スポンサーサイト 


小手先の妄想 

先日の土用の丑の日、みなさんちではウナギ食べました?
我が家ではとうちゃんだけ食べました。
私はウナギ苦手だし、食べなくても夏バテ1度もしたことなし!
1度ぐらいは「暑くて食欲ないの。」とか言ってみたい・・
夏バテはしないけど、暑くてダラ~っとしがちな夏。
早くも脳が夏バテ気味なのか、ひなさんの手でいろいろ妄想してしまいました。

マンションのエレベーターのボタンを押すひなさん。
7241.jpg
ほんとは手が届かないんだけど、もし出来たら勝手に出歩くんだろうか?
とか。

ネットショッピングするひなさん。
7242.jpg
お支払いはもちろんとうちゃんのクレジットカードで。
こんなこと出来たら、肉とチーズとヤギミルクが毎日届いちゃいそうだなぁ。
とか。

じゃらんのTVCMを見てて、マネしたくなった1コマ。
7243.jpg
ねこパンチでなら割れたスイカも、いぬパンチじゃ割れないみたい。
あのCMシリーズ大好きです。
旅したいなぁ♪

妄想にお付き合いいただきありがとうございました。



コメント

こんにちは。
賢いひなさんなら本当に出来てしまう様な気がするんですけど・・・?

こういう妄想楽しいですよね~。
ひなさんのお手手だけでいろいろ楽しめますね♪
にゃらんのCM、わんこバージョンも
あればいいのになあ。

ハハハ(^▽^)
かわいいひなさんのおててが、器用に見えちゃうね。
妄想じゃなく、ホントにやっちゃうかもヨ。
ってことは、とうちゃんは火の車になっちゃうよぉv-405v-356

 爆~

うんうんっ! ひなさんなら少し教えたらすぐ出来そう・・けど・・・・本当に松坂牛クリックしそう(汗)。

あたしも好きぃ~(≧w≦)・・・・
『♪じゃらぁ~んっ~♪~にゃらぁ~んっ♪』のCM♪
あの・・・猫の表情とか格別ぅー♪

マウスをクリックするひなさんのお手てが可愛い(^v^)
でもきっと迷惑そうにしていた事でしょうww
旅行はわんこが居るとちょっと大変だよね^^;
宿泊も小型犬のみとか多いし・・・
一回ムクと娘を雪深い所に連れて行ってやりたいんだけどな><

ひなちゃんのお手手、可愛い~☆
 マウスを、上手に使いこなせたら、
  ひなちゃんの好きなものばっかり
   いっぱい お届けされちゃうかもね(笑)
 クレジット支払いが、大変だぁ~

犬パンチ

昔,ソフトバンクのCMでやってた携帯にお手するカットもできそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/933-19491a5e

