スポンサーサイト 


うちのonちゃん 

待ちに待った日がやってきた!
今週の水曜に「水曜どうでしょう」ファン待望の新しいDVDが発売されました。
今日はファンじゃない方には意味不明な内容でお届けします。
すみません。
4171.jpg
それで?って・・
いつもながら冷めてるねぇ。
とうちゃんは見たくて見たくて、仕事から早く帰って来たぐらいなのよ。

DVDのおまけにonちゃん(DVDジャケット中央の黄色い丸いやつ)シールが入ってました。
シールには「身近にある丸いものに乱暴に張り付ければ、なんでもonちゃんに早変わり!」
と、あったので・・
4172.jpg
寝込みを狙って、身近にいる丸いもの(?)に乱暴に張り付けてみた。
うしし。ひなさんがonちゃんになった♪

DVDを見た人にしかわかんないと思うけど、これはnoちゃん。
4173.jpg
めちゃ楽しいです!

次はouちゃん。
4174.jpg
バカな飼主に耐えていただいてありがとう。
ひなさんが大人な女で助かります。

あ、そうだ!おバカついでに、前から1度やってみたかったことが!
4175.jpg
これこれ。眉毛、貼ってみたかったんだよねぇ。
違和感ないよー。強そうに見えます♪

ここ2日ばかりこんなことしてたら、呼んでもこんな態度に・・
4179.jpg
ごめんなさい!
撮影の度にモデル料(煮干し)はお支払してたんだけど、あれじゃ足りなかった?

では、おでこにシールを貼る高等技術に対して、特別ボーナスを支給させていただきます。
4177.jpg
我が家では最高級おやつにランクされるホースアキレスです。
これはシャンプー・爪切りなど、ひなさんが最も苦手とすることの後にのみ支給される至福の一品。

どうかどうか、アキレスに免じて家出ばかりはご勘弁を。
4178.jpg
あっさりと考え直してもらえたようです。
週末はDVDの副音声を制覇しなきゃなんないので、もうイタズラしませんからっ!

DVDが嬉しくて、おだっちゃった!(わからない方は→方言:おだつ



コメント

なつかしいです!!

久々に北海道弁聞きましたv-218
ONちゃんひなさんなまらめんこいv-238
まさか中身は安○?
ちなみにここ群馬では、毎週水曜日に群テレで再放送してますよ。
今はカントリーサイン編ですv-263

ファンで~す

こんばんワン
いつも ようこさんとひなさんとじょー君の楽しいブログに遊びに来て読み逃げばかりなんですが
今回の話題が「水曜どうでしょう」という事でうれしいです
ワタシも今ハマってます
といっても こっちも再放送なんですけどね
ワタシのところでは金曜日の夜中1:15からなので ビデオ撮って観てます
ひなさんとじょー君の話のやりとりもおもしろいです
こちらもファンです

ようこさん、ヤッパリひなさんでヤッちゃいましたね♪ (*´艸`)

わたくしまだシールはオン存してますよ~。

さて、私もまだ副オン声制覇してないので「とちぎテレビ」で絶賛放送中の「水曜どうでしょうクラシック」(今日はベトナムの第5夜)見てから、副音声に取り掛かります。

う~ん、やっぱり私のONちゃんシールもひなさんに貼らせてくれかなぁ~。

ダメ?

また・・・♪

遊ばれて・・・ひなさん・・・・可愛いー(≧3≦)・・・・って~ひなさんはなんの事だか?よねぇー(笑)。
ホースアキレス・・・それ美味しいみたいですよねぇー。
じょーくんから貰うのは・・・ひなさん的には・・・ですかね?(爆)。
そうそう!家出はダメダメ~ダラダラと美味しいの食べれなくなるよー(笑)。
最近リリーも凄く(それ)食べてくれます。
今まで硬いのはあんまり食べてくれなかったんだけど・・・『ガッシガシ』裂きながら食べてくれてます。
スカスカになったのが何本も転がったままで・・・(汗)~また新しいのを出せ!と言わんばかりに。

眉毛顔があまりにもおかしくて吹き出しちゃいました。似合いすぎです。

私もやってみようかな?

ウワサには聞いていながら、まだ見た事ないんですよー(>_<)
すごく面白そう!!
そして眉毛すんごく似合ってる。。(笑)
ひなさん、眉毛が似合うのは和犬の醍醐味よ!(笑)

水曜どうでしょうってそんなに面白いの??
大阪でもやってるのかなぁ・・・
おだつって初めて聞いた^^
大阪では使わないよ~はしゃぐは普通にはしゃぐだw
ホースアキレス、、うちも買ってみようかな♪

“水曜どうでしょう”
見てますよぉぉぉ。大ファンです。

1週間で水曜日に10時に千葉テレビ
11時に東京MX
そして土曜日は7時から千葉テレビ1時間
と食らいついてみております^^v

ジョーくんにもらってるひなさん、カワイイッ

眉毛、チョー笑える!!

私もついサインペンでやってしまったことがありました。。。
しばらく取れなくて、散歩が恥しかったよ(ごめんチョビ)

ひなさぁん!!また来まぁす^^

水曜どうでしょう・・・大阪も再放送してるよん♪

ギャハハv-411 ひなさんの眉毛サイコーーーー!!
って、実はウチもクムさんにやったことが(苦笑)
いっそ海苔?つけたまま、お散歩に行ってみては?注目の的でしょうね、きっと(笑)




ひなさんは大人だ~~
きららだったら絶対貼らせてくれません!!
まあ、高給、おら得たからいいよね^^

おだつって北海道の方言??
三重県の私も小さい頃、
おだっとたらあかんよ!!って怒られたよ^^;

株価情報ありがとう^^
パパには伝えたんだけど、会社から
帰ってこれなかったの。。。
最近忙しいみたい。。。

ああっ!そんなの出てたんだ!
注文しなくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ひなさん眉毛かっこいいよ!

うちもDVDゲットしましたよ♪
まだ見てないけど。
(旦那が小遣いで買ったため,勝手に先に見れない;泣)
週末の楽しみにとってあります。

まゆげ~!
子どもの頃,学校とかに迷い込んで
イタズラされてるワンコっていましたよね(笑)
ひなちゃん,なかなか男前になってますよ!

昨日たま②BS朝日で見ました!
『闘痔の旅』やってました☆
シュールな内容だったけど
スキかもv-10
来週続きを見なくちゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人になってから、おだつなんて
よっぽど嬉しかったんですね^^
最近、おだってないなぁ。。。
さみしい。。。

ひなちゃん、眉毛かっこいいよ~!
 なんか、男ひなちゃんに
      なっちゃったみた~い☆

イタズラに付き合わされて、
    ホームアキレス
     ゲットできて、ラッキーだったね☆

「水曜どうでしょう」って
   千葉テレビでやってるの?
    今度見てみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家でしようかなあ・・・
ひなさんの表情、かわいいです~

まだ~

ひなさんのブログが無いのですが、どうしました?ひなさんに、何かあったの?v-12

GWは

ひなさん、どっか遊びに行きましたか?
うちはお仕事でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/915-dae32423

