スポンサーサイト 


お久しぶりです 

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
病気も大異変もなく、ひな一家は相変わらず平穏そのものです。
かえって平穏すぎる毎日を撮る気にもなれないというか・・・
そんなこんなでサボってはいましたが、ブログやめる気はちょっともありません。
ダラダラでもいい!時々でもいい!この先もずーっと続けていく決意でございます。

そんな平穏な日々でちょっと変わったことと言えば。
ジャックナイフひなさんに、久々に骨のある宿敵が現われました。
ブレブレなのは夕方にフラッシュもたかずに撮ったからです。
フラッシュってわんこの目に悪いって聞いたからさぁ。
ブレ具合から激しい動きを想像して、見ていただけるとありがたいです。
571.jpg
ひなさんのお言葉通り彼(リッキーさん)はまだ2歳にもなってない、遊び盛りのゴールデンです。
遊び盛りをとうに過ぎたひなさんはリッキーさんが煙たくてしょうがありません。

だって・・
572.jpg
ひなさんがいくら鬼の形相で「あっち行け!」とやっても、リッキーさん微塵もめげない。
大抵の子はひなさんの一喝をもらうと、チビるもんなんだけどねぇ。

めげるどころか、ますます楽しくなるリッキーさん。
ひなさんが右に左にとガウガウやったって、紙一重でかわします。
573.jpg
あろうことか、ひなさんに「ボクと遊べ!」とパンチを繰り出すんですよ。
若いって素晴らしいねぇ♪
ひなさんはとても迷惑そうだけど、若手を育てる(?)のも強い女の責務ですよね。
ぜひピンボケじゃない写真も撮りたいもんです。

もう1つ小さな変化が。
574.jpg
シャンプーしたついでにお尻をサマーカットにしました。
もちろん素人トリマーの私のカットですが。
お尻がプリリンキュッと見えるように、太もも(?)からお尻にかけてのラインを意識してカット。
美しいお尻
(ここで作れます→キラキラ画像)
謙遜を知らないタイプなので、自ら「魅惑の曲線美」などと銘打って喜んでいます。
ほんと見るたびにうっとりします。吸い込まれてしまいそう♪

あら?
576.jpg
だってぇ。他に写真撮ってないんだもーん。
これしかなかったんだもーん。
最後に1枚だけボケずに全身が写ってる写真使ったからOKじゃ?
やる気の欠片も感じないお顔&座り方だけど・・

これからも時々更新します。



コメント

待ってました、久しぶり過ぎて、うれしくて思わずメールですv-411、ひなさんが元気でなによりです。

おけつ

うん、動物にフラッシュはダメ。
人間もフラッシュ大丈夫?と、思う。
ひなさんは相変わらず強いですね。

もぅもぅ・・・・

ひさしぶりぶりぃー♪
どぅしてるのかと想ってましたよー(:;)。
元気そうで安心したぁ~。
で・・・また新たな弟子志願現る?(≧3≦)。
ひなさんが~激しい言葉を投げかけるも…鬼の血相で怒るも・・・・めげないなんて・・・・・ほぉ~なかなかこれから期待大なお子♪
楽しみですねぇ~!!!

そして・・・・ひなさん自慢の・・プリッけつ(≧3≦)。
うんうんっ! そのfとモモからお知りにかけてのライン♪
グルッグルッ撫ぜまわしたいわぁ~♪

心配しましたが、みなさん元気で一安心!(^^)!
ようこさん、カット上手ですね。
弟子入りしたい♪

旅行でもいってるのかなぁ~と思ってましたー^^
ひなさんも楽しそうに?見えるんだけど(笑)
ヒップカット上手いなぁ~
うちのムクもモフモフ毛が抜けて抜けて・・・
キラキラヒップ画像いい感じです~
(^^♪アニメだ!

ひなちゃん若手の育成頑張ってね。
かなり手ごわそうな相手やけど…
育ったらめちゃめちゃ素敵な子に
なるよ。
お尻サマーカットにしてみたいのですが…
難しそうでなかなか…いつもぼさぼさです。

ブログはマイペースに無理されず♪
ひなさん、素敵な曲線美!!
私が柴わんこの中でも特に好きな部分です。
うーん、たまらんです(笑)

久し振りです~
元気そうで何より♪

さすがカリスマトリマーようこさん!
ひなちゃんのぷりケツに
磨きがかかりましたね☆

お久しぶりでございます!
ブログの更新頻度は減ってもひなさんや
ご家族が元気だったら何よりですよ。
でもGW中に骨のある若手が現れた様で
ひなさんもまだまだ頑張って鍛えなければ
いけませんね~。
これからまた楽しみです♪

ひなさんのおしりカット上手ですね。
あまりの美しさにキラキラ光ってと眩しいですよ~♪

おひさしぶり~

ひなちゃん、お尻の毛
  サマーカットしてもらって、
  さっぱりしたねぇ~
 ホント、輝いてる~☆☆
ようこさん、上手ですねぇ~v-218

嗚呼・・・見事なヒップライン( ̄m ̄*)
あたしのヒップは重力に負けてます!クスッ( ̄m ̄*)

こんにちは~^^待ってましたよ~♪
お元気そうで何よりです(#^.^#)
ようこさん、お上手~v-352
うちのボサッケツも「魅惑の曲線美」にしてもらいたい~(@^▽^@)i-178

はじめまして♪いつもおじゃましています<(_ _)>
お元気そうでなにより^^
我が家にもひなという名前の8歳の柴がいます。
お顔もそっくりで(^^ゞ
これからも、ひなさんのご活躍、またおうちでののんびりっぷりも楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若手の教育も大事なお仕事よ。
ひなちゃん、ガンバ!
プリケツ素敵だわ。
女の子は後姿にも気を使わないとね。

ジャリが・・・
雰囲気出てるセリフですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/916-2904c678

