スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の100本ノック! 

食欲の秋?読書の秋?

スポーツの秋!

とゆうことで、ひなに地獄の100本ノックして鍛えてきた

タイガース優勝記念100本ノックじゃ!

使用するボールはコチラ↓
IMG_6487.jpg
このボール(どんぐり)いちいち回収しなくてもいいので、球拾いの補欠部員いらず。
鬼監督と部員1名で簡単に100本ノックが楽しめます。



監督 「ほいじゃ、いくぞぉ!」

IMG_6493.jpg

監督 「うりゃ~!」

IMG_6503.jpg

監督 「よくボール見ろっ!」

IMG_6507.jpg

監督 「まだまだっ!」

IMG_6537.jpg

監督 「死ぬ気で飛びつけっ!」

IMG_6569.jpg

監督 「足動かす!足!」

IMG_6581.jpg

監督 「もいっちょ!らすとぉー!」


「星 飛雄馬」と「星 一徹」ばりのスポ根でしょ。
ひなは転がるどんぐりを見ると、飛びつかずにはいられない
面白いぐらい右に左に飛んでくれたんで、存分に鬼監督気分を味わったよ。

デジカメの連写&スポーツモードで撮ったんだけど、画像はブレブレボケボケね。
動きの激しさを表してるってことで、ご勘弁を

人気blogランキング只今41位!ひなの頑張りに涙した方はぽちっとな♪

コメント

100本ノック私もはっちでやってみた~い!
うちは福岡なのでソフトバンクホークス
優勝記念かな!
どんぐり100個は集められないかも・・・

スポーツの秋してるね!

ひなさん、やるぅぅぅv-441v-441
躍動感あふれるショットv-212だね
ようこちゃんのカメラテクもすごいです。

でもさv-391本当にどんぐり100個拾ったのぉぉ???

こんにちわ!三姉妹の次女K子です!
栗はそのままがりがり食べるんですか?獲ったらポイ獲ったらポイ。すごいハッスルさが伝わってきますねぇ。
それにしても、よく目が合ってるとこ撮れましたね。
小さな世界って感じでとても可愛いです。

どんぐりころころ

e~~
どんぐりでキャッチどんぐり?
飲み込まないの~~?
すごいね・・・ようこさんいろんな事考えるのね
かじったりもしないのですか?

かわいい、ひなちゃん。あんずのお兄ちゃんのみかんは、ひなちゃんみたいなかんじでしたよ^^
あんずは、調子のいいときは、おもちゃをなげると、猫パンチで返してくれます^^

こんばんわ。あきとのブログご覧いただきありがとうございます。おじゃまさせていただきました。ひなちゃんかわいいですね。しかもよく撮れてますよ~!デジカメは手ブレ&被写体の動きで、なかなかうまく撮れないですもん。あきとは♂なので、もうやりたい放題で、困ったちゃんです。芸を覚えるなんて...。同じ柴ワンコ同士、今後ともよろしくお願いいたします。

ひなちゃんはどんぐりで???
ももたろうは、松ぼっくりノックがお気に入り♪
家に中ではボールで遊ぶのに、外だとボールじゃ嫌みたいなの。
そういう風に最初にいっぱい集めておけばいいのね~
玉拾い係も必要ね。

すご~い

 ひなちゃん、がんばってますね。
じゃん~ぷしてとるなんて、すごいわ。
たくさんの、どんぐり落ちてますね。

秋を感じるなあ!!

菜々は、ジャンプ~できません。
ボールは、ダイレクトに投げたものは取れますが
フリスビーは落ちた物を、持ってきます^^^
o(~o~;):ハァハァ・・!!
 夜、寝る前に菜々は犬小屋の方に繋ぐのですが
遅くても遊んで欲しくて、ボール持ってきます・・・
 昨夜は、懐中電灯で照らしながら少し遊んであげました。
 繋ぐまでは、家の周りを囲っているので庭に放し飼いです。
 
動 いているのを撮るのは、なかなか難しい~ね。
私もぶれて、うまく撮れないので似たようなショット
ばかりです。_(^^;)ゞ

ニャハハ!(≧∇≦ )

ナイスです~。朝から笑わせてもらいました、(⌒▽⌒)アハハ!
ひなちゃん、すごいです、ホントひなちゃんの頑張りに涙しちゃいます~。
カイには絶対無理な芸当です。いや~、感動、感心しました^^

がんばってます

ひなちゃん、つらい練習に耐えて頑張ってますね(笑)
どんぐり何個キャッチできたかな?
なんだかおもしろそうv-10
うちのぺん太にもやってみようかな。
つらい練習に耐えられるかしらe-271

ひなちゃんすごい!
ところで気になったのですが、千本ノックのあとのドングリはどうなったのでしょう?
ひなちゃんのお腹の中…?
ちゃんと出すのかな?
CHIMOMOさんの首輪とリードかわいい!
うちのコタローがもう少し大きくなったら私も注文します!ワクワク♪

ひなちゃん、最高!
1億円プレーヤーも夢じゃないですね。
それとも、メジャーリーガー目指す・・・?!

