スポンサーサイト 


Wooo! 

金曜日の朝のこと。TVのスイッチを入れても無反応。
あら?コンセント抜けてる?
確認してもコンセントは入ってる・・・
げげっ!不調だったTVがとうとう電源すら入らなくなりました。

いつもはのんびり屋の旦那もTVの事となるとフットワーク良すぎっ!
実店舗を3軒回り実物と価格を見ながら狙いを定め、価格.comで最安店を探して即注文。
さすがTVっ子です。
翌日にはTVが届きました。(日立 Wooo
281.jpg
予算の都合上、最新型を諦め大きさを優先したからね。
最新型でない50型のプラズマTVは40キロぐらいある!
店舗で買うと設置サービスがあるんだろうけど、ネットで買ったので自分達だけで台に上げました。
力持ちでよかった♪
282.jpg
あ、それも予算の都合上、TV台を買う余裕がなかったもんでね。
先代のブラウン管TVと同じぐらいの重さだから、壊れはしないと思うんだ。
左右とも10cm以上、TV台からはみ出してカッコは悪いんだけどさ・・
大丈夫!そのうち見慣れるから。

wii専用のD端子も買ったし、早速「どうぶつの森」で遊ぼーっと♪
283.jpg
これまた予算の都合上、これからは節約生活を送らねばならないのっ!
冷蔵庫購入後の急な出費で大変なんですよ。
おうちでゲームしてれば、お金もあんまりかかんないでしょ。
しばらくはレジャー費や食費を削れるだけ削っていかないとさ。
284.jpg
わかってますって・・

イタい出費だけど、新しいTVは嬉しい!



コメント

あ~とうとう買い替えになってしまいましたか。
だましだまし作戦も長くは使えなかったんですねぇ。
フットワークの良い旦那さまでよかったですね。
しかしネット注文してもう翌日に届くなんて早っ!
続けての出費は痛いけどやっぱり新しいテレビっていいなあ。
うちも早く地デジになりた~い。

とうとう?(><)・・

でも大きくていいなぁー♪
旦那chanがテレビっ子でよかったですねぇ~…即効新しいの。
ゲームも・・・迫力ありますなぁー。
冷蔵庫&TVの出費はかなりですよねぇー(><)。
節約しなきゃー。
でも?・・・ぅーんっ~ひなさんのご飯&おやつ関係の節約は・・・・ひなさん・・・困るもんねぇ~(笑)。

psひなさんのおちょぼ口…(≧w≦)可愛いー。

新しいテレビ羨ましいです。
テレビを前に、不安そうにしている
ひなさん。。。かわいい♪

スイッチが入らない・・さすがにしょうがないですよね!
大きなTV、羨ましい!!
大画面でゲームしたら楽しそうですね♪
いいなぁ~
ワンコにとってはTVよりもご飯だよね、ひなさん(^_^)

50インチはさすがに大きいね~~
どうぶつの森もど迫力だね^^
電化製品って壊れ出すと、次々に壊れてくるんだよね・・・
ここでストップしますように。。。

50型ですか!?

そんな大画面で街森を・・・

私もしてみたいですw

ひなさんの迷惑そうな顔がnice(笑)

わおっ!50インチ!?
すごーいすごーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それだけでっかいテレビでゲームしたら楽しさ倍増ですね♪
でもホントもう今年はこれ以上電化製品が壊れないといいですね(・ω・;A

ひなちゃん可愛いですねぇ~まつ毛が
素敵。下は又かっこいいひなちゃんが
いっぱいで。ジョー君っていう
素敵なボーイフレンドもいてるし
楽しそうですね。

うひょーーー!50インチ!!でかっ!!
しかも40キロ!あたしと同じ!ぶっ←大嘘。

一体おいくらするんでしょ?うちも欲しい!
でももうチョイ小さいサイズでないとおけないかも・・・。

でもさぁ~どうぶつの森するにはでかすぎない?クスッ( ̄m ̄*)

わぉー!!!!!\(◎o◎)/!
すごい迫力~☆羨ましいなぁ~
うちはまだ右上に「アナログ」って出ててうっとうしい~(笑)
50インチだとゲームも楽しそうですね♪映画観るのもいいかも♪
だけど、ひなさんの困惑顔・・・かわいい~じょ~(*^。^*)

TV、、、しかも WOOO
わが家も ブラウン管(って死語?)
それも ちっちゃなちっちゃなTVで
もちろんアナログ。。。
WOOO検討中だったのよね~
50かぁー いいなぁ~
わが家の広さでは42くらいが丁度かな?
あぁぁぁぁ TV欲しいぃー(笑)

Wooo!

欲しいだす。
ゲームの迫力倍増だね。
ひなさん、大画面に興味あるかも?
料理番組とか。

50インチのテレビですか?
すごいですねぇ~
大迫力ですね☆☆
冷蔵庫に、テレビにと、
 出費がかさみますね~

↓のひなちゃんのフリスビー
 カッコイイー!!
ゆずは、ボールは持って来るけど、
 フリスビーは、できません。
ひなちゃん、スゴイねっ!

50はすごいね☆
うちも今年は年末に42型を買ったの。
私はTVってあんまりみないので最初は反対だったんだけどね。
どうぶつの森大画面でやると全然違うよね。
ところでおとといぐらいから
wiiを42型から29型のブラウン管にうつしてプレイしてるんだけど、
色が全然違うの!!
特にバラ。液晶だとすっごい変な色だったオレンジのバラもブラウン管だと凄い綺麗。逆にピンクのバラがすごい変。プラズマはそのへんどうなんだろう。

お知らせありがとう♪
13時15分頃通信が急に切断されちゃったの!!!
その後何回チャレンジしても門が閉まったままで==す。
ところで掲示板に書けなかったの・・・。うち今日曜日だからもし買いに来るなら開門します。
その日のうちならひなさんが午前中に時間をもどせば株価は変わらないよ。
もし買いにくるならコメくださいね。
開門するから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷蔵庫にテレビ,うひひ,次はなにかなぁ(笑)
確かに,家電の不調は何故かまとまってきますよねぇ。
次がないことをお祈りしてます~。
ちゅうか,動物の森するにはでかすぎるでしょう,この画面(笑)

テレビ購入おめでとうございます!
テレビ台からはみ出しちゃうくらい
でかいんですね。
大画面でゲーム、迫力ありますよね。
でも、1週間もしたら、それが普通になってくるんですよ。。。
慣れってこわい。。。
ひなことジョー君、すっかり仲良しですね^^

うちでも

時間旅行中なのでうちもまたフィーバーしました。
21時まで完全放置で開門してます。
良かったらどうぞ゚・*:.。. .。.:*・゜

ひな子は、すっかりじょーくんに
なついているのね(*^m^*)
ひなちゃんがヤキモチ焼かないのか
心配です(笑)
大っきいテレビ、いいなぁ♪
大迫力ですね(^_-)v

50インチとは、デカイ!
羨ましいかぎりですわ・・。
我が家はいつになったら、デジタル化するのやらです。
ゲームも映画も迫力あるだろうなぁ。

テレビ 我が家も壊れて いま 4番組しか 見れません…
久々 柴犬モモちゃん アップしました。 よかったらのぞいてくださーい

ようこさぁ~ん!!
ひなちゃぁ~ん

更新待ってまぁ~す!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~、新しいテレビ。
50インチとはこれまた相当デカイですね~。
ジョー君とひなちゃんが並んで見ている後姿がほのぼのですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/899-d549cc0a

