スポンサーサイト 


近況報告 

日向の桜だけ、ちょっと咲き出した千葉。
春だねぇ♪

そんな情緒とはまったく関係なく過ごしてるひなさんは。
3241.jpg
缶コーヒーのおまけでついてきたチョロQを廃車にしたり・・
誰の仕業って犯人はひなさんしかいないでしょ。
それ、とうちゃんのおもちゃだよ。知らないからね。

花より団子派なので、夕飯にペロリンとしたりしてます。
3242.jpg
これは初めてあげる馬のアキレス腱です。(ひなさんは生食
これは「なみかた」ってネットショップで買いました。
硬くて切れないので1本ごとあげてみよー。

どうやって食べるのかな?ワクワク!と思ったら。
3243.jpg
とりあえず皿から出して、野菜から食べてる・・
ひなさんって、一番好きな物は最後に取っとくタイプ?
一応、動画も撮りました。そんなに面白いもんでもないけど。

【動画】アキレスと格闘

頑張ってかじってるでしょ。
いつものご飯よりじっくり時間をかけて食べてました。

近所の公園にはいろいろな花の種がまかれたようです。
3244.jpg
そうなんだよねぇ。
以前まかれた菜の花はほとんど、はとぽっぽ達が食べちゃったし・・
お花畑になる日は来るんだろうかね。

こんな感じで毎日平和に過ごしています。



コメント

   ♪

平和が一番♪
チョロQを廃車にしてしまったのねぇー・・・・帰って来たとぅちゃんは・・・まぁ~可愛いひなさんがした事だし~許してくれたかな?(笑)。
・・・・くちゃくちゃしてるの聞きたいのに・・・動画が(><)みれないですぅー(:;)。

動画が非公開になってますね?
がんばって食べるひなちゃんが見たかった~~

好きなものは後で・・・・床にボトンとおいたアキレスが寂しそうです。(笑)

動画が観れない・・・

ひなさんのファンでいつも楽しく拝見させてもらってます!

せっかくの動画が観れなくてとてもざんねんです・・・(泣)

私も動画が見られへーん(涙)

あらま!とうちゃんのコレクションかじっちゃったのは誰なのかしら?
しらばっくれてもばれちゃってるみたいだけど(笑)。
夕食の馬のアキレス腱、なんかすごいなあ。
ひなさんのぺろりん顔もたまりませんっ!
動画公開されたらまたじっくり見ますね~。

動画。。。見たい。
残念。

ひまわりって、小鳥さんに食べられちゃうよね。
だから。。。
ちょっと伸びてから移植しないと。。。
今年は成功してくれるといいね。

ごめんなさーい

動画がなぜか非公開になってました・・
そんなことした覚えないのにv-398
ご迷惑おかけしましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキレスすごっっ!
干したアキレスしか見たこと
無いので、チョッチびっくりです

今年はハトポッポが
手加減してくれるとイィですよね(笑

お久しぶりです^^
ひなちゃん~~
お野菜だけ先に食べるなんて・・・
えらいよ~~
きららなんて絶対、食べないよ(涙)
アキレス一生懸命食べてるひなちゃんの爪の垢を飲ませてやりたい。。。

生アキレスは、美味しかったようですね~
 ひなちゃん、真剣に味わっていますね。
 いつものご飯は、あっという間だものね。
でも、野菜を先に食べるとは?
   ゆずには、考えられませ~ん。

ひなちゃん、生アキレス美味しそうに食べてますね。
けっこう硬そう。
チョビは丸飲みしそうだなぁ。

お花畑、楽しみだね。
まだらになってたりして・・。

みれたですよー!!

ひなさん・・・・。
やっぱりその『クチャクチャ』美味しそうー(≧w≦)。

ひなさん、立派に廃車にしちゃって(笑)
生アキレス!?
初めてみました!
これはアゴが鍛えられそう。
うー、でも動画は見れず(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/909-2dbc65ab

