スポンサーサイト 


美味しい顔ってどんな顔? 

ひなさんが住む千葉県の名産は落花生と梨!
私もひなさんも梨が好きです。
今日のおやつは梨でした。
ひなさんは梨をむく準備をしただけで、駆けつけてきます。
ねぇねぇ、なんで梨を冷蔵庫から出しただけでわかるの?
8281.jpg
冷蔵庫から他の物を出して来ないのに、不思議だわぁ。

ちょっと大きすぎた?かじりにくそう。
8282.jpg
ベロ噛まないでね。

ひなさんは美味しい物を食べる時、耳が落ちそうになっておでこが広くなります。
美味しい物で落ちるのは普通ほっぺですよ。
8283.jpg
そうですねぇ。
秋っぽくなってきましたね。

一段と耳が横に・・
すごく美味しいんだ。
8284.jpg
お鼻もジューシーな感じに黒光りしてますよ。
ひなさんの美味しい顔を見ながら食べる梨は格別です。

もっと食べる?
次はさっきより大きいのあげちゃう♪
8285.jpg
ぷぷっ。梨がほっぺからはみ出しそう。
もこってなってるぅぅぅ!!
リスみたいでかわいいなぁ。ピンボケだけど。

ちょっと大きくてもちゃんとかじって食べれるんだね。
嫌いな野菜は小さくしても残すのに。
2826.jpg
梨もひなさんのお顔も味わい深い、初秋の1日でした。

梨の次は柿かなぁ。


追記:
お台場にガンダムを見に行きました。
8287.jpg
暑いし混んでるし、ひなさんはお留守番だったけどね。
思ったより小さかったよ。
来年はシャア専用ザクも出来るといいなぁ。


コメント

こんばんは。
ひなちゃんも、おいしそうに食べていますね。
我が家のわんこ達も梨大好き!
アルバイトで持ち帰る梨のお土産を毎日楽しみにしています。

やーんっ(≧3≦)

ひなさんの…『うんまぁ~ぃ♪』顔・・・・可愛いー!!!!
ほっぺの膨らみも可愛いー!
ほんと・・・・お耳が広がるのですねぇー。

お台場ガンダム・・・実物大なの見れていいなぁー♪
お友達のコッカーも行って写真撮ってましたわ。
あ!ひなさんはお留守番だったんだ。
ひなさんとガンダムの(雛さんの背後に大きいガンダム)ツーショットもみたかったなぁ。

梨を食べるひなさん、可愛すぎる!!
好きなモノは頑張って噛みますよね~(笑)
実家愛犬もそうです(^_^;)
これからは、柿やブドウやお芋とか~
美味しいものいっぱいですね!

ひなさんの梨を食べてうっとりしたお顔がたまらないわ~。
お耳を下げて目をつむってじっくり味わっているのね。
あ~梨食べたくなった~!

ガンダム見に行きましたね。
私もくるみと一緒に行きたかったので
無理やり写真を偽造しました(笑)。
このあとガンダムはどうなるんでしょうね?

ひなちゃんのとろけそうな
うまうま顔~~+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:.
すんごい癒されました♪

梨の季節になりましたねぇ~
 ひなちゃんは、果物大好きですね
スイカやメロンも食べたり、
  今度は梨ですか~?
 ひなちゃんの、美味しい時の顔って、
   可愛いねぇー
 お耳が、横に広がっちゃうのね。
 幸せの、表現ですねv-238

梨が美味しい季節になりましたね。
ひなちゃんの「たまらん!」顔、可愛い。
そんな顔になるのもわかるわ。
甘くてジューシーだもんねぇ。
あ~!冷えた梨が食べたくなってきた。

梨 食べた~い!!

ホントに美味しそうに食べること! 「シャリシャリ!」と音が聞こえてきそう!
ガンダム 見に行きたい! 息子達は見てきて、興奮してました。 私は ディナー・クルーズの船上で ライトアップされた背中を、はるか彼方から 見ましたけど…ちょっと興奮しました。 

あ、ガンダム!
私も土曜日に行ってきましたよ♪暑かったぁ~ι(´Д`υ)

千葉も梨が名産なんですね!
うちも多摩川の向こう側まで行くと梨の産地です
面倒でなかなか行かないんですけど(^▽^;)
ひなさん梨がお好きなのね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/939-dee89496

