スポンサーサイト 


ベランダ事情 

ぐずついたお天気続きだったけど、今日は久々の青空♪
風が冷たかったけどのんびりお散歩して、ホームセンターに寄り道しました。
3月だしそろそろ春のお花が出る頃だと思ってね。
3021.jpg
んまっ!鼻からそんなこと言うんだから。
ひなさんが散歩中にいろんな場所の匂い嗅ぐのに付き合ってるでしょ~!
たまには私にも付き合ってよ。
3022.jpg
そ、そうだけど!お花って癒されるんだよ!
ひなさんに癒しを求めてくっつくと、イヤそうな顔して逃げるでしょ。
お花は逃げないからいいんだよねぇ♪

お花増やすなら、植木鉢も買わなきゃダメだな。
どうしよう・・
3023.jpg
ひなさん、怒ってる?
お母さんの買い物にイヤイヤ付き合わされてるお父さんみたいな顔だよ。
今日は小銭の入ったお財布しか持ってないし、あんまり植木鉢増やすとベランダがなぁ。
とうちゃんがいないと、持って帰るの重たいし・・

結局、何も買わずに帰ってきました。
3024.jpg
ひなさんのお昼寝の邪魔にならないよう、植木鉢を増やすのは我慢したんですよ。
ねぇ、私の気遣いわかってもらえた?
これからもお花の代わりに、ひなさんがいっぱい癒してください。

春の植え替え用のお花はまだあまりなかったよ。



コメント

昨日は暖かかったですよね^^

今日は雛祭りですね。まさに「ひな(?)祭り」。。。ひなさんの日ですか。。。

それに、今日は午後から雪だそうですよ。
少々積もるそうですから、ひなさんの積雪ショット楽しみにしてますね。

しかし、まったりひなさんは
本当に癒されます。^^

こんにちわ^^
カブ価が442ベルです。
あまり高くないけどよかったらどうぞ♪
10時からお昼くらいまで開門予定です。

今日はひなまつりですね~~
ひなちゃんちでは、何かイベントがあるのかな???
私も見に行ったけど、お花はまだないね~~
今は我が家はビオラが満開です^^

森ではパパが大変お世話になってます^^;
私も遊びに行きたいけど、棗ちゃんの
受験が終わるまではね・・・・
あ!!
森でも今日はひな祭り?

今日はひな祭りですね。
ひな祭りといえば、回るひな祭りでしょ。^^
何度見ても楽しいのよね。
アンニュイなひなちゃんも可愛いけど、
おいしそうに食べるひなちゃんも可愛い。

お花あると春っぽくなりますもんね~
でもひなさん的には花より団子かしら・・・
お昼寝用のベランダ・・それはそれで(^_^;)

ひなちゃん、不機嫌そうなお顔ですね(笑)
こんなお顔を横でされては、お買い物もしづらいってもんですね^^
雪降ったと思ったら、ベランダでお昼寝できるくらい暖かいのですね。
ひなちゃん、見てるとこちらまで
睡魔が、、、(>ω<)
昼寝するには、まだ早い。。。



ひなさん、気持ち良さそうに寝てる~^^
うちにはそんな素敵なベランダが無いんで羨ましいです^^;
うちのムクも食べる物とお散歩以外興味無しですw
昨日はお散歩中に事故を目撃^^;
救急車呼んだり、目撃したのが私だけだったんで警察と話したり大変でした。
大阪は交通事情が最悪なんでお散歩も時々・・ほんま怖いです
ムクも一度車に足を巻き込まれましたから^^;
広い所でのんびりお散歩出来ないムクに申し訳ないな・・・とよく思います^^;

もうね・・・今日は朝から雪なの・・・。
今夜も降り続けば積もってしまうわ。

この写真見てるとすっごくあったかくて気持ちよさそう!

てか、ホントつまんなそうな顔のひなちゃんΨ(`∀´)Ψケケケ
ウケた・・・クスッ( ̄m ̄*)

ひな祭りですね♪

今日はひな祭り♪思わずひなちゃんを思い出しちゃったぁ。
今日は盛大にひま祭りかしら?
フープ祭りはないのでうらやましいです。笑笑。
ようこさんちのベランダはいつも綺麗にしてるから、見ていて気持ちいいわぁ♪

日当り

良好なベランダはひなさん気持ち良さそう。
今日はさぶかったけど植物って癒されますよね。

お花は癒されますねぇ。
眺めるのは好きだけど、育てるのは苦手な私です。
ひなちゃんお買い物にお付き合いして偉いわ。
ひなちゃんの鼻なめの花の写真、いい味出してる。

そうですね、そちらは春の花を植える時期ですもんね?
ビリーママもひなちゃん地方に住んでたんですよ~ (10年前)
温暖な気候が恋しいです。
雪遊び北海道編のひなちゃん♪
食べちゃいたいくらいかわいいですね~
最近は汽車で帰省されてるんですよね?
ひなちゃんはおとなしいのね?

もう春だからベランダいっぱいにお花咲かせたいね。
でもひなさんはお昼寝スペースが無くなったら大変だ~。
お昼寝スペース確保のためにもたくさんようこさんを癒してあげてね♪

ひなちゃん…
なんて迷惑そうな顔をしてるのかしら(笑)
なんて、実はお花を見て満喫していたのかも
あっ!横浜ぜひ来てくださいませ~♪
旦那様、宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/904-1e4e2b5a

