スポンサーサイト 


焼肉ぱーちぃ 

昨日はひなさん8歳のお誕生日でした。
スペシャルディナーの計画は練ってたんだけど、直前で面倒になり焼肉でごまかしました。
普段は生肉を食べてるひなさんには焼肉臭もプレゼントになるかも!?
やっぱひなさんには肉でしょ!肉!
7111.jpg
今日は特別にいつもよりたくさんのお肉食べていいからねぇ。
特売のオージービーフだけど・・
普段はあまり食べない豚肉もちょこっと用意しましたよ。

まずは豚から焼いてあげるね。
7112.jpg
豚は生では食べれませんよ。
両面をよく焼いてぇ。
7113.jpg
レタスに包んで、さぁ召し上がれ。
人間ならキムチと一緒に豚キムできるんだけどねぇ。
7114.jpg
レタスの奥に隠れてるんですよ。
普段は刻んでもレタスをよけるのに・・
恐るべし焼肉効果!
レタスもむしゃむしゃ食べました。
7115.jpg
お肉もいいけど、野菜もね♪
チーズがとろけたところをお召し上がりください。
7116.jpg
チーズとズッキーニがくっついちゃってて、チーズだけ食べれない仕組み。
これもぺろっと食べました。

次は牛&チーズ。
7117.jpg
お肉はさっと温める程度に焼き、チーズを包んでお召し上がりください。
7118.jpg
チーズは中に入ってますよ。
お口に広がる牛とチーズのハーモニーをお楽しみください。
7119.jpg
噛んでる?
飲んでもハーモニー味わえたんだろうか?

こうして、普段は禁止の食卓テーブルで一緒に焼肉を楽しみました。
ひなさんのはお皿に盛った分だけのはずが・・
ぜんぜん足りなそうなので、追加でずいぶん食べちゃいました。
たまにはいいのさ。お誕生日だもん!
毛にたっぷりとしみ込んだ焼肉臭で、夢の中でも焼肉パーティーしておくれ。
9歳のお誕生日も元気に焼肉できるといいね。

たくさん食べたけど、お腹は壊さなかったよ。


追伸:ひなさんのお誕生日プレゼント
71110.jpg
今年もおやつが中心です。
まとめて頼むと送料がかからないので、シャンプーや非常食まで一緒に買ってるけど・・・


コメント

おめでとう♪

ひなさん、お誕生日おめでとう!
誕生日といえば、ケーキしか思いつかなかったのに、焼きにくにく肉♪こんな素敵なパーティしてるワンコは、そうそういないよね!ひなさん、だけかも?!しかも、メニューがひとひねり♪チーズだけ食べられないなんて、罪つくりな、ようこんさんだーv-290

お誕生日おめでとうございますぅ

8歳も楽しいこと
たぁーーくさんありましょうに(祈)

さっすがぁ
ひなちゃんのバースデー・デナー^m^
美味しそうな「にく」「にく」時々「チーズ」♪(羨)

体に染み付いた焼肉の臭いで
二倍楽しめるとは ようこさん
ナイス・アイディアね
あぁぁぁぁー アタシも焼肉食べたくなっちゃった(^_^;)

ひなさんお誕生日おめでとう~!
焼肉パーティーでお祝いなんだね。
美味しそうだ~(*^。^*)
お野菜もチーズと一緒なら食べられるね。
私も牛とチーズのハーモニーを楽しみたくなっちゃった(笑)
来年はお肉増量の焼肉だといいね~。
ジメジメ梅雨の季節の後は暑い夏がやってくるけど
お肉パワーで乗り切ろうね!

おめでとう♪

ひなさん,おたんじょうびおめでと~!
8歳かぁ・・伊吹より半年ほどお姉さんですね♪

じめじめの梅雨,そして暑い夏ですが,
元気にのりきろ~ね!
それにしてもめっちゃ豪華なバースデーディナーですね。
私が食べたいぐらいやわ!
来年も再来年もずっとこの日においしいものが食べられますように♪
いやいや,元気に楽しくこの日が迎えられますように♪
8歳のお誕生日,おめでとう!

