スポンサーサイト 


新発売の秋 

すっかり秋ですねぇ。
虫の音とか落ちてる銀杏とか、最近は秋を感じることが一杯。
なかでも私が一番秋を感じるのはやっぱりこれ♪
チョコ系お菓子の新製品ラッシュ!
20099281.jpg
うっ・・
それは言わない約束。
ほんとはもっと買いたいのあったけど、悩みに悩んだ末に2つで我慢したんだから。

でもまた別の日。
違うお菓子買ってきちゃった。
デザートポッキー「モンブランショコラ」
デコレーションで太くなってるポッキーを見てたら、ついつい想像力が暴走して。
20099282.jpg
スターウォーズでおなじみのライトセーバーに見えてきた。
じょーくんがルーク・スカイウォーカーなら。

ひなさんは?
20099283.jpg
やっぱり悪の帝王ダース・ベイダー卿か?
でも、ひなさんポッキー持てないし映画みたいには戦えないね。
つまんないのぅ。

こうしてスターウォーズごっこはあっけなく終わるはずが。
20099284.jpg
ひなさんは怒っていらした。
前にボールペンでメンをくらわしたけど、今回はやってないのになー。
そんなことしたらポッキー食べられそうだったし。
20099285.jpg
そのぐらいで勘弁してあげてください。
ごっこ遊びで、マジにならないでくださいよぉ。
私からダース・ベイダー役の出演料をお支払させていただきますんで。

ひなさんの出演料はお魚のおやつ3粒。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               ブログ村も参加してみました。

コメント

この時期、秋の味覚のお菓子いっぱいですよね~
私もついつい味見しなければ・・と買ってしましいます。
ライトセーバー、妙にハマってる~(笑)
なんか強そうだし!
ひなさん的にはムカついたかしら??(笑)

たべちゃうんですよねぇ~

太るって分かってるんですけど・・・
たべちゃうんですよね~v-389
ひなさん そんなに怒らなくてもいいじゃんv-403

そうなんですよねぇ~
秋は、チョコレートの新商品の
 オンパレードなんですよね~
私も、以前 コンビニでパートしていた事が
 あるので、よ~く分かります。
新しいチョコがでると、
 ついつい買ってみたくなります~
ホント、秋は食欲の秋ですね☆

そうなんです!
今の季節のコンビニ&スーパーのお菓子コーナーは素通り出来ません!!
クランチの栗は美味しそう♪♪
早速明日買わねば!

そうですね、秋はチョコの新作ずらり!ダイエットもそっちのけで、ついつい買っちゃいます。

アハハv-407ライトセーバーがポッキーだわ。

そうそう!私もついお菓子売り場で
新しいチョコのチェックしちゃいます。
美味しいそうなチョコいっぱいで困っちゃう~。
じょーくんとひなさんのスターウォーズごっこ(?)
おもしろ~い!
でもひなさんに武器は必要無いね(笑)。

めーんに一本

じょーくんの映画見たですか?
ジーアイジョーって今も大人気ですね。
ひなさんのそっと触るジョーくんへの愛情が素敵。

秋の限定販売はやばいよ。。。。
だってさ。
あたし、栗が大好きなんだもん!!
秋は栗ものが多いよね!!!!
ああ~~~。
お菓子売り場が呼んでいる・・・・・

あいかわらず、ひなさんのお言葉は
楽しいーーー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/947-9bbbcb59

