スポンサーサイト 


桜の絨毯 

春を通り越して初夏の陽気の千葉地方。
桜吹雪もまた見事です。
毎年、アシスタント(とうちゃん)に持ち上げてもらい、桜とひなさんを一緒に収めたり・・
執拗に激写してきましたが。(激写の歴史:2008年 2007年
今年は満開ととうちゃんの休日が合わず、撮影タイミングを逃しました。

一番ホッとしてるのはひなさんでしょう。
持ち上げてくれる人がいないので、このように下からあおったショットしか撮れていません。
4101.jpg
お花見シーズンの散歩はちょっと気をつかいますねぇ。
気になるようではあるけど、よそ様のお弁当に突進することはないひなさん。
でも、食事中の方のすぐ横でトイレは困るし。
あとはお弁当の食べこぼしを拾い食いしないように気をつけたりね。

さぁさぁ。
人ごみを避けて、散りゆく桜のはかなさを愛でようじゃないの♪
満開の桜とひなさんはたくさん撮ってきたけど、散る桜って撮影が難しい!
花びらがひらひらと、ひなさんのお鼻へ舞い落ちて・・
なーんてシーンが撮りたいなぁ。
4102.jpg
ば、バラすなよぅ・・
偶然なんて待てないので、落ちてた花びらをのせてみました。
鼻に異物をのせられてご立腹のひなさん。

ご立腹の理由はそれだけじゃないらしい。
4103.jpg
今日のモデル料が煮干しだったのがいけなかったみたいでね。
花びら絨毯の上にいる乙女の顔とは思えませんよ。
なんかこう・・
もっと可憐な感じが欲しかった!

モデル料をケチるといい写真が撮れません。



コメント

花より団子よねぇ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

こっちも、もう花吹雪です・・・
はかないわね… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

暑いっす!

ひなさんは相変わらず現金主義ですね。北陸は今が満開です。

とうちゃんがいなくても、
  桜とひなちゃんのツーショット
   すごく良く撮れていますねぇ~
 ようこさん、かなりの難しい姿勢で
    摂ったのでしょうか?
花びらの絨毯、綺麗ですねぇ~
   やっぱり煮干しでなく
     肉か、せめてもチーズを
     用意しておけば、
     笑顔のひなちゃんに、なったかも!?
     

訂正

摂った→撮った  です。

桜も今週で終わりですねe-235
あれだけ待ち焦がれたのに咲いてしまったらあっという間です
花びらの絨毯のひなさん
絵になってますよe-420

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています♪
桜の花の絨毯キレイですね~i-267
ひなさん似合ってますよね^^

いい一句ですね~♪
さすがひなさん、モデル料で表情も使い分け(笑)
なかなかこっちが思ってるようには撮れないですよね。。
せっかく桜の絨毯なのに・・・笑って、ひなさん!(笑)

桜の絨毯きれいですね~。
ひなさんの渋いお顔が対照的で笑っちゃいました(ゴメンネ)。
くるみも花よりだんご派なので
おやつがあってこそのモデルですよ。
やらせじゃなくて演出ってことでがんばれひなさん♪

おつかれ~

ひなさん、モデル稼業、おつかれさま!新潟は、今が満開です。でも、こちらのモデルさんは、もう飽きたそうです。ギャラ奮発してるんですけどねー。

桜のじゅうたん、きれいですね~~
ひなさんの渋いお顔もそれはそれで
柴わんこらしくてかわいいよ^^

モデルさんにはモデル料が必需なのね・・・・

あ~、梅もギャラは煮干だから
いい顔してくれないんですよ↓
鼻に花びらのひなちゃん
ご立腹の割にはすまし顔で
可愛く撮れてますね☆

いつもながら、桜によーくお似合いのひなちゃんです。
前記事のたけのこも美味しそうですねぇ~
旬の味 うらやましいデース♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/913-174d1618

