スポンサーサイト 


黒いの 

ある日、ひなさんといつものようにお散歩しておりましたところ。
前方をベビーカーを押してるお母さんと4、5歳の女の子が歩いてました。
小さな女の子に合わせてゆっくりペースなので、ひなさんと私はすぐに追い抜かしちゃったんだけど・・

その直後。
女の子 「お尻に黒いのついてる!」
この言葉にすぐピーン!ときました。
ははぁ~ん。ひなさんのお尻のことね。肛門のことね。と・・
これまでにも何度か「お尻丸出しぃ。クスクス(笑い声)」などと、小さな子に言われた経験あるのでわかってしまう。
これぞ柴飼い!
2191.jpg
すぐ前を歩く私たちを気遣って、お母さんは小さな声で「黒いの」の正体を教えてあげたに違いない。
声は聞こえなかったけど、たぶんこんな風に。
お母さん 「あそこはね。うんちをする穴なのよ。」
2192.jpg
女の子 「えー!臭いね!
      だって、ゆうくんのうんちもすごく臭いもん。」
と、元気な声で答える。

ゆうくんとはベビーカーに乗ってる弟さんのことかい?
オムツを換える時にその匂いを体験してるんだろうな。
「臭いね!」が私に聞こえるんじゃないかと、お母さんはちょっと慌ててるに違いない。
などと、想像しておかしくてたまらなかった。
子供は無邪気だねぇ。
2193.jpg
ただの散歩のつもりが、子供の動物のお勉強の一助となったわけです。
ひなさんの素敵な肛門がお役に立ててよかった。
出来ればうんちするところもお見せしたかったけど、もうしちゃった後だったのが悔やまれます。
今度、機会があればぜひ!
2194.jpg

私は好きだよ。ひなさんの黒いダイヤ。



コメント

いつも

読み逃げしちゃってます☆

でも今日は面白くてたまらない!!


最高!!


ひなさん最高!!

そうそう^^
ちょびは服を着ていたので(柴なのに)よけいにダイヤが目立って、私もちょっと違和感でしたよ。。

でも、子供ってすごい観察力!!

周りが白いからよけい気がつくんだね。^^

うははははは!

最近の子供は動物とふれあう機会が少ないから
そりゃ,ようこさん,いいことをしましたよ!うん。

子供の目の高さからだと,
特にそのあたりは注目しやすいんでしょうね。

おけつ

「けつの穴小さい奴だ」なんて言葉あるけど。
日本犬って大きいのね。
度胸あるんだな。

恥ずかしい

そんなに見つめないで・・・

私の恥ずかしい部分

ママおパンツはかせて~v-209

柴は黒いの丸見えだけど
「そろそろだよ~」と大きさで
教えてくれるから便利だよね。
ひなさんのダイヤが子供さんの学習に
役立つことができてよかったね♪

黒いダイヤの正体は。。。。。
 そうそう、柴犬って、
     この黒いの目立ちますよね。
尻尾を、クルッと上に巻き上げて、
     肛門が、丸見えですものね。
    無防備っていうか。。。。?
 そろそろ、うん◯がでる時は、
   この黒いダイヤが大きくなって、
     面白いね☆

うんうん。私も経験ありますね~!
うちの場合は女子高生(笑) 彼氏の自転車の後ろに乗って
追い越しざまに『あの犬、ケツ丸出しで恥ずかしくないのかね~!』って。
聞いているこっちがなんだか恥ずかしくなっちゃいました。
『あんたがそんなミニスカートで大股開きでチャリ乗っているほうがよっぽど恥ずかしいよ!』と、心の中で叫んだのでした(Θ_Θ)

柴のプリケツは観賞用です(笑)!

