スポンサーサイト 


フリスビーするひなさん 

最近、室内の写真が多かったので、久々に助手(とうちゃん)を連れて動くひなさんを撮影してきました。
とうちゃんがフリスビーを投げ、ひなさんが走り、私が撮影する。
これが我が家のパターンです。
「いいよー!ステキだぁ♪ひなさん天才!」
気分だけはプロカメラマン以上です。

で、今回1番いい感じに撮れたのがこちら。
261.jpg
躍動感あふれるひなさんが、珍しくフレームにちゃんと納まりました。

8割がたこんなのしか撮れません。
262.jpg
これはひなさんの一部分でも写ってるからまだマシかな。
芝生しか写ってないのもけっこうあるからね・・・
まぁ、ど真ん中に写ってなくても、すごく小さくしか写ってなくても平気なんです。
フォトショップでいらない部分を切り取っちゃうから。
そうゆうズルをするから、いつまでもカメラの腕が上がらないのか?
以下は全部、無駄な部分を切り取った写真です。

・フリスビーを追うひなさん
264.jpg

・キャッチしたひなさん
263.jpg

・キャッチ後、取って返すひなさん
265.jpg

・間に合わなそうなひなさん
267.jpg

・プリっとなったひなさん
266.jpg
私も上手に撮ろうと頑張り、とうちゃんもいいコースにフリスビー投げようと頑張った。
でも、ひなさんが一番頑張ったね。
頑張るひなさんってほんとステキっ♪
またまた惚れ直しました。

フリスビーの動画を見たい方は→フリスビーダイジェスト


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.お知らせ .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
手作りごはんセミナーが開催されます♪
今回は心臓・泌尿器・腎臓ケアを中心に手作りのイロハをお勉強できます。
興味のある方はこちら→dog栞のテーマ セミナーのお知らせ


コメント

おぉ!!
さすがひなさん、やっぱりワンコなのね~
スピード感溢れてます♪
やっぱり協力者がいないと、動きがある写真は難しいですね
私もやりたい・・ひなさんとフリスビー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い(*^^)v

ひなさん、ママさんこんばんは!
久々のコメントです。

今日は、ひなさんの躍動感たっぷりの
映像が観られて感激です(^_-)-☆

ホワ~ンとしてるひなさんの印象しかないんで、ビックラこきました(>_<)

また、よろしくね♪

ひなさんのフリスビーキャッチ、カッコいい~!
フリスビーに向かってジャンプする姿が素晴らしいです。
せっかくかっこよくキャッチしても写真を撮るのは難しいですよね。
うちもいつも変な写真がいっぱいです(汗)。
ひなさんのがんばる姿に私も惚れぼれしました♪

ひなちゃん寝てばっかじゃないのね(笑
やっぱりワンコだ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

こんにちは。
実はサンズハウス村はとある事情で消えちゃったの。。。、
新しく村を作りかけたので
変更お願いします。

おチビ村 コロ
3996-1654-9541になります。

お手数ですが変更おねがいします☆

久々訪問です!
すごい!キレー!
うちのももちゃんにも させたいわぁ。

すごい・・・

今日はゆっくり見に来ました(^^♪

ひなさん、すごいね!!
柴犬って不器用なイメージあったんです。うちのムクはジャーキー投げてもキャッチ失敗するんで^^;

なんか目から鱗でした(・o・)
スリムだし・・なんかうちのと違いすぎる(汗)

ひなちゃん、カッコイイ!
フリスビーを真剣に追う姿、野性を感じるわ。
さすがだわ、チョビは身体が重くてこんなに動けないよ。

おぉー!ひなちゃんスゴ~イ!
フリスビーキャッチという隠れた才能を持ってたのですね~
うちは「ふんっ何さ」ってかんじで見向きもしないから羨ましい☆
ひなさんのいつもと違う表情が見れて嬉しい~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/898-c4777196

