スポンサーサイト 


TV出演料 

8月にこっそりTV初出演を果たしたひなさん。
取材を受けたという訳ではなく、YouTubeの動画でなんだけど。
担当の方から「粗品送りま~す♪」と言われてたのすっかり忘れてた。
私がドラマのエキストラをした時はタオルハンカチ1枚だったしなぁ。
今回はメモ帳ぐらいか?と期待薄。

ところがっ!
9152.jpg
図書カードとタオルとおもちゃが入ってました♪
たったあれだけの動画で・・・
ひなさん見事な稼ぎっぷり!

これがテリー伊藤のボール?みたいなおもちゃ。
9153.jpg
なぜかバナナの匂いがしました。
中に液体が入っててぐにゅぐにゅします。
かじると中の液体が出ちゃうのでひなさんは見るだけね。
9154.jpg
むにゅ!ぐにょ!っと握って、ストレス発散するアイテムらしい。
早速、じょーくんとムンクさんごっこして遊びました。

タオルはひなさんに進呈しました。
9155.jpg
お昼寝ポイント(飼主のベット)に敷いておいたら、見事にかかった!
ひなさんの生態をよく知る飼主の的確な読みが当たりました。

ねぇねぇ、ひなさん。
そこに寝るだろうなー。と思って敷いといたんだよ。ウシシ。
寝心地はどお?
9156.jpg
ごめんね。
読みが当たったの嬉しくってさ。

粗品が届いた日の午後。
TV出演とは関係ない、もうひとつのお届け物が。
9151.jpg
北海道の母からお店屋さんできそうなほどのトウモロコシが届く!
せっせと茹でてご近所にもお裾分けして、それでも食べれない分は実だけ取って冷凍に。
その量にちょっとめげたけど、甘くて美味しいトウモロコシでした。

ひなさんもちょぴっとトウモロコシ食べました。

コメント

タオルハンカチよりも豪華♪
さすがひなさん♪

日テレタオルも気に入ってくれたようで
よかったですね!

しかし,男前のじょーくんの顔が
あんなになっちゃったら
ちょっとショックだわ。。。

とうもろこし,おいしそうですね~。
今年は雨と低温で成長が遅れていたようですが
やっぱトウモロコシは北海道ですよね!

テレビに出たんですか!?
そういえばあの動画見たことあるような・・・
ひなさんだったんですね^^

図書カードとタオル、いいですね!!

すごいなあ、日テレは太っ腹!
さすが主演女優のギャラはエキストラの上ですね!
ひなさんもタオル気に入ってくれたようだし
わんこご飯の本も買ってもらえそうだし(笑)
もろこしも食べられたし
とってもいい日だったね~。

あ~私もまたもろこし食べたくなっちゃったな。

さすが!

~ひなさん♪
主演女優だもんねー(^O^)/。
それくらいはしてもらわないと~まだまだたりないくらいよっ。
でっかいどぅからのとうもろこし………とうもろこし三昧ですなぁ~o(^-^o)。

日テレ

粗品、ええ粗品ではありませんかい。
日テレタオルの寝心地はいいんですね。
ひなさん、美味しそうなトウモロコシ
う、うらやましいどー/

うちも、とうもろこしって集中的に貰うから、うんざりするのよね…
今年もそうだった!
冷凍庫相当ある!(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ひなちゃん動画の粗品!いいじゃなーーい♪
いいお仕事しわたね・・・ふふっ

さすが女優のひなちゃん、ギャラも豪華だわ。
テリーさんのムニュムニュは「テリピタ」って言って、つるっとした壁に投げてストレス発散させるおもちゃですよ。
「スッキリ!!」でやってました。

本場北海道のとうもろこしは美味しいんだろうなぁ。
ひなちゃんが羨ましいよ。

テリーさんの人形は「テリピタ人形」と言って、割れないので冷蔵庫とかのツルっとした面に投げつけてみて下さい。
面白い事がおきますよ!

しかし、いいギャラ貰っちゃいましたね!

ヒナさんいつのまにTV出演!?
さすがヒナさん、ギャラははずんでもらわないとね♪
タオルもまんまと?使ってくれてるし(^_^)


とうもろこし美味しそう!!
いいな~いいな~(^_^)

いつのまに、ひなちゃんがスターの道にすすんでいたとは。。
あー、見たかったナァ。。
テレビから流れるひなちゃんの優美を。。
ようこさんもTVに出ていたんですね。。
さすが~~~~。。
また、紹介されるといいなぁ===。。

先日はコメントありがとうございました!
私が偶然みた「スッキリ」でのひなサン・・・素敵でした。
すごい稼ぎですねぇ~♪
さすがひなサン♪

とうもろこし~(≧▽≦)
うちは今年2度とうもろこしパーティーして喜んでくれましたぁ!

犬HK

ポコ運転手も去年の今頃NHKの「おはよう日本「首都圏」」に出たけど,粗品はトランプだったよ。
さすがにNHKはつくりが丁寧だな~と感心したけど。。。
リハーサルではボクv-286もアップで写っていたのに,支局からカットの指示がきてリードにつながれてしまったv-359

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/944-c9c49933

