 


スイカの美味しい食べ方 

月曜日、日テレの「スッキリ!」にひなさんが動画でちらっと登場しました。
すでにYouTubeで紹介したことある動画だったので、ブログで発表もしなかったんだけど。
でも、見てた方からコメントいただいて、嬉しかったよ♪ありがとー!

とうとう夢のTV出演を果たしたひなさん。
お祝いに大きく切ったスイカをプレゼントいたしましょう。
さぁ、豪快にガブッといってください。
8181.jpg
断面を舐めてばかりいるひなさん。
スイカは舐める物じゃないですよ。
かじるんです。
種を取ってあげるから、ガブッといきなさい!ガブッと!
8182.jpg
どこをって・・・
ひなさんソフトクリームは舐めずに、歯形が残るぐらいかぶりついてくるでしょ。
あれと同じ要領で、上のとんがったとこをかじるのです。
8183.jpg
そうそう!上手上手♪
ソフトクリームかじるときよりだいぶ上品だけど、前歯でちょっとかじりました。

食べ方のコツがわかるとそこからは早かった。
8184.jpg

【動画】スイカを食べる

シャリシャリいい音でしょ。
食べる速度も思ったより早くて、このまま精進すればドリフの志村けんみたく!?

小さくしないと食べないと思ってたけど、YouTubeでガブガブとスイカ食べてる子を見てやってみたかったんだよねぇ。
少しずつお皿に取ってもらって食べるスイカより美味しく感じるんじゃない?
8185.jpg
ひなさん。スイカの美味しい食べ方を学んだ8歳の夏。

いっぱい食べたけどお腹は平気でした。



コメント

ええええ!ひなちゃんがTVに映ったのぉ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

知らなかった・・・。
スッキリって見てないんだよなぁ~。

貼り付けてある動画見たよ。
ふっふ、上手に食うねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

テレビに映ったひなちゃん見たかったな~。残念…
スイカを上手に食べてますね。
シャリシャリといい音だわ。(^^)

ひなさん美味しそうに器用にスイカ食べてるね~
上手、上手~♪♪

先日、いつも買いに行っている葡萄園のおっちゃんに、スイカ(趣味で作ってる)を3玉貰って、ウチは暫くスイカ三昧でした。
夏の体には、スイカは良いらしいから、ひなさんもお腹壊さない程度に食べようね~ヾ(^。^)

キャー♪

やっぱりぃぃぃー?!(≧w≦)。
見たかったぁー!(><)。
リアルタイムで見て&録画したかったよぉぉぉぉー!!!!

夜にねっ,コッカー友達から興奮しながらメール&電話来て・・・・
「リーchan友の~柴わんこひなさんって・・・千葉県在住だっけっ?!」って聞かれて・・・(あっ!いつもひなさんの事話してるからそのコッカーママもここ見ててねっ)!!!!
「どんな?!どんな動画だった?」って聞いたら~「眠いの我慢してるやつぅー!」・・・って言うからきっとあれだろうか?と思ってて・・・今見たら!これこれっ♪
やーんっ(≧w≦)とぅとぅテービィーで全国犬ねぇー♪
そりゃー水かもガブリしないと。
でもそこが・・・(≧w≦)女優なひさんっ!
上品にシャリシャリとですねぇー。

スッキリってたまに見てるけど、あぁ~ザンネン・・・
見たかったなぁ~~(T▽T;)

ひなさん、本当にいい音出して 美味しそうに食べてる!
すいかはやっぱり豪快に食べるのがいいのかな?!v-381

おぉ~TV出演とは!
ひなさん、おめでとうございます~☆

しかしスイカ美味しそうに食べてますね(笑)
このまま上達して、タネまで飛ばせるようになったりして。。
ワンコ界のシムラ目指して頑張ってね♪

拝見させていただきました!
応援クリック!

スッキリ!いつも見てるのに、ひなちゃんを見はぐっちゃったよ。
豪快にかぶりついてますね。
スイカが食べたくなlてきたよ。

えぇぇぇーーー

ひなさん、TV出演したの!!!

見たかったよぉぉ 残念e-263

とにかくおめでと~~~

わぁ~!
 テレビ見たかった~
 ひなちゃんが、テレビに出たなんて、
    スゴイねぇ~
教えて貰いたかったで~す。
 そしたら、録画して何度もみるのに。。。。

ひなちゃん、スイカ豪快に食べていますねぇ~
   シャリシャリって、美味しそうーv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/937-ece25047

