スポンサーサイト 


活動報告 

更新はサボってますが元気です。
ブログお休み中のひなさんの活動をまとめてご報告します。

先週は前から行ってみたかった青葉の森公園に初上陸。
5221.jpg
すごく広い公園です。
ドッグランがあるはずなんだけど、案内看板には書いてないなぁ・・
どこにあるんだ?
52210.jpg
まったりと歩き回ってドッグランは発見できました。
行く前からわかってたけど、ここのドッグランは事前に講習を受けて登録しないと利用できないの。
今回は偵察に来ただけだから、いいんです。

公園のそばにテラス席のあるレストランを発見!
ダメもとで「わんこ一緒にいいですか?」って聞いてみたら、あっさりOKしてもらえました♪
ドッグカフェでもないのに、お水まで出してもらったよ。
5223.jpg
水だけっ!
ウルウルしたって、何にも出ません。

ここからはいつも散歩に行く近所の公園の様子です。
春先、花畑にまかれた種がちらほらと咲き出した・・
5224.jpg
そうだね。
雑草に打ち勝った者だけが咲けるサバイバルな花畑です。

桜の木の下にちっちゃいサクランボみたいなのを発見。
食べれるのかな?
5225.jpg
やだよぅ。ひなさんが味見して。

他にもいつのまにか、どんぐりの苗がたくさん植えられてました。
クヌギのどんぐりはひなさん好みのまん丸い形だよ。
楽しみですね♪
5226.jpg
でも、お箸より細い苗にどんぐりがなるのはいつの話だか・・

公園からの帰り道。
またお友達と井戸端会議などして。
5227.jpg
この子とはいつも塀越しで、1度もちゃんと挨拶したことないねぇ。
男の子なのか女の子なのかも知らないや。

わんこと井戸端会議は出来ても、にゃんことは・・
5228.jpg
遠くで見てないで、思い切って「こんにちは!」ってしてみたら?
にゃんこさんはひなさんのことガン見してるよ。
5229.jpg
にゃんこさんの目力に敗北して、目線をそらすひなさん。
落としちゃったコンタクトを探してるらしいです。
いつからコンタクトしてたの???
そりゃ、怖くて目も合わせられないなんて、言えないもんねぇ。

そろそろ早朝の散歩に切り替えなきゃ。起きれないけど・・



コメント

やっとだぁ。。

すっごく待ちました。
家族全員で、ひなさんを待ちましたよ。
「まだだよ。。」
とみんなで確認しつつ・・・

ひなさんとようこさんのコラボが
楽しいです。

貯めないで更新してください。
(私的に、じょー君も待ってます)

久々にコメント出来て、何気に私も嬉しい。

また、期待して待ってます。
自然体のひなさんが大好きです。

お久しぶり!!
ひなちゃん、元気そうでよかった!
そうそう。。。これから暑くなりますよね。
朝の散歩にしなくちゃですね。

おっ♪

来た来たっ♪~更新~♪
毎日楽しく美味しいしてますかぁ~?
お散歩も・・・まっ昼間はもぅ暑いよねぇ~(><)。
塀越しのご近所ワンコ・・・出てきた時・・・思いがけず凄く大きかったら・・・無視しとく?(爆)。
でも・・・・なんやかんやと楽しそうで。
猫さんともご挨拶・・・・は・・・・ぁぁ~コンタクト落としてしまったのなら・・・・(ひなさん的には挨拶したかったのに)・・・視線が定まらず・・・・できないよねぇ~じゃんねんっ(≧3≦)・・・次回に持ち越しぃ~。
次の時は…コンタクト・・落とさないようにねっ。

可愛いなぁ~ひなちゃん。うちは
ニャンとはちょうど良い遊び相手と
思っている様で大興奮で突進して
行きますよ。
何度でも♪です。
でも男の子か女の子か気になりますが
相性はばっちりみたいですね^^

とっても広くてきれいな公園ですね。
講習して登録しなければいけないドッグランとは!
ちょっと面倒ですが安心でもあるのかな。
ひなさんはにゃんは苦手なのかな?
くるみはキャイキャイ鳴きながら追いかけるので
すぐににゃんこに逃げられてます。

気持ち良くワンコOKのカフェっていいですね♪
私だったらひなさんのウルウル目に負けそう(笑)
ひなさん、にゃんこ前でコンタクト落としましたか。。
見つかったかしら??(笑)
にゃんこの視線はするどいもんね~(^_^;)

こんにちわー^^

ひなさんの写真とコメントには
いつも癒されるわぁ~~(〃∇〃)

はじめまして!いつもとても楽しく拝見させて頂いています。特にひなちゃんのコメントがとても楽しいです♪うちにもひなちゃんと同い年のしばわんこがいます。ピョンといいます。また遊びにきますね。更新楽しみにしています。

ひなちゃん こんにちは~♪

公園きもちよさそ~♪
ドッグラン楽しみですね。
クヌギのどんぐりも早く生るといいですね(^0^)。

ひなちゃんのお顔とコメントは
ほんとにぴったり!

v-221ひなちゃん しゃべれるんだ~笑。

ご無沙汰です!!

広い公園内でドッグラン探すだけでも、いい運動になるかも。

塀越しのわんちゃんは、もしや服役中??まるで面会シーンみたい(笑)

ひなさん、コンタクト見つかった?

講習受けなきゃ入れないドッグランってどんなんだろう。。。
田舎者のきららさんには
無理そうだ・・・

ひなちゃん。
お元気そうでなにより^^
椚のドングリはでかいよ~~
楽しみだね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/918-da52126e

