スポンサーサイト 


日光浴 

季節はずれの暴風雨が過ぎ去って、千葉には青空が戻りました。
近所の公園の梅もこのとおり!
221.jpg
梅だよね?
こっちは紅梅?
222.jpg
ひなさんと梅をフレームに入れたくて悪戦苦闘してるうちに、こんな遠い目をされちゃいました。

散歩の後は久々の日光浴!
223.jpg
まるで敷物のようにべちゃーっと広がって寝ころんでます。
これも野生の知恵なんだろうか?
お日様を利用して暖まるのは環境にも優しいし、とってもいいことなんですが・・

【動画】日光浴しすぎ?

音量を少しあげてもらうと、「はぁはぁ」という息使いまで聞こえると思います。
なんだか辛そうですけど?
そこまで頑張ると日光浴もまるで修行ですね。
224.jpg
やせ我慢じゃないの?
その「はぁはぁ」の風力を利用して発電できないだろうか?
と、思わず考えてしまった、ヒマな午後でした。

ひなさんで風力発電できたら何ワットかな?

コメント

もう梅の季節ですねぇ~
 青い空に梅の花が映えてます☆☆
ひなちゃんの日光浴
  かわい~い
 「はあはあ」の息使いが、
  なんともいえませ~ん。
 気持ち良さそう~
 私も、ひなちゃんみたいに
    お昼寝したいよ~

ひなちゃん
そこまでして日光浴する?
ほんとハアハア言ってる・・・・
大丈夫かい?
これでアツアツのうどんでもあれば・・・・ねv-41

あははは~♪
くるみも同じでハァハァしながら日向ぼっこしてますよ。
でもすぐに日影に移動しちゃうのにひなさんは
日向でがんばってますね(笑)。
本当に風力発電できたら環境にも家計にもいいのにねぇ。

梅キレイ☆
そして飽きちゃったひなさんも想像できる(笑)
ワンコの日向ボッコは伸びますよね~
実家のもハァハァ言いながら太陽を浴びてます。
本当、何かのエネルギーになりそう!

あははは^^
きららも、ハアハアしながら日光浴してるよ^^;
あと、こたつから急に出てきたと思ったら全力疾走したみたいにハアハアしてる時もあるよv-357
本当に修行みたいだね^^;

芸者のかつらかぶったひなちゃん。
かわいかったね^^
パパが呼んでくれて、見れました^^

もう梅の季節なんですね
こちらでは梅と桜が一緒だから
見分けつかない私です(笑)
暑くなるくらいの日差しがほしい!

がはは・・・
「はーはー」するほどそこに居なくても・・・(笑

メロ交代したのね。
顔からみみずがーーーーっ(爆
ってチョコか!?Ψ(`∀´)Ψケケケ


温もり

おおお、真冬の温もりを満喫したいよね。
でも、、暑い、暑かった。
自然の暖かさってありがたい。
が、、、暑かったら日陰へ避難だぞ、ひなさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん家は日当たりがいいなぁ。
羨ましいっす。
日向ぼっこ気持ち良さそう。

梅とひなちゃん、いい味出てますなぁ。
さすが日本犬だわ。

梅とのベストショット! いいですねぇ。。
ひなちゃんを見て春が近づいているのを感じます。

久々の動画・・・それも息づかい・・・またまた、いいですねぇ。

小春日和がよくわかりましたよ。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/896-31546dcf

