スポンサーサイト 


雨の日のバイト 

雨の一日。
お散歩も超短時間で終わり、ひなさんは寝てばかりいます。
1301.jpg
そんなに寝てばかりいたらボケちゃうんじゃない?
そうだ!私のお手伝いをしてみませんか?
今、洗濯物たたんだから、使ってたハンガーをしまうの手伝ってくれると助かるなぁ♪
1302.jpg
ちゃんとやってくれたら、もちろん出しますよぅ。
そのハンガーを脱衣所まで持ってきてください。
1個につき、1個のバイト代(おやつ)をお支払します。

ではお願いします。
1303.jpg
さすがひなさん!仕事が早いわぁ。
はい。バイト代ね。
残りもよろしくー!
1304.jpg
あら?ちゃんと脱衣所まで運んでくださいよ。
そこはまだリビングです。
こっちまで持ってきて。
1305.jpg
そのハンガー、大きくてちょっと咥えにくいんだね。
でも、かっこいい女は仕事もキッチリこなすもんよ♪頑張ってー!
1306.jpg
そうだねぇ。
働く人はみんなそうやって頑張ってるのさ。
はい。バイト代です。
残りあと1個もよろしくね。
1307.jpg
持ってくる物を指さして教えてから「持ってきてー!」って言うと、ひなさんはそこにある物がなくなるまで持ってきてくれます。(手近にある物を間違って持ってくることも多いけど)
同じ方法で、前は荷物運びのバイトもしました。

最後の1個まで頑張って運んでくれました。
1308.jpg
歩合制じゃなかったら、絶対やってくれないでしょ。
お疲れ様でした。
はい。バイト代です。

ひなさんのバイト代は茹でたサツマイモ3欠片。

コメント

アルバイトですか

ハンガー3本 バイト代何をもらったのかしら?

春雨?ポテトチップス?

おりこうさんね 

ひなちゃんは・・・できる女ねv-218

失礼しました

おいもちゃんでしたねv-237

・・・歩合制
かわいいなあ

すっごぉい!!!
ひなさん、完璧お手伝いだねっ^^v

雨の日にぼけぼけしないで、お手伝い。

えっらぁぁい!!

明日も、雨だから、お手伝いガンバってね☆

うんっ!凄い!

さすがひなさん!
そんなお手伝いしてくれるなんて♪
立派な事だわー。
前から思ってるけども・・・ひなさんはかなりの芸達者ですよねー。
『バイト代は出る?』って・・・きちんと確認してからのバイトも(≧3≦)・・・しっかり者で良いよー♪
(そこはきっちり確認しとかないとねっ!)。

やる~!!

何でもやってしまうひなさん、我家に派遣してほしいぐらいです。
途中解雇はいたしませんし、高額報酬お支払い約束します。

ひなちゃん かわいい かわいい かわいすぎるぅぅ。  
 コメントしてくださったて ありがとう。どこのパパも いっしょですよぉ。

こちらもこの季節としては珍しく雨降りです。
こんな日はおうちの中でみんなぼ~っとしているだけですが
ひなさんはせっせとお仕事をしていたんですね。
労働の後のお芋はさぞ美味しかったことでしょう。
偉いぞひなさん!

ひなさん、見事なこなしぶり。
おイモもらえて、ボケ防止に、一石二鳥だね!
この先、バイトから社員になれるかもヨ。社員になれば、おイモからお肉?ボーナスは大間のマグロかな(笑




歩合制でもお手伝いしてくれるなんて羨ましい~(^_^)
運搬は助かりますね。
猫にも何かできないものか!?
しかし、自慢げなひなさんの顔ったら!
胸キュンです♪

はじめまして!
・・・と、たまに遊びに来ていましたが、足跡をいただいていたので、『勝手にねこにゃん』においでくださりありがとうございます!
ひなちゃんを知ったのはYouTubeなんです。
あったまいいですよね~
子供の頃、秋田と柴のミックスを飼っていましたが、アイツはアホでした^^;
でも、かわいかったです!
また遊びに来させていただきます!

ひなさんはお利口さんだぁねぇ~♪ (*´▽`*)
室内で一緒に過ごしてると、お手伝いをしてくれるメリットもあるんですね。

今度、ワンコを迎えるとしたら、室内飼いで小型犬にしたいんですが
昭和一桁生まれの頭の固い父がいるので、その点もアピールポイントですね! φ(.. )メモしとこ。

ほぉー ひなちゃん♪
この不況の中
バイト探すのも大変なのにぃ
ふふ いいわね
日銭おやつ稼げて^m^
アタシも手伝いたいわ
ようこさん、、、
何のおやつ用意してくれる?

ひなちゃん偉いねー。
やっぱり、働かざるもの食うべからず。って言いますしね。
分かっちゃいるけど、勤労意欲が全く沸かないので、バイトもする気になれません。ひなちゃん見習わなくっちゃ。あっ。。。でも、きっと働かないだろうなぁ。(完全なダメ人間)

えらいっ!ちゃんとお仕事してるっ
ひなさんホントに賢いねぇ^^
介助犬になれるんじゃない?
平蔵なんか自分が気に入ったボールしか持ってこないもんなぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

賢いですねぇ・・・

うちのムクは取ってきてはオヤツを入れるコングしか持ってこれないんですよ(笑)
わかってて持ってこないのか?
ズル賢い奴かもしれません・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/895-89c85284

