スポンサーサイト 


夏の味覚 

そろそろ夏野菜が美味しい季節。
近所の農家では採れたて野菜を売ってくれるので、毎回楽しみです。
その中でも毎年待ち遠しいのが枝豆♪
大人気の枝豆はすぐに売り切れるのに、とうちゃんが朝から並んでGETしてくれました!

朝採りの茹でたて枝豆ですよー。
772.jpg
もちろんひなさんにも食べてもらいたいです。
旬の野菜からパワーもらってください。

7歳だから7粒ね。
773.jpg
以前、枝豆をさやから直接ぴゅっと出してあげたら、すねたんだよ。(以前のお話
今回はお皿に出してあげました。
甘くてすごく美味しかったね♪

今年初のスイカも食べました。
774.jpg
わかってます。今あげるから、ちょっと待ってて。
そんなにスイカ好きじゃないとうちゃんはすごく雑に食べるから、まだ食べれる所を全部ひなさんにあげるよ。
はい、どうぞ。
775.jpg
果肉もスイカ汁も残さず食べたひなさん。
あのさー。
実はこのスイカをスーパーで見た瞬間から考えてたことが・・・

サイズがひなさんの帽子にぴったりだと思うの。
776.jpg
やっぱりダメか。
そうだよねぇ。
痒くておでこハゲてる子にスイカの帽子被せてる場合じゃないよねぇ。

でも、どうしてもやってみたかったので。
771.jpg
フォトショップで合成してみました。
自画自賛だけど、違和感なさすぎ!
バーチャルなので、ひなさんに実害がないってのもナイスしょ?

こんなことなら縦縞になるようにスイカを切るんだった!



コメント

おお、すいか帽子かわいいっ(*´ω`*)
とってもお似合いよひなさん♪
そうかバーチャルかっその手があったかっ
でも私は悪い飼い主なのでいつかきっと生で平蔵にかぶせると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛すぎ!v-10

お似合いよ

ひなちゃん、スイカ帽子がとってもお似合いよ。
合成なら頭がべちゃ~としなくてOKだものね。

枝豆もスイカも美味しそう。
我が家も夏の定番です。
チョビもひなちゃん同様、大好物ですよ。

スイカ

わおっ、スイカ半分ひなさんが食べれるなんてうらやましいじゃないか。
でも、、食べ残し部分。。ちっと悲しいよね。
合成のスイカヘルメットすごいです。

スイカの帽子似合うよ~♪
バーチャルはひなさんに嫌がられないから
好きなことができていいね(笑)。
スイカに枝豆、おいしい夏っていいよね~。

(o゚∀゚)ブハッ∵∴

かわいい~っ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

  プッ

似合いすぎだぁーひなさんっ(≧3≦)=後~出来れば・・・・顎のひも(白ゴムで)つけておいてっ(爆)。
全然~合成ではないかのように。
スイカ…半分丸々~♪~ひなさん食べるの?!・・・と思いきや・・・・じゃんねん!
リーchanも・・・・おとついに今年初スイカ食べましたぁー♪

え、えぇー!ビックリした~(笑)
本当に被せてるのかと思いました(それだけ違和感なさすぎ~)
でも、超~かわいいですe-266
私は逆に合成が出来ないから本当に被せそう(^^;
そんな自分がコワイですe-330

合成すごいな~^^
うちもやってみたいけどmyソフトで出来るかな^^;フォトショップは無いんだよね・・・
街森のすいか帽みたいww
ひなさんベジタリアンなんだね^^
うちもスイカ食べさせてみよ
(^◇^)

採れたて枝豆は美味しそう!!
いいなぁ~
スイカヘルメット!?最高!(笑)
ひなさん、悪いけど何の違和感もないわ・・・(笑)
じっと見てるとおかっぱ頭みたいで、また可愛い♪

スイカ、お似合いです(笑)

ひなちゃん、かわい~v-238
うちのピョンもスイカ大好きなんですけど、先日スイカを食べすぎてお腹こわしたので、最近はスイカは控えるようにしてます。ヒナちゃんもお腹こわさないようにね~!

ひなさん、枝豆は栄養満点だもんね。
ちゃっかりあと1粒おねだりしちゃってるし・・・

アハハ まるでヘルメットみたい。
たたいてかぶってじゃんけんポンv-221v-222しましょっか(笑)




すいか

水嫌いのひなさんに、ウオーターメロンの帽子はとんだ災難かも?
バーチャルで良かったね。

やっぱり 楽しかった(^0^)

ひなちゃんち 楽しいね~♪

お豆ほんとにおいしそうで
夏バテなんて飛んでいきそ~♪

スイカは 半分ペロって食べたのって一瞬羨ましかった、、笑。

ひなちゃん、
 枝豆もすいかも好きなの?

ゆずは、どちらも食べませ~ん。
 ひなちゃんは、好き嫌いなくてイイですねぇ~

スイカの帽子、お似合いですねぇ~
  とても合成には、見えません☆
 ひなちゃんの頭の大きさにピッタリ!!

すいか

スイカ。いいな~
季節の食べ物はおいしいよね。

枝豆もスイカも当たりはずれがあるから,近所で帰るのはありがたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/929-e43c765e

