スポンサーサイト 


ひなさんの夏休み 

みなさんちは帰省派?バカンス派?
ひなさんはいつも通りおうちでまったり派。
今日はそんなだらけたひなさんの夏休みダイジェストです。

一緒にお買い物に行って、ミニストップのソフトクリーム食べたりぃ。
8141.jpg
「べろりん」かと思いきや「がぶりん」の場合もあるので、一瞬でソフトクリームを引かないと危険です。
一口だけあげたい私と、いっぱい食べたいひなさんの息詰まる攻防戦。

夏だと言うのに冬用のベットで寝るひなさん。
8142.jpg
まだまだお肌の調子が良くないので、たくさん毛が抜けててねぇ。
寒いの?

お散歩では初物のどんぐりを発見。
8143.jpg
風で落ちちゃったのかな?
ちっちゃすぎると、あんまり燃えないみたいです。(燃えるひなさん

ちょっとビックリな光景も発見。
茶色いの全部がセミの抜け殻です。
夏休みだし、子供が集めたんだろうね。
8144.jpg
頑張ればカリン糖に見えなくもないけど。
食べないでね。

お散歩の帰り道、またあの茶トラさんに会った。
8145.jpg
かわいいなぁ♪
ひなさんと一緒じゃなかったら、ナデナデさせて欲しいのに。

久々に動画を撮ってみました。
【動画】お友達になりたい?

迷惑顔の茶トラさんに、なぜだか尻尾をふっています。
わんこ式のご挨拶でもして、お友達になるつもり?
でも、わんこは緊張した時も尻尾を振るからね。
ひなさんの場合、たぶん後者。
そんなにドキドキするなら近寄らなきゃいいのに・・

にゃんこ式のご挨拶ってどんなだろ?



コメント

ぅぅ~んっ・・・・

・・・・まったり派!!

ひなさん・・・夏ぅー♪してますねぇー。
ソフト・・・・ミニストップの派濃くて美味しいですよねぇ~♪
そりゃー隙あらば・・・『ガブッ』と生きたい所よねぇー(笑)。
・・・・どんぐり・・・綺麗な緑ぃー!
・・・・・大量の・・・・(><;)~セミの抜け殻ぁ~?!・・・怖いっ,怖過ぎるわぁー!
ひなさん・・・」近づきすぎぃー(><)。
で・・・茶トラさんっ♪
・・・・ほっぺの所がムクッってなってるのが可愛いねぇー・・・・でも・・・ひなさんっ・・・・気をつけとかないと『シャーっ』ってきたら怖いよぉ~(笑)。

お久しぶりです~♪
販売業なので、お盆休みまったく関係ないぐりやんです。
いいなぁ~ソフトクリーム♪
近所にあったミニストップが閉めてしまったので、暫くソフトクリーム食べてないです~!

ひなさん、お肌の調子早く良くなるといいね。力になれるかどうか分からないけど
ひなさんちの有るだろう方角に向けて、念を送っておきますネ。

(((((-人-))))) 良くなぁれ~!!

我が家のワン達もひなちゃんと同じく家でまったり派ですよ。
朝晩のお散歩以外は家の中の涼しい場所を見つけてお昼寝三昧です。
ソフトクリームおいしそう…
今晩の散歩でミニストップに寄ってみようっと。私は引きが遅くていつもガブッガブッとされてトホホ…になるんですけどね。

我が家も家でまったり派です~。
実家も市内なので帰省には縁がないんですよ。
渋滞にははまりたくないけど
お出かけできるところがあるっていうのが
ちょっとうらやましかったりもしますねぇ。

あ~ミニストップのそふとくりぃむ~!!
ひなさんと一緒にガブリンチョしたいなあ。

ねこちゃんに尻尾を振るひなさん、
同じように尻尾を降っても喜んでいる時は右側に大きく振って
緊張や警戒の時は左側に大きく振るって先日テレビで見ましたよ。
ひなさんはどちらかというと左に振れているみたいなのでやっぱり緊張かな。
くるみは尻尾をあまり振らないので感情が読めません・・・。

ひなさんソフトクリーム美味しそう~♪
私も食べたくなってきた。。

ひなさん、猫と友達になれるかな??
猫さん、最後の写真みたいに
耳がイカみたいに反ってる時は怒ってます(笑)
猫は鼻チューあいさつが多いから、指を出すと寄ってきてくれますよ♪
ひなさんとは・・・どうだろう??(^_^;)

ひなさんの夏休みはまったりだったんですね。
よく海水は皮膚病に良いってききますが、ひなさんはお水嫌いだったよね。
でも、だいぶ良くなってきたように見えますね。良かった。
また遊びに来まぁす。

ソフトクリーム、ようこさんとひなちゃんとで、
         取りっこだねぇ~
セミの抜け殻、誰かさんがよく集めたねぇ~
 ホント、かりんとうに見えなくもないけど、
   でも、ちょっと気持ち悪~いねv-12
ひなちゃん、にゃんこ見て、
       緊張したのね~
   にゃんこも、緊張してるみた~い☆

テレビ見たよ!

『スッキリ!』でひなさん見たよ~!!
ネムネムなひなさんがテレビで見られて感激です。
でも女の子なのに「オレ」は無いよね。
イヤ~朝からうれしかったです♪

祝!テレビ出演!

ひなさんのファンでいつも楽しく拝見させて頂いております。

「スッキリ」の動物コーナーの冒頭でひなさんそっくりなワンコが映ってると思ったら、ひなさんでした!

ただ、ナレーションが「オレ」なんて・・・

でも、テレビ出演おめでとうです!!

はじめまして。時々拝見させて頂いています。

写真撮るのって難しいですよね。イチデジ使ってやり始めたんですがなかなか上手くいきません…。

また遊びにきますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/936-d18eddb4

