スポンサーサイト 


メロメロパーク 

たまごっち、ポストペット、どこでもいっしょ、などなど。
昔から育て系ゲーム大好きなんだぁ
ようやくメロメロパーク(画面左側の白い生き物)設置することができました。
表示位置が多少おかしいですが、気にしないでね。
設置するだけで、いっぱいいっぱいです
メロメロパークは自分のブログの中で言葉を学んで育っていくペット。
うちのペットの名前は「あど」ちゃんです。
あどちゃんが話す言葉はこのブログ内で学んだ言葉なんだってさ。
お友達作ったり、アイテムを拾ってきたりするんだよ
遊びに来てくれてるお友達にマウスを合わせると「ブログいく?」ってでるから、それをクリックすれば、その子の住むブログまで連れてってくれる。
お友達は自然にできるわけでなく、自分で「お友達申請」をする必要があるの。
恐いもの知らずな初心者ようこは、ダメモトで何人かに申請を出してみた
ドキドキで待ってると、7人がお友達になってくれましたぁ

あどちゃんのお友達紹介
R君ピヨちゃん、アップルビーちゃん、ぐみちゃん、ちっちちゃん、アドルフくん、ちびペコちゃん、です。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

コメント

お邪魔しまーす(´∀`*)ウフフ

メロダチ申請ありがとうございましたw
お友達が増えて、とっても嬉しいです^^
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ワンコ好きなんですね?私も、ワンコ飼ってます。
だけど、ひなちゃんみたいに若くなく、すっかり、ボケたおじいちゃん。。。(汗

あ、話がずれちゃったけれど、これからもヨロシクです☆
m(._.*)mペコッ

リュヌさんいらっしゃい!

うちの実家のワンコも16才のおばあちゃん。
ひながしつこく遊びに誘うと、「ガウッ!」って一喝されますΣ( ̄ロ ̄lll)
通訳するなら、「うるさいガキんちょだよっ!」って感じ?
ワンコ達にはいつまでも元気でいてほしいねぇ。

こんにちは

ようこさん、こんにちは。
アップルビーのお友達申請ありがとうございます!
すごく嬉しかったです。
始めたばかりなのにすごいですね
お花が咲いてるーーー!!!(〃^▽^〃)

また遊びに来まーす。

みなみさん いらっしゃ~い

ぢつは…
お花の種探しに、裏技使っちゃいました(^-^;
それでも1時間ぐらいかかりましたよぉ
裏技も私でもできるぐらい、簡単でした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/9-04dd0a19

