スポンサーサイト 


メロン星人あらわる 

更新が週1ペースになりつつあります。
特に変わったこともないもんで。

そんな平和な日々の中。
とうちゃんが会社から「メロンを冷やしてください」とメールしてきました。
そんなことをわざわざ・・・
どんだけメロン好きなんだ!?
そんなこんなで、ひなさんも無事に前回ご紹介したメロンにありつけました。
これは真ん中の甘いとこ。
871.jpg
一番美味しいとこ、もらうの大変なんだよぅ。
これだって私が言わなかったら、食べれないとこですよ。

とうちゃんが食べ終わった後、まだ残ってる実をゴジゴジとスプーンでほじってあげました。
872.jpg
メロンジュースがいっぱいで、めちゃ美味しそうですよ♪
あ、補足ですが、とうちゃんは基本的にメロンを1度に半個食べます。
1/4とか1/8とかに切られてるとガッカリするそうです。

ひなさんもメロンを満喫できました。
873.jpg
汁気がまったくなくなるほど、舐めつくしてます。
よかったね。また明日、残りの半分食べれるよ。

ところが・・
この日は休日だったとうちゃん。
午前中に半分。(上の写真の分)
午後、私が昼寝してる間に、もう半分も食べちゃったらしい。
1日にメロン1個って!!!
当然、ひなさんもまたご相伴にあずかったらしい。
874.jpg
恐るべしメロン星人!(メロン帽はスイカと同じく合成写真です)
昔、ウゴウゴルーガにみかん星人ってのはいたけどさぁ。
メロン星人のパワーに驚かされた1日でした。

けっこう食べたと思うけど、ひなさんのお腹は無事。

コメント

すごい父ちゃん!
一度にメロン半分ていうのもすごい贅沢だと思うけど
一日でメロン一個食べちゃったんだ~。
さすが北海道のメロン、美味しいんだろうなあ。
ひなさんもいっぱい食べられてよかったね。
おなかも無事でよかったね♪

ひな姉さんへ

ひな姉さんより最強の柴?!を見っけたよ!
熊狩りに出動するらしいですぅ・・・
http://victory104.exblog.jp/10793665/
バーナードは熊より小さいのでハンティングしないでください
くれぐれもお願いしますです

あたいもメロン食べたいですぅ♪

by 2代目舎弟・バーナードの栞

わぁー♪

メロンッ♪~メロンッ♪~食べたのねぇ~♪
うわぁー(≧w≦)・・・・贅沢ぅー♪
(爆)・・・・スイカにつづき・・・メロン星人もにあってるぅーひなさんっ(≧3≦)~またまた合成じゃないみたいに(笑 。

うらやましー!

すごい、ゴージャスだわ。
冷えたメロンをほじくって食べるなんて、羨ましすぎる。
ワンコ界広しと言えども、こんな贅沢してるのひなちゃんぐらいじゃないの?

とうちゃん的には、
今!!のタイミングで冷やして欲しかったんだね^m^
ウゴウゴルーガ!!
なんだっけ、なんだっけ??
で、検索してみたら!!
懐かしい~~!!
大好きだったよ~~☆
みかん星人のメモ帳持ってた^^;

メロンスープ!!
贅沢で美味しそう♪
よかったね☆ひなさん(^_^)

しかし、似合いすぎる・・・メロン星人(笑)

ひなちゃんのメロン星人、
  ピッタリ! 良く似合ってる~
  合成写真には、見えませ~ん
旦那さま、メロンが大好きなんですねぇ~
   一日に、まるまる一個食べちゃうなんて、
    なんて、贅沢な事でしょう~☆

あ~メロン食べたくなってきた><
一個丸ごと食べるなんて・・なんて贅沢な!
今回の合成もナイスでーす^^
ひなさんの頭をコンって叩きたくなるよ^m^
うちも旦那と娘がドラクエにハマっててね・・・私一人で街やってるよ~
淋し~(ノД`)・゜・。

メロン

なんと贅沢な。。。

あ~腹減ってきた(=^・^=)ゞ

おいしそう♪

いいなぁ~美味しそうなメロンですねぇ♪
え!!合成だったの??
すいかもメロンも、ひなちゃんがかぶってるんだとおもってた!!

一度に、は・・・半分!
すげーー!贅沢すぎるぅ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

でもそのおかげでひなちゃんも豪華なおやつになった訳ね(笑


つかようこさん!今日お誕生日かな??(グリムスがケーキだ!)
おめでとう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/935-e5af9d0a