「どんぐりコロコロ、、、」、いよいよ秋ですね。

ひなちゃん100本ノックすごいですねw
ジャンプする姿がとってもステキ(*´Д`*)

↓阪神優勝しましたね~^^
我が家は明日間違いなくセールに行きます!!

ひなちゃんはぜひ欽ちゃんのチームに入団させてください。確実にレギュラーです(笑)
過去ログのジャンガリアンとひなちゃんで思い出しました。
我が家のワンコロはジャンガリアンに背中を昇られてビビってました

100本ノック

ひなちゃん,スポーツの秋ですからね,でも,鬼監督のもと,よくぞがんばって100本ノックをクリアされましたね.ご苦労様でした!!(笑)

>このボール(どんぐり)いちいち回収しなくてもいい・・
こりゃぁ,便利ですねぇ~v-290

はじめまして。
ひなちゃんの100本ノックすごいですね(笑)
かわいい♪
また遊びにうかがいますね。

ひな選手かっこいいよー!

鬼監督にめげず、頑張ってどんぐりボールめがけて、
走って行くひなちゃん!すごーい!!
スポ根ドラマをみているようです!
鬼監督の、こわ~い顔を想像していま~すv-15

☆yukko さん
うちの近くの公園はどんぐりが豊富なんですよ。
ひなが大好きなんで、たくさん拾って貯めてあります(笑)
プレゼントしたいくらい!

☆桃子ままさん
ひなだけスポーツの秋!
鬼監督は座って、どんぐりを投げるだけなんで(笑)
どんぐりはどんぶり勘定で100個ってことよぉ。
公園はすんごいたくさんどんぐり落ちてるんだよ。

☆ K子さん
食べはしないです。
ほっとくと、バリバリ皮をむいて破壊します(笑)
次々投げると、くわえてたのはポイって捨てるんで、地獄のノックができるんですよぉ。

☆ろみさん
勢い余って飲み込みそうだけど、今までにそんなハプニングは起きてないです(笑)
ガリガリかじって栗みたいに皮をむいちゃうことはありますよ。
お気に入りのどんぐりは家までひなが自分で持ち帰ることもあります♪

☆ゆずさん
ニャンコはキャッチじゃなく、パンチですか!
それも楽しそう♪
地獄のレシーブ特訓!かな。
やってみたいですv-10

☆まーく40 さん
まだまだ暴れん坊ざかりなんですねぇ。
うちもそんな頃があったなぁ。
スリッパ破壊、壁紙はがし、ゴミ箱あさり…
芸を教えよう!と意気込まずに飼主が楽しんでやることも大切ですよぉ♪

☆かなぽん さん
ももちゃんもですか!
外だと、ボールなんてどうでもいいみたいですよね。
ひなもまつぼっくりはどんぐりの次に好きです。
まつぼっくりサッカーをして遊ぶんですよ!

☆chikoさん
懐中電灯で照らしながら特訓を!
ん~。私も油断してられないなぁ(笑)
ひなもフリスビーは落ちてから持ってきてたけど、落ちたフリスビーくわえるのが大変だったのか、練習するうちに空中キャッチもできるようになりましたよ。

☆カイパパさん
お褒めの言葉を頂いて、ひなも喜びますv-435
どんぐりに必死で、すごい形相ですが…
恥ずかしいので、カイくんにあの顔は見せられないなぁ(笑)

☆葉菜さん
ほんとに100本ノックしたかは、定かではないんですが…
いいショットが撮れるまで、何度も何度もやったので、そこらじゅうどんぐりだらけでした(笑)
ペン太くん手始めはプチ地獄の10本ノックぐらいからをオススメします♪

☆ちゃん吉 さん
ひなはキャッチしても、次のボールがくるとすぐ口から出すんですよ!
ほんとのノックみたいでしょ(笑)
ノックに使ったどんぐりは私がまた袋に集めて、持ち帰りました。
またノックするために(爆)

☆ルビパパさん
高校球児ぐらいのつもりでやってましたが…
こうなったら、目指すはメジャーリークか!?
メジャーリーグのボールをどんぐりに変えてくれたら、誰にも負けないのに(笑)

☆まるちーず さん
ひなはジャンプするけど着地が下手なので、あんまり高いボールは投げられないんですよ(笑)
デパートのセールどうでした?
入場制限が出てるって聞いて、今日は出かけませんでした。

☆ネコ娘さん
欽ちゃんのチームなら、ボールドッグとして雇ってもらえるかな?
でも、ボールに興味ないしなぁ(^-^;
へぇ~!蘭丸くんよくじっとしてましたねぇ。
ハムちゃんが怖くて動けなかったのかな(笑)

☆りんパパさん
そうなんです!
回収いらずってのが、ぐうたらな飼主向きなんですよ。
ボール投げても見向きもされないと、取りに行くのは私なんで(笑)

☆やちさん
いらっしゃいませv-436
ほんとに100本やったかはわかんないですが、気持ちは100本でした(笑)
また遊びにきてくださいね♪

☆かずさん
ほんとに鬼監督にめげず、何度も横っ飛びしてくれました(笑)
鬼監督は右に左にと意地悪なノックを出しまくりでしたよ。
フリスビーにもあのぐらの執着があれば、大会出れるのになぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/89-8097f007

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。