スポンサーサイト 


成長! 

また例の観察日記です。
6231.jpg
だって、他に書くこともないし・・・
ひなさん、他のネタ提供してくれますか?

毎日メキメキ成長してます。
6232.jpg
お豆は順調だけど、梅雨のジメジメでひなさんのお肌の調子が順調じゃないんだよねぇ。
だいぶ痒そうでかわいそうです。
これを見るたびに、北海道(実家)へ行ってしまおうかと考える。

お豆のトップ集団は早くもベランダの手すりを超えました。
6233.jpg
ひなさんの療養のため北海道へ行ったら、お豆たちは生きていけるかしら?
とうちゃんに任せると、丈夫なお花も枯らすからね・・

今年は北海道に行けるかわかんないし、千葉でなんとか梅雨を乗り切ってね。ひなさんや。
6234.jpg
お天気がいい日は一生懸命日光浴しています。
日向がちょっとしかないけど・・

上から見たら。
6235.jpg
しましまにお日様が当たってます。
そのまんま日焼けしたらシマウマみたいだね。

あー!北海道行きたーい!!!



コメント

今日は蒸し蒸し暑々で嫌になっちゃうね~。
去年の今ごろは北海道にお里帰りなさってたんでしたっけ?

あんまり暑いから、水遊びもいいかもよ~と思ったんですが、濡れるのNGでしたね…
ひなさ~ん、頑張れ~!

こんにちは^^
ひなさんも痒いのは可哀想ですね。。。少しでもよくなるといいのに。。。

最近、元気なひなさんのお写真が見られなくて残念だなぁ。

フェラーリも見たいし。

でも楽しく拝見させていただいてまぁす。^^

ぐんぐん成長してますね♪

最近蒸し蒸しで、お肌には良くないですよね。。
ひなさん痒いの辛そう(>_<)
北海道、行った事がないんですが
やっぱりカラリとしてますか??
ワンコが似合うイメージあります~☆

うう・・・湿気がいけないんだっけ?
嫌な季節ね。

いっそ除湿機買ってひなちゃん居る所へ持ち運びしてみては??
って安易な考え!アホだな(;^ω^)ハハ…

・・笑

豆日記だっ(≧3≦)。
メキメキですねぇー。
で・・・・・ひなさんの~お肌の具合(><)。
ぁぁぁー(><)・・・この時期特にねぇ~。
こんな時・・・向こう行ったら良い感じになってましたもんねぇ~。
痒いの辛くなるもんねぇ~。
ジメジメ蒸し蒸し・・・・色んな意味で嫌ぁ~!!

北海道,行きたいですよね~,ほんと。

今年は千葉で梅雨を乗り切るのですか。
やっぱり湿気はだいぶ北海道とは違うのかな。
ひなちゃん,ガンバレ!

こちらはめっちゃ暑かったり,急に大雨が降ってきたり・・・と妙なお天気が続いています。

伊吹は洗ってから1週間だけど
なんかスルメ臭がするし・・・

あああ!北海道,行きたい!

私も北海道にいきたーい^^
実家は大阪だけどww
ひなさんも梅雨は調子悪いんだね・・・
うちのムクも梅雨のじめじめがダメです(+_+)
大阪の梅雨のじめじめ蒸し暑さは日本一だと思うんで・・・
わんこには可哀想な事です・・・
仕事で出てる時もクーラー付けっ放しだから電気代が大変ですよーい
^^;

成長記録楽しみにしてますよ。
沢山実りますように。
ひなさん、北海道いいね。
今時期最高ですかね?
でも、我が家が一番なんだよ。

私、北海道に行って来ました~☆
 寒いくらいでしたよ~
 湿気も、全然なくて 快適快適v-218
ひなちゃんみたいに、
 ゆずも連れて行きたかったんだけど、
 ゆずは、お留守番でした~
ようこさんは、ホントに
  イイ所で、育ちましたねぇ~
さて、お豆も順調に成長してますね~
 頑張れ!って言ってるじょーくん、
   なんだかたくましいネ。
 「武士道」のTシャツが良く似合うね☆

お豆さん、いい感じで成長していますね~。
なんだか大豊作の予感?

ひなさんのお肌の調子が悪いのはかわいそうね。
北海道へ行けたらいいのにね。
私も行きたいよ~!!

おひさしぶりです。

お豆おおきくなりましたね♪
ひなさん、お肌だいじにね。
うちのじゅんたも、えらいことになってます。

かわってあげれないし・・・。(涙)
また、おじゃまします。

だいぶブログ更新になれました。
その節はおせわになり、
ありがとうございました^^

観察日記、つけたくなる気持ちわかるわ^^
あたしも、野菜たちを毎日観察してるもん~~

ひなちゃん。
あんまりひどくならないといいね~~
北海道は今が一番いい時期だもん。
あたしも行きたいよ^^

カイカイ。

ひなさん、カイカイですか?
痒いのって辛いよね。
今時期の北海道って素敵そう。
冬しかしらないですよ。
豆、成長してるじゃないですか。
じょーくん、見張っててくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/924-8114bd69