ひなさん、ダイヤ輝いてるよっ(^-^)/

うけました!w
ひなさん、かわゆす!
黒いダイヤで〆るあたり
ようこさんのセンスがきらりん☆

ぶぶ。黒いダイヤって・・・クスッ( ̄m ̄*)
柴わんこのしっぽってなんであんなクルンと巻きあがってるのかね?そこが又好きなんだけどさぁ~
そのおかげで穴丸出し…ぷっ
それってやっぱり穴に自信があるから??穴ナルシスト??Ψ(`∀´)Ψケケケ

ひなちゃんの「黒ダイヤ」小ぶりでカワエエー。
堂々とたくさんの人に、見せ付けて歩きましょうね。

チョビのは色素が薄いせいか、肌色です。
言い換えれば・・象牙色でしょうか。

ようこさん、カンがいいですね!
「黒いの!」だけでひなちゃんのダイヤの事だと素早く察知する感、感動しました。
ひなちゃんの黒いダイヤは小ぶりでかわゆいですね^^

ウチの従姉妹の子供がまだ6~7歳の頃、一緒にぐりじぃさんの散歩に行った事があるのですか

それはそれは、物珍しそうに見てましたよ。

シッコする時も、近づいてくし、うんの時も真後ろに回るので、じぃさんちょっと迷惑顔でした。

恐るべき、子供の好奇心…。(-ム-;)

黒いダイヤ!!(笑)
日本犬の勲章みたいなもんですよね~♪
私もプリ尻共に大好きです。
子どもにとってはいいお勉強ですね(^_^)
お母さんの焦る姿が目に浮かびます(笑)

ようこさん、おもしろ過ぎですよ~。^^
ひなちゃんのダイヤも立派ですね。
うちのワン達の中でゴマのダイヤが
一番目立つし、大きくて立派なの。
いつも見せびらかしながら歩いてるのよ(笑)

うんうん

柴犬ってそうなんだよねぇ(笑)
うちのムクは尻尾もクルクルに巻いてるんでよく「パンみたい~」「巻き貝~」「う●こ~」^^;とか子供に言われますw
昨晩はお留守?中にすいませんでした^^;でも楽しかったです(笑)
新ブログはすでに出来てまして^^;
以前、こちらのブログにもコメント残しておいたんですが・・・
非公開コメントだったんで気づいてないかもですね^^;
良かったらのぞきに来て下さいね♪

面白い!

色付きの文字色付きの文字

youtubeでリンクみてきました☆

ひなちゃんかわいい♪(*'V`*人)

またきまーす★★★



クスクス~~アハハ、、。

ようこさんって 楽しい(v-10ですね~。

そっか。柴わんこってそうなんだね(^0^)。
いっつも遊んでるのに気がつかなかったです(笑)
今度柴わんこ見かけたらひそかに確認しよ~v-8
んでもって 洋子さんの記事 思い出すんでしょうね、、笑。

カブ608ベルで====す。

20時まで開門してます。
また今回よりお礼は一切受け取らないので
手ぶらで来てくださいね。
私がいても環境整備してるだけなので
どうぞ無視してください===。
日曜戻し買いする場合はぜひ私にもかわせてくださ==い。
ではでは

ようこさ~ん♪

お久しぶりです。先日は、
訪問ありがとうございました。
いろいろ、ようこさんに教えてもらったので、
写真の載せ方のコツがわかりました。ありがとうございました。

てなことで、恐れ多くも
私、ひなちゃんのブログに
初コメさせてもらいました^^。

ひなちゃん、かわええっ!!♪
私、じょー君も大好きです。
またお邪魔しますね。


こんにちわ^^

ひなちゃん、可愛いですねぇ♪
猫より犬派のきなこですw
うちはトイプー飼ってるんだけど
ワンコにはいつも癒してもらってます(〃∇〃)

うちのブログをリンクしてくれてたんですね。
私もリンクさせてもらっていいですか?
ってゆーか、します!(笑)

洋犬より

日本犬のおけつの穴は立派だと思う。
「けつの穴が小さい奴だ」って聞く台詞。
なので日本犬はやっぱ、素敵で立派なのだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/901-5d1bae91

