スポンサーサイト 


じょーくん犬を飼う 

本日も我が家は平和です。
また昼寝三昧で過ぎていくはずだった午後。

迷い犬(?)が現われました。
たぶんひなさんのおもちゃ箱から迷い出て来たと思われます。
1261.jpg
超豆柴かな?
ひなさんよりちっちゃくて、かわいいね。
性格も優しそうだよ。
じょーくんのお部屋で飼ってあげたら?
1262.jpg
おー!超豆柴ちゃんも喜んでくれてるみたい。
仲良くなれそうだね。
でも、飼うならちゃんと名前つけてあげないと。
名前をつけるのは飼主として最初の任務ですよ。
1263.jpg
あ、盛り上がってたら、ひなさんが昼寝から起きた。

じょーくん!
ひなさんのご機嫌斜めだから、早めに名前決めてお部屋にかくまったほうが・・
1264.jpg
ぶっ!ひな子?
それはどうだろうねぇ。
ひなさんと似すぎてて紛らわしいし、何より・・
1265.jpg
ひなさんが黙ってないと思うのよ。
じょーくん、飼主として魔の手から「ひな子」を守ってあげてね。
後は任せたっ!

ひな子は今も無事です。


コメント

ぶっv-237可愛い

ひなちゃん

やきもちやくよねv-42

あら!じょーくんにかわいいお友達ができたのね。
とってもかわいいしじょーくんと相性が良さそう♪
でもひな子ちゃんばかり可愛がったら
ひなさんがやきもち妬いちゃうね?
じょーくんひな子ちゃんを守ってあげてね!

久々じょーくん登場!!!

じょーくんとひなちゃんの会話。。。大好きだなぁ^^

今でもブーツはいてるのもイイ(笑)

ひな子っ頑張れ。

これ! これ!
ようこさんのこれが好きなのよね。私^^

あら?素敵なお友達ですね~
じょーさんとぴったりじゃないですか
まさか、このマメ柴ちゃんを教育して
最強のひなちゃんに対峙させるとか…

あらっ!

じょーくん…犬まで飼い始めたのねっ(≧3≦)。
ひなさん家族ライフ・・・満喫してますねぇー♪
飼うとなれば色々してあげないといけないのよぉー。
ご飯あげたり~お散歩してあげたりぃ~遊んであげたりぃ~♪
(ププププッ)・・・ひな子と言うネーミングはぁ~・・・・反感かうよっ!(爆)・・・もちろひなさんに。

超豆柴!!可愛い~
じょー君とサイズ的にピッタリ(^_^)
ひなさんの鼻ぐらいのサイズですかね(笑)
私も超豆柴なら、机で飼えるかも。。。

あはは、超豆柴ちゃんのひなこ?
ひなちゃんと色の入り方が
似てませんか?(笑)
それに、いつの間にジョー君ってば
白いブーツ?部屋ばき?(笑)
ひな子はまだ子犬なのでしょうか。
ジョークン、しつけしなくちゃだね!!

じょーくん

まだ半袖で元気君。って、
じょーくんのくまのプーさん好きっ。
わたしもプーさん着てるがな。

ジョー君の写真笑えるwww
しかも結構おっとこ前なのに
プーさんのシャッツって・・。

ところでロボがいきなりプリンセスドレスを着だしたの。
ロッタちゃんと喋りだしたとき嫌な予感がしたんだけど・・・。
我慢できなくって即効で苦情言いに行ったわぁ。

豆柴ちゃん初登場ですか?
かわいいですね~~!!
次の登場も楽しみにしていますね!!
じょーくんもお久しぶりです!!
けどやっぱり~私的には2枚目のひなさんの寝顔かわゆいです~e-266
ひなさんにいつも癒されてます~♪
更新いつも楽しみにしていますね!!

かわいい・・
二人の暮らしを見てみたい・・・
主役のひなさんが・・・邪魔者に・・・

じょーくん
 豆柴のひな子ちゃんを、飼う事になったの?
可愛いねぇ~
ひなちゃん、
 じょーくんが、ひな子ちゃんを可愛がるから、
 やきもちでも焼いたかな?
これから、ブログにひな子ちゃんも、
  加わるのね。
 楽しみです~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/893-987ed073

