スポンサーサイト 


大人って? 

先日、ひなさんの幼馴染のTOYくんとお姉ちゃんが遊びに来てくれました。
そういえば学生さんは春休みだもんねぇ。
お姉ちゃんと私はゲームで遊んで、わんこたちはわんこ達の遊びを楽しみましょ~♪

久々にひなさんに会えた喜びを全身で表現するTOYくん。
たっぷり遊んでってくださいね。
3271.jpg
このボディーアタックの前にはこのベビーフェイスで喜びの遠吠えもしてくれました。
かわいい顔とのギャップが笑えるので、皆さんにもお見せしたかったけど見事に撮り逃しました・・・
ひなさんのほうが遠吠え似合いそうなのに、1回もしたことないよ。

昔はボディーアタックなんて食らおうものなら、こうなったんだけどねぇ。
血気盛んな頃の野獣ひなさん。(2002年)
20060911231519.jpg
あ、ちなみに本気でかじろうとしてる訳じゃないですよ。
元の記事はこちら→若かりし日々

今年で8才になるアダルトひなさんはと言うと・・・
3272.jpg
なんだそうです。
遊びのお誘いも大人ぶってキッパリと断ります。

そして。
3273.jpg
なんだそうです。
生活スタイルを絶対崩さないのが大人なのかい?
この後TOYくんをリビングに残し、ひなさんは本気寝するために寝室に行ってしまいましたとさ。
いくらなんでもマイペースすぎっ!

来客をおもてなしするのもオトナの嗜みですよ。



コメント

来客中に

本気寝するとは,ひなさん,
なかなかの大物っぷりですね。
うちも今年8歳になりますが,
いまだに落ち着いて来客を迎えることなんざできませんよ。
友人がいてる間中飛び回ってたいへんですわ。
しかし,TOYくん,かわいいですねぇ。
ピンと立ったしっぽをぷるぷる・・・とか振られたら・・・ってわくわくしますが,
ひなさんには通用しませんでしたか(笑)

早速きました^^

先ほどは楽しかったです♪
わんちゃんかわいい~!
そして私も水曜どうでしょう好きですよ^^。こちらではかなりの深夜にたまに放送しています。

また遊びましょうね!

大人同士

幼なじみのお友達!ひなさん、うらやましいな~。
もう少ししたら、TOYくんも、大人のおつきあいできるようになることでしょう♪
背中をつけて、仲良くお昼寝♪♪
いいなぁ~お昼寝友達v-238

さすがひなさん、素敵なマイペースっぷり(笑)
自分の家だから、好きにしたいですよね~
お友達ワンコとの交流
猫にはない風景なので、羨ましい!!

ありがとう☆

先ほどはおじゃましました!!
とても素敵な村でため息がでました~。とっても楽しかったです♪

また遊びましょうね~。
記事と関係ないコメですいません!

あねご

ひなさん、おとななんだね。
おネムしたい時にするよね。
姉御はマイペースなんだよね。

今のひなちゃんとは思えない形相だわね・・・クスッ( ̄m ̄*)

てか、TOYクンちょいとつまんなそう。
ちょっとは遊んであげましょう!!!大人の魅力で…Ψ(`∀´)Ψケケケ

こんにちは

ひなさんもお友達がいると、楽しそう(?)ですね。

もう8歳なんですね。大人の女を演じてましたね。

マイペースさが素敵でした。
さすが「柴わんこ」

今度は、「桜とひなさん」も見たいです。

花粉症気をつけてね。

ベットに入ってるひなさんが
かわいい^^
きららさんなんて、お友達のお家でも
ひとりで寝てたりするよ~~
お互いマイペースなお子様なんだね^^;

アダルトひなさん(*≧m≦*)♪

すっかりご無沙汰してしまってます。
ブログ更新も月1~3回とサボりまくりです。。。

ひなちゃん、遊びのお誘いを断るなんて!
すっかり大人!?
野獣ひなさんのお顔、ちょっと黒っぽくて、
やっぱり若い感じですね~。
TOY君を前にお昼寝してる姿がなんだかカワイイ(*^^*)

実家のプーは先日15才になりました。
マイペースというより頑固?になったかも・・・(;´▽`A``

最強の柴犬ひなちゃんなのに、
  この頃は、大人になっちゃって、
   落ち着いちゃったのかな?
 お友達がきているのに、
    お昼寝ですかぁ~?
  マイペースひなちゃんですね☆

がるる~♪

ひなちゃんもやってる~♪
うちも 仲良く遊んでる時もがるる~って おっかない声出します。

マイペースなひなちゃん お昼寝タイムも自分で調整して健康管理もバッチリですね。
TOYくんもしょうがなくてお昼ねしたかも(^0^)

お家で仲良く遊べるお友達がいていいよね。
あやは一緒にうまれた(^0^)あんな姉ちゃんだけだけど 良く遊びます
v-238

オトナなひなちゃんも素敵だわ
だけど、おもてなしはしっかり~!

【最強】の名を欲しいままにしていた頃のひなちゃんが懐かしいですね☆
写真の顔、美人が台無しよ~
でも、似合いすぎる…(笑

お知らせ

微妙な高騰です^^;
395ベルだけど良かったら売りに来て下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/910-79cae6d6

