スポンサーサイト 


雪よ降れっ! 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
昨日、千葉では雪が降りました。
チラッと降っただけで、この冬は1度もしっかり雪が積もってないからね。
ひなさんと雪遊びするの楽しいから、すごくウレシー♪
雪遊び千葉編 ・雪遊び青森編 ・雪遊び北海道編

ベランダから降る雪を眺めて、もっと積れ積れ!と祈る。
ひなさんは祈ってはいないだろうけど・・
2281.jpg

雪が積もった頃を見計らって、いつもより遅めのお散歩へ。
2282.jpg
ひ、ひなさん?大丈夫?
尻尾が下がり気味みたいだけど・・

ボケーっと突っ立ってると、雪が積もっちゃいますよ。
ほら!もう、おでこに!
2285.jpg
ほんとに?
雨の日みたいなシブい顔して、そんなこと言われてもなぁ。

張り切って出かけたけど、雪玉を作れるほどの雪じゃなくて残念。
おまけに、寒いせいか?時間が遅いせいか?お友達が誰もいなかった。
2286.jpg
写真では超テンション低そう↓↓↓に見えるひなさんですが・・
雨と違ってシャキシャキ歩いてくれて、おまけにけっこうはしゃいでたんですよぅ。
ほんとなんだってー!

この冬は雪合戦、出来ずじまいだなぁ。ちぇっ。



コメント

大丈夫?

ひなさんは、寒くて嫌そうな顔をしてるんじゃなくて雪が少なくてつまらないだけなんだね?安心しました。
こちら北陸も異常気象か全然雪が降らなくて今日も晴天です。

犬はよろこび・・・

雪やこんこん?
ひなさん、義理堅いからって、雪でも無理しなくてよいのよ~。なんちゃって。
せっかく雪なのに、お写真用ポーズが、つまんなかったのかな~?
新潟は、残雪が少~しあります。春が待ち遠しい!

さすがひなさん、立派な柴っ子!
雪が似合う!!
確かに写真はテンション低そうだけど(笑)
しっかり雪を堪能したんですね♪
ワンコと雪遊び・・・したいです~

先日の雪は、宇都宮でもほぼ1日中降っていたけど、うっすら積もっただけでしたよ。

今週の週間予報だと、火曜に雪の予報だけど積るかなぁ~?

春先の雪も侮れないもんね。

わ~!雪が降ったんですね。
2月も終わりになって地面が白くなるぐらい
積もるなんてなごり雪ですかねぇ。
ひなさんは雪合戦ができないのは残念だったねぇ。
でも少しでも雪を味わえてよかったね♪

ちょっとでも積もってくれたらいいですよ~
大阪、まったく雪降らず^^;
一回雪深い所に連れて行ってあげたいけど・・
青森や北海道の雪すごいね!
私自身が大阪から出たことなくてあんなにすごい雪を体験した事がありません
娘が来年スキー林間で長野に行きます。
初の積もるような雪を体験出来るから今から楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっすら積もったんですね。ひなさん宅の方は^^;
私はその日電車で都内に向かうごとに雪が凄くなって、ビビってましたよ。

ひなさんのシュパシュパした目が
イイですねぇ。。
「もうっ。。」と言いながらも「早く撮って」と言っているみたい。

ひなさんの「ひな祭り」バージョン
待ってまぁす。

貴重な雪の日でしたね♪あのまま午後も降ってくれたらよかったのに・・・ザンネン(>_<)
うちの方もうっすら積もっただけでした。(T-T)
もっと積もってたら、ひなさんのテンションももっと↑↑になってたかな?!
ん~ん、雪よもう一度~v-276

ひなちゃん。。。
もっと降ってくれたら、テンション高い写真が見れたのにね~~~
ちと残念だね・・・

やっぱり暖冬なのか、今年は雪が
少なかったね・・・

そちらは積もったんですね!いいなぁ
うちの方は雪にはなったものの全く積もりませんでしたよ
つまらんっ
ひなさんだってもっとふかふかの雪の上を走りたかったよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/903-89514661

