スポンサーサイト 


地獄の100本ノック-動画編- 

100本ノックの動画をお届け。

ノック終了後に袋に入ったどんぐりを持って散歩していたら、かなり怪訝な顔された上に、「食べるの?」って聞かれた

いくらひなが野性的だからって、食べませんよ!

そんなにどんぐりで遊ぶワンコってめずらしいのかなぁ。
どんぐりのカラをむいて破壊を楽しむだけで、食べはしません。
まつぼっくりはタネをむしって丸裸にするし、落ちてる木の枝はボキボキに食いちぎります。
市販のおもちゃはすぐ飽きるけど、天然のおもちゃは飽きずに遊ぶんで重宝するよ。
お家の家具を破壊されたら困るけど、これならお咎めナシだしね。
破壊の楽しみはストレス発散になってると思うんだけど…

【動画】100本ノック

前回の写真の方がノックの激しさがにじみ出てない?
動画だとたいしたことないなぁ。

人気blogランキング只今35位!おおっ!ランクアップだぁ♪

コメント

むふふ

連続再生(終わったらすぐ再生の繰り返し)して、
100本ノックの感じを楽しみました!
動画さいこー!

ひなちゃん、天然のおもちゃが好きなんですねー。
でも食べないなんていい子だわぁ。
うちなんて食べちゃうから
天然のおもちゃはあげられないなぁv-388
100本ノックすごーい♪
ひなちゃんキャッチ上手ー。
地獄の訓練のタマモノ???

すごーい!上手にキャッチ!
どんぐりって小さいから飲み込んだりしないのかな?
何でも食っちゃうウチのワンコには難しそう・・・。

上手♪

パク ポイ パク ポイ
上手ですね~!!
かわいい(o^^o)
家のわんこたちは、きっとどんぐり食べちゃいますね・・ヽ('ー`)ノ
カリカリカリカリ・・・・・・・・・。

ひなちゃんナイスキャッチ!
噛み砕いてポイっと吐き出すんですねw
我が家のワンだと絶対食べちゃうだろうなぁ・・・

本当に!

よく食べずに、”ぽとっ”と落として、次を待ってるなんて、ひなちゃんかしこーい!ボール遊びでも、キャッチはするけどなかなか離さないワンコもいますもんね。

;;;;;;;;;p←我が家のバカ犬が打ちました(TдT)
やっぱり、天然ものがいいということで、ひなちゃんは本格志向なんですね・・・

うちの犬も買って来たおもちゃよりも、
トイレットペーパーだとか、新聞だとかに興味を示します。
散歩はこれからなんですが、外でどんなものに興味を示すかな~。

きっとうちの犬もドングリ食べると思います。
前にクッションの中身の羽毛を食べてのどの奥にはりついててゲーゲー言ってたときはびっくりしました。
どうした!?と口のぞいたら羽が(笑)
いろんなもん口に入れるからな~

はじめまして!
お友達になってくださりありがとうございました。
ひなちゃん、おりこうさんですね~~~
ちゃんとどんぐり出してるし。
うちのジャックは、なんでも食べちゃいます。
以前公園に落ちてた梅の実を大量に食べちゃって
うんpに種が大量に。。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ひなちゃん100本ノックスゴーイ!!
おもちゃも自然のものが一番ですねv-219
家はおもちゃ破壊されまくりだから、天然素材の物にしようかしらv-390
ひなちゃんみたいに、飽きないで遊んでくれるかな?

ひなちゃん、次のどんぐりを待つまでの
動作があまりに俊敏でかっこいいですね~。
はっちはボールを投げると鼻で返してくるけど
多分どんぐりは食べちゃうと思います。

こんばんわ 夜中ですが・・

あ~
動くひなちゃんですね・・
やっぱりかわいい・・
思ったより小こぶりみたい・・・
動画はいいね・・

☆midoさん
なるほど、連続再生すれば100本ノックっぽくなるのか(笑)
思いつきませんでした…
画像のナイスショットはなかなかとれないけど、動画は簡単ですよ。

☆しゃみらさん
みなさん食べちゃうから、天然おもちゃで遊ばないのか…
ひなも小さい頃はう○ちに木の切れ端が混入してることがあったりしたなぁ(笑)
どんぐりは飽きずに遊ぶんで、ノックも楽チンです。

☆chan さん
食べちゃう派なんですねぇ。
今のところどんぐり丸ごと飲み込んだことはないです(笑)
食べたらやっぱり消化できないのかな?
どんぐりはクマさんの食料でも、ワンコ向きじゃないのか…

☆ Y子さん
みなさん食べちゃうのかなぁ。
パク、ポイ、パク、ポイを繰り返すうちに、混乱して2個いっぺんにくわえようとすることがあります。
結局は2個くわえられずに困ってるとこが面白いですよ(笑)

☆まるちーずさん
ノックの時は噛み砕くヒマがないんで、ヨダレだらけで出します(笑)
1つのどんぐりに集中して遊んでると、バリバリに皮をむいちゃいますけどね♪

☆まーく40さん
次々、キャッチするためには出さないとダメってのが解ったみたいですよ。
昔はよその子のボールを取り上げて逃げ回った、前科あるんですけどね(笑)
何度も恥ずかしい思いをしたので、「出せ」を教えました。

☆ネコ娘 さん
本物志向!(笑)
たんなる安上がりな、野生児とも言えるけど(爆)
蘭丸君のメッセージ解読できません…
泣いてるってこと?(笑)

☆ちゃん吉さん
そうですよねぇ。
そんなもんをおもちゃにしなくたって…
と思うような物がお気に入りだったり(笑)
小さい時はひなもプラスチックや木の枝など、変な物食べてましたよぉ(^-^;

☆リトちゃん♪さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
それは大変!
固い種をう○ちにするとき、ぢにならなかったのかな?
梅おいしかったんだろうか…

☆マイキーママさん
ひなはお気に入りのどんぐりや木の枝を公園からお持ち帰りすることがありますよ。
家の中でバリバリかじって遊ばれると散らかるんで、ベランダで飽きるまで遊んでもらいます(笑)
マイキーくんとラルフくんも天然おもちゃ気に入るといいね♪

☆yukkoさん
はっちちゃんはアタッカータイプなんだねぇ。
野球よりバレー好きと見た!
ひなはボールにすぐ飽きちゃうので、オヤツで釣らないと持ってきてもくれません(-_-;

☆ろみさん
ひなは体重8キロですよ。
豆柴?って聞かれることもあるけど、普通柴です。
私もそろそろ寝ないと、明日お出かけしたいし。
夜中にパソコンするクセがついてしまってる…




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/90-b10ddf08

