スポンサーサイト 


元気です 

お久しぶりです。
お友達から「ブログの更新がないけど、生きてる?」って生存確認されました。
ひなさんも私もとうちゃんもいたって元気です。
新しいTVが嬉しくてDVDを山ほど借りてきて、驚異的なペースで鑑賞してました。
その為たいして写真も撮らず、ズルズルとサボってしまいました。
TV三昧の日々で、すっかりパソコンから離れちゃって。
そんな中でもひなさんは元気に散歩し、食べ、寝ております。
ぐうたら飼主の影響か、主に「食べ」が多い気がするけど。

夕食にチカのフライを作ったので、ひなさんにも1匹おすそ分けしたり。
2161.jpg
ひなさんの分はフライパンで両面焼いただけです。
高速で食べちゃったので、食べてる写真はないんだけどね。

ある時はケーキのフィルムについたクリームに釘付けになったり。
2162.jpg
ほんとは人間用のケーキのクリームなんてあげないほうがいいんです。
良い飼主さんはマネしてはいけません!

【動画】クリームを舐める

クリームで隠れていたひなさんの顔がアッとゆう間に見えてくる。
マジックのようではありませんか!?
え?やっと更新したと思ったら、手抜きだって?
まぁ、そう言わずに・・
ひなさんにバーチャルでぺろぺろされてる感じをお楽しみいただければ幸いです。

またDVD借りてきたので、次の更新もいつになるかわかりません!



コメント

新しいテレビ楽しんでいるんですね。
いいないいな♪
ひなさんはお散歩して美味しくご飯食べられていれば
あとは言うこと無いよね!
ひなさんのびっくりマジック(笑)も見ることができて
久しぶりの更新を楽しませてもらえましたよ♪

クリームなめてるひなさん可愛すぎです~~e-266

もうっぬぬぬっ心配しました。

元気ならいいんですよ。。もうっ

DVD関係もいいけど、ブログの更新はよろしくお願いしますよっ!!!

楽しみにしてまぁす。^^

ムフッ♪

うんうんっ.更新ないなぁ~?・・・・と心配してました。
新しいTVでDVDだらけぇ~♪だったんですねぇー。
ひなさんの夕食=美味しそう!!

今日は・・・いつも行くカフェで・・・ひなさんを見せびらかしていました(リリーもお友達ぃ~♪って)。
みんな「ひなさん可愛いー♪」ってかなりはまりながら(笑)。
しかも・・・ひなさんvs(?)じょーくんのなんか人気あるある(爆)。
「何?このじょーくんってぇー!」みたいなっ(≧3≦)。
・・・「この,じょーくんっていう子はぁ~ひなさんちのぉ~・・・・ようこさんの旦那さんのコレクションの一員だったんだけどぉ~・・・ようこさんが密かに持ち出して今ではぁ~・・・」とか説明しながら(笑)。

そんな大きなTVだったらTV三昧になっちゃいますよね~
いいなぁ♪
鼻にクリームつけて必死なひなさん!
可愛いすぎる・・・ニヤニヤしちゃいました(^_^)

そんな事だったんだね!!
よかった^^
心配してたんだよ~~

ひなさん。
お鼻に着いたクリームもきちんと
舐めたのかな??

大きなテレビを買ったんですね
これはしばしテレビに釘付け?(笑)
我が家はまだまだ昔のブラウン管ですよ
地上波廃止まで頑張るのです!
ひなちゃんの舌が相変わらず器用で感動しちゃいます

ご飯を見つめる真剣な眼差し、ひなちゃん可愛いなー。
なんででしょう。
ひなちゃんブログを見るとホッとします。
ひなちゃんにペロペロされてる感じ楽しみましたよ。

あららら、ひなちゃんにいっぱい顔なめられちゃった!!
でも、このビデオ、どうやって撮ったのかしら?
腕が3本ある?

ひなさんの

鼻にくっついたクリームをべろんちょしたくなります。
美味しそうだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/900-997ada81

