スポンサーサイト 


不信感 

梅雨も明けたことだし、先日ひなさんをシャンプーしました。
シャンプーですっきりしてお肌の調子を取り戻せますように!
と願いを込めて。

ひなさんはご褒美のことしか頭にないようですが。
最も苦手なシャンプーと爪切りの後は、スペシャルなおやつをあげるのが我が家のしきたりです。
7211.jpg
これは先日のお誕生日プレゼントに買った牛の皮ロール。
いつもの馬のアキレス腱が品切れだったもんでね。

どう?美味しい?
7212.jpg
アキレスより固いの?
なんだか葉巻をくわえてるみたいですよ。
さすが8歳!オトナですねぇ。
7213.jpg
ロールを右に左にと移動させて、悪戦苦闘中。
大丈夫?
かじりやすいように持っててあげようか?
7214.jpg
奪わないよ!ドロボーみたいに言わないで。
これ実はとうちゃんが撮影して、私が後ろで見てるんです。
私がカメラを持って近づくと、奪われると思って逃げようとするから・・・
普段、食事に出す大きい骨は1度に食べるとうんち固くなるから、途中で取り上げるんだけどね。
そのせいで、私が近付くと奪われる!と思うらしい。

今回は取るつもりないんだけどねぇ。理解してもらえそうもない。


追伸:
お豆がたくさん取れました。このぐらいの量を2回食べたよ。
7215.jpg

もう1つ追伸:
最新型センサー付き爪切りを発見。
切りすぎて流血のドキドキから救ってくれるのか!?

ひなさんのお誕生日プレゼントにしようかと思ったけど、爪切りがプレゼントってのは最悪な気がしてやめました。
それに高いし・・
使ったことある方はぜひ感想をお聞かせください♪


コメント

ウフフ♪満足げなひなさん(^_^)
さすが大人、葉巻を噛み締める姿が渋いです!(笑)
我が家もちょうどシャンプーした所でした。
色々ありましたが・・・(^_^;)
爪切り、犬の方が難しいですよね!!

お豆さん、いい具合な収穫ですね。
じょうくんの大きさなら一個で充分。
ひなさん、手で持ってかじらないんかい?

梅雨は明けたはずなのにぐずついた日が多いですね。
ひなさんはシャンプーですっきりとできたね。
牛皮ロールは奪われたくないほど美味しかったってことだね。
でもようこさんを信じてあげて~。

お豆さん豊作おめでとうございます!
自分で育てたお豆は格別でしょうね。

すごいハイテクなツメ切りがあるんですね~。
本当に使った人の感想を聞きたいですね。

 ~☆~

頑張った後は勿論ご褒美貰わないとねぇー♪
馬アキレスより硬いのんッ?!
(ちなみに・・・あのひなさんと同じ馬アキレスで・・・リリーの歯{歯石取れて=歯磨きあまり好きじゃないから牙にびっしり付いてたのん}白ぉー!!なりましたぁ~(ビックリするくらいに)。
ひなさんは元々白ー!なのかな?
で?・・・・今回は品切れで・・・馬の皮ロール?
なかなか手強かったのですなぁ~(笑)。
ほんと…さすが・・・・8歳なっただけあって葉巻感覚でくわえながら食べていくなんて(≧w≦)。
センサー付き爪切り?!
プレゼンツには~ひなさん的には『ノーサンキュー』よねぇ~(≧3≦)・・・やっぱり・・・美味しいのが一番♪

ひなちゃん、シャンプー&爪切り頑張ったんだね~^^
すっきりしてお肌の調子も早くよくなるといいね♪
うお~ハイテク爪切り!!
すごいのがあるんだね!
ちゃっぴぃは黒い爪だから怖くて切れないの^^;
センサー付きなら私でも切れるかな?
でもさすがハイテク!お高いですね~!

こんにちは~^^

か、かわいい~!

うちの猫は夏バテか、グテッーと
している今日この頃です;

おぉ、ひなちゃんシャンプーでさっぱりしましたね。
うちのワンズもシャンプーしなければ、なのですが、
嫌がるワンコのシャンプーは大仕事なもので、
先延ばしにしちゃってます。(^^;)
お豆、豊作ですね。
お豆は何にでも合うから重宝しますよね。
そう先日、ひなちゃんテリトリーの公園におじゃましました。
ひなちゃんに会えるかな~、なんて期待しちゃったけど甘かった。(笑)

わが家もシャンプーしなければ(^_^;)

ひなちゃん ハイテク爪きりで
ネイルケアもバッチリね☆
いいなぁ~と思ったけど
今のわが家には ちょっと無理だったわ(涙)

お豆収穫おめでとう~
わが家は プチトマト&ゴーヤを楽しんでいまぁーす

ひなちゃん、シャンプーしてもらって、
   さっぱりしたねぇ~
 ようこさんに、おいしいロールを
    奪われないか、心配なのね。
   可笑しいね、ひなちゃん☆

お豆が、沢山 収穫できましたね。
 ひなちゃんは、お豆 食べますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/932-d5d898c6