おめでとう

ひなちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-25
益々、元気でセクスイーなひなちゃんでいてください。

誕生日ディナー、豪華ですねぇ。
私も御呼ばれしたいくらいだわ。

ううー♪

 ~ひなさん・・・・8歳♪おめでとぅ~
うわぁー♪・・・今回もこれまた豪華なバースデーディナーでしたのねぇー(≧w≦)。
凄いーどれもこれもかなり美味しそうじゃないですかぁー!&おしゃれな食べ方ぁ~♪
しかも・・・一品一品~ようこさんのお品~説明付きぃ~(≧3≦)♪
そして・・・横に置いてるドリンクは・・・ヤギミルクかな?
うひょーっ~もぅ美味しそうで・・・・あたしもそれ食べたいっ!
プレゼンツ・・・・は~おやつが一番嬉しいよねぇー!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~e-420

豪華なディナーでお祝いだなんて い~なぁ~♪
寝ても「にくにくちぃず」の夢が見られたかなi-277

8歳になってもずっとずーっと元気で過ごしてねi-189

ひなさん、誕生日おめでと~^^
豪華なメニューにびっくりww
犬用ケーキとかもあるけどね・・・やっぱ肉だよね(笑)
うちは鶏肉大好きなんで焼き鳥パーチー予定しとこ^^
10月だからまだまだ先だけどね^^
ささみチーズとか喜ぶよね♪
そうそう、肉は飲むもの・・・わかる!(笑)

ひなさん、お誕生日おめでとうございます~♪
焼き肉、一緒に食べれるからいいですね(^_^)
できるの待ってるひなさんが可愛い・・・
やっぱり肉ですよね~(笑)
8歳のひなさんも、元気でありますように(^_^)

ひなさん お誕生日おめでとう

これから、暑くなっていくけどますます元気で、うちのぐりじぃさん追い抜く勢いで長生きしてね~♪ヾ(^。^)

う~、お肉~ おいしそう 私も食べた~い!

ひなさんお誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
いいねぇ~お肉いっぱいですね♪焼肉最高!
夏はお肉でスタミナつけなくっちゃね♪
私も土曜日に焼肉食べてきましたよ^^
ひなさんはお野菜もちゃんと食べる良い子なのね
平蔵は野菜でお肉巻いちゃったらきっと食べないだろうなぁ( ̄ε ̄;)

ひなちゃ~ん!
8歳のお誕生日おめでとう!
ひなちゃんおいしそうに食べてるね~。
お肉とチーズ♪元気の源だね。

ひなさーん、誕生日おめでとう~

8歳になったんだね!

大好きな焼肉にチーズのご馳走三昧で、舌ぺろりん連発だね。

明日もあさっても・・・誕生日ならいいのにね(笑)

〝肉は飲む物〟これはおデブさん、いやひなさんの名言だね!


おはよーございます♪
ひなさん、、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
お肉って焼くと香りがすごいから
匂いも楽しめていいですよね♪
うちもこむぎの誕生日は生肉から焼肉にしてあげようかな♪

おひさしぶりすぎるのですが
ひなさん 8歳のお誕生日おめでとう!
ホントお肉が一番のプレゼントだよね、ひなちゃん。
そして元気でいてくれるのが
ようこさんにとっての一番のプレゼントですね!

不器用なわたし、お肉焼くプレゼント
の案、いただきました♪

はっぴぃばーすでい

to ひなさん。
生肉がっつりいただきたいよね。
でも焼き肉、ごちそうで幸せさん。
肉は飲む物なんてええなーっ/

誕生日おめでとう

ひなちゃん、こんばんわんわん。
俺、通りすがりの雑種犬だわん!
誕生日おめでとう。
お肉美味しかった?
いいな。俺も食いたいわん!。^-^
  • [2009/07/16 00:47]
  • URL |
  • 通りすがりの犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりましたが。。。
ひなちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう♪♪
食卓テーブルでようこさんと一緒にディナー♪山盛りのお肉♪よかったねぇ(*^^*)
プレゼントのおやつもいっぱい!
楽しみだね(*^m^*)~♪

今年はひなちゃんのかいかいひどいようですね。。。
早くよくなりますように!

こんにちは!アメリカ人です。あなたの犬はかわいいです!フォトが大好きです。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/930-f00034ae

