スポンサーサイト 


生ヤギミルクに酔う 

わんことのお出かけに適した季節になってきましたねぇ。
久々に晴れた昨日、アジ釣りリベンジへ行こうかと思ったけど、たまり気味だった洗濯を優先した結果・・
やっぱりいつもと変わらず、家でゴロゴロしていたひな一家。

そんな中、セントバーナードの栞さんちから嬉しいいただき物が♪
な、なんとわんこの憧れ(?)
生ヤギミルクです。
20091051.jpg
これまで家ではヤギミルクパウダーをお湯で溶かしたのしか飲んだことないもんね。
前にカフェで飲んだのは生だったのかな?
私が回想に耽る間、ひなさんはその香りに興奮して、座ったりフセたりグルグルしたり。
一刻も早く飲みたくてジタバタが止まらないので、すぐ飲んでもらいました。
20091052.jpg
普段は割とチョビチョビ飲み食いするタイプですが、これはミルクが飛び散る激しい飲みっぷり。
めちゃめちゃ美味しいんですね。
いつも飲むパウダータイプが缶ビールなら、これは生ビールってとこでしょうか?
こんなに喜ぶなら、お誕生日とか特別な日に買ってあげたいなぁ。
と思って調べたら売ってました。こちら→ 川村さんちのやぎのミルク

美味しいヤギミルクを堪能した後は、まったりと寛ぐ。
20091053.jpg
まだまだ半袖で平気なとうちゃんと、温もりが恋しくなってきたひなさん。
ちっちゃなクッション分けあって、イチャイチャしてくれちゃってさぁ。
本来、そこは私の指定席なのに・・
別にいいけど。

だって、私には新製品のアイス「ピノ ショコラアーモンド」があるもーん♪
開けてビックリ!
20091054.jpg
おぉー!願い事をかなえてくれる星のピノ。
口の中で溶けていく間にたんまりと願い事をして。
ぐだぐだな1日が素敵な1日になったような気がしたのでした。

星のピノ、食べたことある?ハートのもあるんだよね!?
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

~♪

さすがまたまたひなさん!
栞さんちからの『生ヤギみるく』(入れ物も可愛いしぃ~)コクありそぅ!…味の分かる女ですねぇ~。
……ピノの☆型~あたしも当たったことありますぅー。
なんだか良いことありそうでしょ?!
ほんと…チョコやアイスにしても…季節モノが色々新しく出てるからどれもこれもやばいですよねぇ~(><)。

やぎミルク、、、
アタシも一度しか飲んだことないわ
何となくクセありの記憶(・・?
なにせ そうとう昔だから忘れてしまいましたぁ

ひなちゃんが こーんなに喜んでいるのなら
アタシも 再度チャレンジしてみようかしら(笑)

生ヤギミルクはそんなにおいしいんだね!!
そっか~~~
食欲不振のきららさんにも
買ってあげないとね!!

パパといちゃつくひなさん^^
毛皮着てても、人間より寒さに
敏感なんだね~~~


うちのフェッチもひな家と同様
きれいなまんま^^;

こんにちはー!
コメントはお久しぶりぶりです♪
生ヤギミルク意外とお安いですね。
もっと高いかと思ってましたー。
私、牛乳とヤギミルクの違いが
イマイチわからないんですが…(^_^;)
うちのは牛乳大好きなんですよー。
でもヤギミルクのほうがいいのかな。
ひなさんは大絶賛ですね。


ヤギミルクって、そんなに美味しいの?
ひなちゃんが、そんなに喜ぶのなら、
一度ゆずにも、飲ませてあげたいナ♪
ピノ ショコラアーモンドも、
  美味しそうだね。
まさに、食欲の秋ですね☆

はじめまして♪

訪問者リストから遊びに来ました♪
新商品ピノ、思わず今日買ってしまいました(笑)
星形もハート型もいまだ見た事ありません・・・e-259
ひなちゃんは美人さんですねe-266

うちのくるみさんもヤギミルク好きですよ♪
でも私は・・・(+o+)
どうもヤギは苦手です。
ひなさんの飲みっぷりを見ると相当美味しいようですね。
生ヤギミルクを飲んでパパさんとまったりと過ごして
ひなさんには何よりの一日だったね。
そして星型ピノに何をお願いしたのか
気になる気になる~。

ひなちゃん、生ヤギミルクはそうとう美味しいみたいですね?
さすが高級品だわ。
チョビは飲んだことないかも・・。
時々牛乳を薄めてあげるくらいだし。
おまけにパパさんとまったりなんて、幸せワンコだわ~。

ヤギミルク!
美味しそう~私が飲みたい(笑)
ひなさんがそんなに満足してくれると嬉しいですね~
あ、私もピノ買ってこよ♪

ん~・・・・山羊のミルクってちょっとした臭みってのがありますよね^^;小さいころ飲んだ思い出が・・・

ペーターみたいには飲めませんね^^;

ヤギみるく

おいしかったのかな?
満足そうですね。
ポコはアレルギーがいろいろあるから,どうかな^

おいしそう

生ヤギミルクってわたしが飲みたい。
どんな味するんだろう?
ひなさん、それって甘い?牛乳と違う?

ピノもね~、新商品があるとついつい買っちゃうんだよね~♪
それが、たとえ出勤途中だとしても。(笑)
で、会社の冷凍庫に入れておいてお昼に食べるのが楽しみ~♪♪

ヤギさんミルク、そんなに美味しいんだぁ。
ぐりじぃさんにはあげたことなかったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/949-ef780ef7

