
わかります。
お年寄りと老犬がゆっくり散歩してるのとか見ると、ステキだなぁ。と思います!

☆しゃみらさん
あのままだったら…
面白すぎる(笑)
琥珀くん子供さん平気ですか?
ひなは小さい頃に子供に追いかけられてから、苦手になっちゃいました(-_-;
克服したいんだけどなぁ。





こんばんは。ワカメちゃんカットの母です・・・
いやいや沢山の皆様に笑いを提供でき
とても嬉しい限りです。
また面白いネタがあったときはぜひ遊びにきてください。
ちなみに旦那にもあの髪でなぜ帰ってこなかったんだと強くいわれました・・・だっていじめに合っちゃ困るし
ワカメちゃんが珍しくて連れ去られてもこまるし・・・
それでは失礼致します。

KANちゃんブログに遊びに行かせて頂きましたー

KANちゃん、かわいい~ですねーv-205
時代錯誤的な髪型がなんとも言えませんーv-218
KANちゃん&ひなちゃんショットも心和みます。
どっちが年上?
ひょっとして、ひなちゃんの方がお姉さんかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/95-05fb7689

