スポンサーサイト 


アレルギー対策? 

すっかりサボり癖がついてしまいました。
せめて心配されない程度には更新せねばっ!

サボってる間にあった変化と言えば・・
花粉の季節が到来して、ひなさんがちょっと痒そうなこと。
TVで花粉情報を聞くようになってから、お散歩で外に行くと決まって目ヤニが出ます。
2261.jpg
人では目と鼻に症状が出ることが多いみたいだけど、ひなさんは鼻ではなく耳に。
片耳だけ外耳炎になりかけてる感じです。
なーんにもアレルギーがない私と違って、敏感なんだねぇ。

人のアレルギーならマスクやゴーグルしたり、花粉をブロックする方法があるよね。
ひなさんもゴーグルあればいいけど、サングラスしかないや。
どれがいい?
2262.jpg
まぁまぁ、そう言わずにさ。
痒くなくなるかもよ!
2263.jpg
あら!素敵♪
お似合いだわよぅ。

そだ!外耳炎防止に、耳にマスクもつけてみる?
いや~ん!かわいい~♪
色もコーディネートされてて、とってもお洒落さん。
2264.jpg
その姿で散歩したらご近所で、人気者になれると思うんだけど。
憂鬱な表情から察するに、1歩も歩かないだろな・・・
やっぱり散歩から帰ったら、しっかりブラシしてタオルで拭くのが一番かねぇ。

負けるな!アレルギーっ子!




コメント

ひなちゃん、花粉症?
 最後の写真
   すっごく可愛い~☆
  よく似合ってるよ~v-221v-221
 花粉がつくと、
   目やにがでたり、外耳炎になったりと、
    大変だねぇ~
この時期、人間も
  花粉症の人は、相当辛いらしいですね。
  ひなちゃんは、
    人間と同じに敏感ですね。
 早く、この花粉の時期が過ぎるといいねぇ~
  お大事にしてねv-238

はぅっ その花粉対策はすごくかわいいです!!!
ひなさんとってもお似合いよ(*´ω`*)
ひなさんスギ花粉に反応しちゃうんだ
私もズビズビよぅ
以前実家の隣のワンコが花粉の時期にハゲちゃってたこと思い出しました
ちなみに平蔵はスギは平気ですがイネが怪しいです( ̄ω ̄;)

アレルギー対策

ひなさんも大変なんだね。
で、でも、、そんな格好で散歩は勘弁。
効果あればするけどね。

ひなちゃん、かわいい!!
ハートのがいいな。
赤いのかけたところも見てみたい!!

かゆいの かゆいの 飛んで行け~!!

かわいい・・・
どれもお似合いですよ~
でもなぜでしょうか
柴はどんなオシャレをしても「やらされている感!」が否めないですよね・・
和犬の素朴さがそれを許さない!

うひょー!(死語?)

ひなさん・・・イカシテルぅー! (これも死語?)
うん♪ 色合いも合ってて良い感じなんじゃ?!
それをつけてなくてもひなさんなら人気者だからぁ~・・・・ようこさんが・・・『あらっ!あそこの奥さん…どぅかしちゃったわよ」 ・・・って噂が・・・(爆)。
ひなさん・・・・グラサン持ちだねぇ~♪

負けるなっ!
 アレルギーっ子!

Petti

ペット写真サイトつくってみましたww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
http://petti.kyooyan.net/

みにきてみてくださいー(>▽<)★

ひなちゃん!!
みみマスク似合ってる~~~
すんごいカワイイけど
嫌なんだね^^;

これからしばらく辛い時期だけど
がんばれ!!
ひなちゃん!!!

おばちゃんも鼻水ダラダラだけど
頑張るよ~~

チョー可愛いぃぃぃ!!

ひなさんはグッズ持ちだね

今日は雪降ってるよ^^
でも、積もらなそうだし、ひなさんぐじょぐじょになっちゃうね。。

でも花粉は少ないかもね

夏場の海辺のサングラスひなさんも
期待してまぁす。

ようこさんはアレルギー知らずですか・・・
私はひなさんと同じです(鬱)
メガネもマスクも役に立ちません(+_+)
でもひなさん大人しいねぇ・・
うちのムクにメガネなんかかけさせたら軽くパニック間違いなし^^;

ひなさんかわいい~♪
サングラスと耳マスクとっても似合ってるよ!
ぜひその姿でお散歩して町一番の人気者になってほしいけど
ひなさんはだいぶご不満の様子だから
念入りに体を拭いてもらおうね。
アレルギー症状があまり出ないといいですね。

いやぁ~ん♪かわゆい♪

ひなちゃん!そのサングラスに耳あてでお散歩したら、注目の女優間違いなしよ!
とってもかわいい~!
是非その恰好でお散歩して、評判聞かせてください!ってようこさんは恥ずかしいかぁ~笑笑。

フープは花粉で涙がでちゃうの。
うちもひとつだけサングラスもってるからつけてお散歩してみよっかなぁ。

アレルギーは大変ですよね~
私もないからわからないけど。。
しかしひなさん、その対策は可愛いですよ!
対策&人気者になれて一石二鳥では♪
本気で嫌そうだけど(笑)

ひなちゃん、花粉症は辛いよね。
おばちゃんも花粉に悩まされてます・・。
でもサングラスも耳マスクもとってもお似合いよ。
このままお散歩にレッツラゴー!

ひなちゃんのサングラスコレクションすごいですね(笑)
これでお散歩して欲しいなぁ。
でも、サングラスの奥に憂鬱な瞳がうかがえますね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/902-b9c32bf8

